私のフェアリーフレグランスの使い方♪

皆様からのメッセージの中で
フェアリーフレグランスの使い方を
もっと知りたい!という
お声をいくつかいただきました^^

という事で、
今回は使い方のご紹介!

リフレッシュする時にも
使ってはいますが
私、田中が一番頼りにして
使っている時・・・

それは・・

自分にとってアウェーな所に行くとき!!

です。笑

要は、自分の軸が
ブレないようにする為の
スイッチとして使っているのです。

わたくし、
結構、ビビりでして^^;

慣れないところにいくと
気疲れいたします。

慣れない人達となら
なおさらなのですよね。

なので、そういった所へ
出向く前に必ず
頭上数十センチのところから
シュッとしておくのです。

ポイントは自分らしく
心地よくしている時の
自分自身を思い浮かべながら
「大丈夫・・・」と心の中で
唱えながらです。

そんなアウェーな場所には
なかなか行く事は
少なくなってきましたが、
それでも、やはりお守りとしては
最適なのです。

このスイッチは、人によっては
音楽だったり、
好きな何かを思い浮かべ、
臨場感を高めたりして
オンにしている人も
いらっしゃいますが
(私自身も音楽でもやるし^^)
フェアリーフレグランスは
植物そのままの力強い
エネルギーが活かされているので
その香りの粒子が私にも
素敵な影響を与えてくれていると
思っています。

実際、人の脳って
こうやって自分自身で
暗示をかける事ができるので
私はフェアリーフレグランスを
最強アイテムとして使用しています^^

フレグランスが持つエネルギーと
それをうまくツールとして
使いこなす私との連携プレイです♪

皆さんも、是非
試してみてくださいね!

ちなみに香りは
どれでも良いと思うわよ~!
ピン☆と来たもので!

でも参考として
私が使っているアイテムも
追々ご紹介していきますね^^

では、また!

fairyfragrance




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA