【20日目】アースから離れた場所でもアーシングできる?

6月2日(火)【20日目】

【19日目】のアーシング日記はこちら。

アーシングを始める際に身体電圧測定をして、アーシング出来ているか確認したのですが、
説明書に『アースに一番近い場所で』と言う字が目に入ったのでアース近くで測定したのですが、
これ、『(スプリッターでの分岐する場所が)アースに一番近い場所で』した。

あれ?

アーシンググッズを使用しているのは、アースから離れた2階。
アーシング出来ている実感はあるけど、どうなんだろう。。。

調べてみました。

まず、2階に繋げていたアーシングコードを外し、測定器のコードに繋ぎます。

アースに近い場所ではこんな感じ。
こちらの計測結果はほぼ既出ですね。

では問題の2階へ。

2階ではこんな感じ。
全体的に電圧が低いですが、アーシング出来てますね。

ちなみにアーシンググローブだとこちら。
やっぱりアーシンググローブ、最高です!
今日もケータイをで1日仕事してましたが、夕方にピリピリ痛くなったところを救ってくれました。
助かります!

使用している身体電圧測定キットの商品ページはこちら!

【21日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!