シンデレラキー

バリバリー流★満月の魔法~魔法をかける最初の日は赤い満月の日でした


2014年4月15日20:06

今日はシンデレラちゃんとかぐやちゃんに魔法をかける最初の日
食明け、薄曇りの最高の月。
気温も湿度も絶妙。
八重桜も咲いてやばいです。。
言霊カードも綺麗にできた。
準備万端〜🎵
笛吹いて待機。

1538641_793468197332974_1423530036946370187_n

 

2014年4月16日0:24

満月の祈り終了〜🎵
使うみんなの顔を思いながら作ったら
にたにたしてしまいました(^^)

シンデレラちゃんもかぐやちゃんも
超素敵にできあがりました🎵

明日から包装して送りまーす!
購入希望いただいてるみなさん、
また詳細お送りしますねー!

10171257_793558123990648_7357400925410098625_n

 

「シンデレラキー」~あなたの中のシンデレラを目覚めさせる香り

「かぐやひめ」~本来のあなたに還る香り

 

シンデレラキーでセッションをする。

さっきメールいただきました。
こういう使い方嬉しいです(^^)

後でボディーワーカーさんの測定結果シェアしようと思うけど、
エネルギー的にもすごく意味のあるものになると思います。

前まではときめきでいいなと思っていたものが
ちゃんと測定されて結果が出るというのはとっても嬉しいです(^^)

と、話ずれましたが、きたのは以下のメール♪

これからおじか社長の会にいってまいります~。

13055369_1226239754055814_8113910044327807160_n

~以下、いただいたメールより転載~


これから個人セッションをやろうと思ってるんだけど、

その最後にシンデレラキーの香りで最初の一歩を祝福するってことやりたいんだけど、

バリバリーの名前を出してやっても良いかな??

具体的には、持ち帰りのメッセージカードに香りを吹き付けるか、ご自分にシュッてするか。

シンデレラキーのコンセプトと、私の個人セッションのコンセプトがすごくリンクする気がするのでいいなーって思って。

 

~転載ここまで~

 
シンデレラキー~新しい一ページを開く香り~
http://www.bariberry.jp/cinderella.html

 

シンデレラキーのご感想

Sさん
シンデレラキーの感想は、香りが何とも心地よくて、香ると女性らしい気分になりました。
そして心が穏やかになるのを感じて、自分の心がザワザワした時、穏やかになりたい時にシュッとすると、本当に安心できました。
今までにない感覚。私のレスキューアイテムになりました。
それから、一つミラクルがありました☆
シンデレラキーを使い始めてすぐの時に、片思いの相手から「飲みに行かへん?」って誘われたのです。
今までになかったことで、すっごく嬉しくて、シンデレラキー効果?とびっくりでした(≧∇≦)
ハッピーでした。

 

Mさん
昨日と今日、朝と夜に、かぐやちゃんとシンデレラちゃん、自分のまわりにふきかけてみたよ。正確にいうと、第1.2.7チャクラを中心に。
そしたら、力が沸いてくるかんじがする。繭みたいに、あたたかい膜でおおわれているみたいな、包み込まれているみたい。
うん。なんかハートにはたらきかけてくれるかんじもするよ。

 

Sさん
以前、シンデレラキーを購入して香りがどこにもない香りだっただけではなく、明らかに波動?が高い大切につくられたお品であることがつけるだけで感じられて感激!
私はセラピストではないんですけれど、販売員をしておりまして、自分が本当にいいなと思ったものをお届けしたいし、いいと思ったらその良さを伝えずにはおれない性格です^^;

 

Fさん
シンデレラキーってなにを開けるのだろう。

 

Kさん
よっしーさん、
シンデレラキーは、動かしてくれるわ。
ほんま、ありがとうさん(●^o^●)
シェア、どうぞ。どうぞ。
やや軽めの文章体で、かいてます。
んが。。!
この振動はほんとすごいです。
いろいろ、いわゆるレメディ系はためしてきたの。
なので、「まじ。。すごっ!」と思っています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。
ほんと、出逢えて。。幸せです。
おおきに!

 

E.Y.さん
購入した香水はとてもいいですね。
私が使っていたら娘が「私はバラの香りがすきなの」と言っていたのにいつのまにかすっかりお気に入りになりました。
初めての香水がすてきなのに出会えて良かった。

 

K.M. さん
商品が届いて包装を見てすぐに『間違いない』(何がかよく分かりませんが…笑)と思うくらい丁寧で感動しました。

 

K.K. さん
男子と女子の子供がいるのですが、最初は二人とも「草のにおいがする!」とか言っていたのに、最近では今日はシンデレラにする!(男子)とか、恋するジャスミンがいい(女子)などと言っては嬉しそうに香りを身にまとって朝の支度をします。なんか幸せなひとときなんですよね。いいものを作って下さってありがとうございます。