草木染ストール

バリバリーの源染めストール、フェアリーがお酒の味を変える??

「100人飲んだら100人違いがわかる!!」 by 後藤まつ子せんせい
 
よくありがちな実験だけど、
うちのストールの上にお酒を数分おいておいたら、
そのくらい味が変わったそうです♡
 
みんな超酔っぱらってるけどww
 
これだったら薬事法は引っかからないよね。
薬事法調べてる最中のわたくし。
詳しい人いたらぜひー。
 
源染めストールと酒とまつこ社長 ショートバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=VWg5GSy2GUM

源染めストールと酒とまつこ社長 ロングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=aV3zXwWRNc4&feature=youtu.be
 
↑この映像で出てくるお酒「写楽」についての関連記事はこちら

→「源染めストールで日本酒の味に変化が…!


 
 
※関連記事カテゴリ※

酵素草木染ストール

 

よっしーお話会はフェアリーフレグランスを直に触れられるチャンスです。

どうも、ちひです♪

我が自宅スペースにて、

超マニアックなもの大好物の皆さまにお集まりいただきまして

「よっしーお話会」を開催しました。

13418954_1086565731418292_635755386199207117_n

吉田 恭隆よっしーさんが「どうして香りを創りはじめたのか」

非加熱未精製と、加熱精製の違い」

「満月や宝石のエネルギー」などなど…

スタートから超こゆーい話でした♪

オーリングでエネルギーを感じてみたり☆

今回は、特別なバリバリー仕様の酵素草木染めも

体感していただきました。

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!

 

「よっしーのお話会」は、

バリバリーの香りもモリモリ試せる機会です。

バリバリーの製品を実際に体感していただく場所やチャンスは

今のところ、とても限られております。

「バリバリー伏見ショールーム」

 

製品たちの物語を

製作者のよっしー自ら語るので

より、理解を持って

ご自分の感覚で

お試しいただけると好評です。

フェアリーフレグランス達をより身近に、

また、それによる自分の変化も

リアルに感じていただけるのですよね(^^)

 

 

これからも、ご要望に応じて

「お話会」は随時開催していきますので

お気軽にお声かけくださいねー♪

 

「ワンプッシュの魔法」
フェアリーフレグランス~with(ウィズ)

with02

http://www.bariberry.jp/with.html

【お客様の声】源染めストールで日本酒の味に変化が…!

フェイスブックに、吉田(よっしー)タグ付けで投稿してくださった

後藤まつ子さん。

 

日本酒の保管状況から、そのお酒本来の味とは異なる風味になってしまったそう。

それを、源ストールに置いていたら…!

 

***転載ここから***

うーむ。

名古屋でのいのちを言祝ぐ会での後悔が一つ。

13412922_850106871790169_3137947262743309183_n

3月に買った写楽を、名古屋のお友達の冷蔵庫で横置きにして保管してもらっていたのです。

頻繁に開け閉めしない冷蔵庫だし大丈夫と思っていたのですが、

口を切って味わってみると、

写楽本来の香りより酸のほうがたちはじめている感じ(>人<;)

参加者の方々は写楽を初めて飲まれるわけだから、

その違いはわからないはずなのに、主張が強いお酒だと感じたみたい。

なので、事情を説明させていただいたのでした。

はー、日本酒の保管って難しいとあらためて実感し反省しました。

最高の状態で供せないのは、造った方々に申し訳ないですものね(>人<;)

ごめんなさい!宮泉酒造さんm(_ _)m

でも、言祝ぐ会終盤、

ヨッシーさんこと、 吉田 恭隆さんのブランドバリバリーで作った

源染めのストールの上に、

その写楽をしばらく置いておいて飲んだら、

あーら不思議!(◎_◎;)

お味がまろやかに!

角がとれて別なお味になってた。


その一部始終は、のちに動画でご紹介できたらと思ってます。

***転載ここまで***

あーら不思議!なことが

ほんとに起こっちゃうのが

源染めストールなのですね~♪

これは、体感してもらうのがイチバンです。

 

後藤まつ子さん、

貴重なお話をありがとうございました!

 

※関連記事カテゴリ※

「酵素草木染ストール」

「宇宙と繋がる源染め」

草木染ストールのご感想

Kさん
ただよくなるとか、綺麗になるではなくて、感覚で心地よいとわかるのがいい!いいから、ちょっと変でも使って慣れるとかではなくて。

 

Iさん
あの ストールただものではありませんね^_^手にした瞬間子宮が感じましたよ。アースにつながる感覚でした。グランデグできます。そして 痛みもへりました。ふくらはぎが痛くて 歩けなかったのです。

 

Iさん
ストールも 匂いフェチの私は すぐに鼻先へと近づける。呼吸した感覚を子宮で感じ…マザーアースにつながる感覚。大地とつながり そして また 戻ってくるの。只者でない(笑)他にもあるけど…それは また そうなった時…私は ラス1から 追加されていることを知り すかさず… 次の子を手にいれたい?香りとの 相乗効果なの?こだわり  この部分にやはり 共鳴 共感したのね^_^ほんとは 教えたくない…て気持ちもあるの(笑)