京(みやこ)アロマカンファレンス

いよいよ10月25日の京アロマカンファレンスが迫ってまいりました。
http://miyaco-aroma.jp/

お久しぶりです^^
スタッフ田中です!

カンファレンスに来てくださった皆様に、出展企業よりお土産をお持ち帰りいただく事になっていて、バリバリーもご用意させていただきました。

161022a

ラベンダーシリーズ3種類の中から一種類が、ランダムにお土産袋の中に入っております^^どの香りになるかはお楽しみ!

きっと、あなたにピッタリの香りが入っているはず♪

14721570_1156000324492604_7055022463163054881_n

なかなか作り甲斐のある量でしたが、実はわたしは建築模型やミニチュア作りを生業にしてしまうほど、こういった細かな作業が大好き♪

161022b

丁寧に進めていく手仕事が大好きなのです。

161022c

京アロマカンファレンスは、日本の丁寧で高品質な物づくりも意識していて、そういった志は私自身も凄く共感できるので、今回の出展はとても嬉しいのです!

当日、私は行きませんがお土産に心を込めました♪

普段はラフなスタイルの代表よっしーも、今回はジャケット着用でバリバリー展示ブースにてお迎えいたします。
ご来場してくださる皆さま、お楽しみに~!

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA