【11日目】電波に敏感だからこそできる事。

5月24日(日)【11日目】

【10日目】のアーシング日記はこちら。

初日から毎日使用しているアーシングシーツ。

 

あまり効果がわからないまま使用していましたが、ふと説明書を読み直してみたら、アースコードは一つより二つ繋いだ方が効果が高い、との事。

あ。


一つしか繋いでなかった。

アースコードを二つ繋いで就寝するようになって3日目。
変化、感じてきました。

WiFi繋がるとグラッときます。。。
電磁波がより敏感になりました。

でも。
敏感になったからこそ、すぐに対応する事ができます。
鈍感でいたらずっとさらされっ放し。

不調を感じたら、以前試したようにWiFiをこまめに切ったりアーシンググッズを使用したり。

以前から電磁波を頭の重だるさで感じていたので、直接頭に影響を及ばしそうなドライヤーも電磁波対策の商品を使用してました。

2年ほど前に購入した『復元ドライヤー』。
髪質が綺麗な頃に復元される、という意味の名称だと思われます。

確か電磁波カットされていたよな、と調べてみたら、

Lowモードは電磁波カット

‥おや?
私、この2年、Highモードで使用してました。。。
電磁波対策されてませんでしたっ!

商品はより適切に使用する為にも、説明書、必読ですね。

使用している「アーシングシーツ」が入っている電磁波グッズはこちら。

【12日目】のアーシング日記はこちら。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

体調を崩して還元くんに出会いました。特別な好転反応は無いなぁ、と思っていましたが、そういえば目眩起こして倒れる事がなくなった事を思い出しました。 音響仕事の影響か、電磁波過敏症気味でもあります。 ただいまアーシングを実体験中。 還元くん、アーシングでちょっとした事でも気になる事がありましたら、何でも聞いてみてくださいね!