ベチベルシリーズ

熱帯アマゾンに続いて、バリ島でもベチバーのアウトドアスプレーが、、、(^^)

ベチバーのアウトドアスプレー、ベチベルウィンド

先日Kさんが1L買っていかれたので、そんなに良かったですか!?と伺いましたら(^^)

本当に助かってるとのことで、色々と話を聞きましたところ、

なんとバリ島でも大変効果的で、全く虫に刺されなかったとのこと♪

これで、アマゾン、バリ島、あとそみさんに使っていただいたスペイン?だったかな。

海外でもちゃんと効果があることが実証されました(^^)

以下がKさんの感想です。

なかなかベチパーと写ってる写真が無かった。。。 でも、9〜10月にかけて約二週間、水遊びをするたびにベチパーを使ってたからか、虫刺されは一箇所もありませんでした! こんなに藪と水だらけなので、蚊は多いはずなのにね。 一緒に旅をしたミカさんもとても気に入ってくれたようで、満タンにして置いたボトル使い切りました!
香りがいいので、レッスンの合間にリフレッシュとしても使ってました。

頭がパンパンになってる時も、ベチペルウィンドの爽やかな香りでスッキリ✨

瞑想にも向いているかも(^ω^)
 
ウブドにも、オーガニックの虫除けスプレーは売ってましたが、ここまで深呼吸できる感じではなかったかな。。。
 

 

いえーい♪

 

 

アマゾンのベチベルウィンドさん続報

アマゾンに渡ったベチベルウィンドさん続報です。

 

20161017101914.jpg

 

あれから、フェイスブックメッセンジャーでFさんに

「●●よけの効果はきちんと出ていますか??」

と伺った所

「ちゃんと効いてると思うよ〜。

僕は効果を感じてる。

ただ、汗もものすごくかく環境なので持続性は短い。

(ケミカル殺虫剤の)ディートたっぷりのご当地虫除けを調達した人がいて、効き目そのものと持続性ではそっちがすごい。

発がん性物質を塗ってしばらく快適に過ごすか、ちょくちょくスーパーナチュラルなものを使うのか、みたいな選択。」

 

とのことでした。

 

お役に立ってるようでよかったよかった(^^)

またアマゾンに行って来れられたみなさんに使い心地伺えること、超楽しみです♫

 

 

 

【ご感想】「ベチバーの香り素晴らしさとエネルギーの高さに魂が震えました。」

大阪での香りの技術・製品展に出展したとき、

お手伝いくださったfeelathomeさんが、

当日の様子をフェイスブックに投稿してくださいました♪

***********

今日は大阪で『香りの技術製品展』に参加されている、バリバリーさんのお手伝いに来ています。

バリバリーさんhttp://www.bariberry.jpは、

こだわり抜いた原料を使って、

こだわり抜いた製法(非加熱とか)で、

フレグランス商品を作られていて、

出会った時は、

あまりのベチバーの香り素晴らしさとエネルギーの高さに魂が震えました。

久しぶりにゆっくりと良い香りに浸っています。

新たに非加熱の浸出オイルもあり、これがまた本当にいい香り♡

特に自然栽培のトンカビーンやバニラの香りが気に入りました。

温かくて優しくて強いんです。

ほんわか幸せになりました。

そして、とっても勉強になりました。

13769399_1058682657552130_1793667285557285512_n

(写真も投稿よりお借りしました。)

**********

7月21日@大阪…香りの技術・製品展に出展します。

大阪に来ております♪

大阪にて、香りの技術・製品展にて出展中です。

 

【アウトドアスプレー~ベチベルウィンドのご感想】結局一箇所もさされていなかったです。

ベチベルウィンドをご使用くださったお客様の声をお届けいたします☆
 
 
最初、勢いよく洋服にふきかけたら、霧が舞い上がってしまいまして・・・
すいこんでしまいまして・・・(笑)
 
アルコールアレルギーなので、少々具合が悪くなったのですが
その後は気をつけて、
吸い込まないよう先に洋服の背面側ににふきかけてから
その洋服を着るようにしましたら吸い込むこともなく効果抜群でした。
 
結局一箇所もさされていなかったです。
 
もちろん、蚊取り線香もたくさんたいていたのですが
それだけではいつも何箇所かさされる場所なので・・・
 
本当に本当に感謝いたします。
 
肌が弱くて 普通の○除けスプレーが使えない人に
どんどんひろがるといいなと思います。
 
【フェアリーからのメッセージ】
 
アルコールアレルギーとのことで、びっくりいたしましたが^^;大丈夫でよかったです。。。
「カ」の付く虫にも刺されなかったとのことで、よかったですね!
 
私も個人的に庭仕事の時などに使っていますが、「カ」の付く虫が近寄ってきにくいので、
毎回不思議だな~、と。
不思議というのもアレですが(笑)
 
こんなに優しい香りなのに、という意味で。
 
夜おやすみになる時などは、
ハンカチかティッシュにスプレーしたものを近くに置いておかれるとよいかもしれません。
 
直接は吸い込まないように気をつけていただき、
楽しくご活用いただければ幸いです^^
 
ありがとうございます。
 
 
vetivertop
ベチベルシリーズの詳細はコチラ
 
vetiverbanner1
 
 

【ベチベルのご感想♪】すご~くやわらかい感じだし、 すごくお気入りの香りだから、 もし虫が来ちゃってもいいや~って思ってたんだけど…

今シーズン、大好評の「ベチベルシリーズ」。

続々と嬉しい声をいただいております♪

山本 由紀さんから届いた

トキメキ度120%のご感想はこちらです(^^)

 

***転載ここから***

甘めの、でもすごく落ち着く香りで、
素敵なフレグランス・・・なのだけど、
なんと虫よけにもなる!

今年はこれを虫よけとして使ってます。

精油すらも使わず、
自然栽培の植物から、
非加熱の香りを手作業で抽出して調合している、
素敵なフレグランスシリーズ♪♪

すご~くやわらかい感じだし、
すごくお気入りの香りだから、
もし虫が来ちゃってもいいや~って思ってたんだけど、
確かに蚊が来ない(笑)
本当に不思議です。

13501753_1169337879805108_3016565522970405830_n

お写真もお借りしました!

***転載ここまで***

 

ベチベルシリーズの詳細はこちらをチェック

↓↓↓

vetiverbanner1

 

 

【お話会ご感想】親子のコミュニケーションツールにもなるフェアリーフレグランス

どうも、ちひです♪

先日の「よっしーお話会」に参加いただいた方の

とびきりトキメクご感想がコチラ!

 

***転載ここから***

13466250_266068740424416_3117669537004096828_n

今日は 佐々部 千尋ちゃんのおうちで

バリバリーのよっしーさん(吉田 恭隆さん)のお話し会でした♪

何年か前に よっしーさんにはイベント会場でお逢いして

サンプルセットを購入させていただいていました。

ここ数ヶ月 気になっていた 非加熱未精製のフェアリーフレグランスや

精油 いろんな香りを実際に体験でき テンション上がる(笑)

ちーちゃんとも「はじめまして」なのに そんなことを感じない不思議な感覚で。
最近 そんな出逢いが多い

鉱石グリッド、満月、ワン酵素。

濃ゆくて 楽しくて わくわくが拡がる素敵な時間でした。

あまりに楽しくて 時間もあっという間&写真も撮ってない^ ^

よっしーさんに届いたラベンダー
お土産にいただいちゃったよ!

13442155_266066513757972_1715575988585688560_n

天然でこんなに深い色でびっくり。そして とってもいい香りです♪

よっしーさん、ちーちゃん 、ご一緒させていただいた皆さま ありがとうございました❤︎

【追記】

息子『め〜っちゃ いい甘いバニラのにおい 美味しそう』(~_~;)
それ、虫除けだけどね。
うん、フレグランスだよね。

***転載ここまで***

ありがとうございました!

【追記】部分に登場のご子息との胸キュンエピソードもいただきました♪

息子にかけたら すごく美味しそうで(笑)

リクエストされて私にかけて

抱き合ってクンクン嗅ぎ合うという…(≧∇≦)

 

もう、ナニ!この純粋なムスコーーーー!

こんなコミュニケーションのツールにもなるなんて…

嬉!!!!

おー、参加したーい(笑) byよっしー

 

うんうん、わかります、わかります♪

 

*********************

ベチベルシリーズ詳細はコチラ↓↓↓をポチっと♪

vetiver01

大人気!香水レベルの深呼吸できるアウトドアスプレー♪

vetiverbanner1

*********************

兵庫県西宮からフェアリーフレグランスのご感想♪

どうも、ちひです♪

フェイスブックで代表吉田(よっしー)がタグ付けされた投稿で、

とーっても素敵なご感想を寄せてくださった

大西久子さん。

兵庫県西宮でバリバリーのトリートメントオイルを使っての

スペシャルなトリートメントをお受けいただけまーす☆

 

***転載ココカラ***

名古屋のバリバリーさんの
新しいオイル(ローズマリー)
虫除けスプレー
フェアリーフレグランスオイル
届きましたよー♬

13327654_843201615784112_3801768961014842988_n

トリニティ・ボディトリートメントでは
更に
今の気持ちに合わせて
フェアリーフレグランスオイルを用いた
心の解放に向けてのトリートメントを
取り入れていきます。

13406716_843201622450778_6785187072184020189_n

昨日の講座終了後
皆で香りを楽しみました〜♬

13319962_843217212449219_4719094218257062015_n

めちゃ、皆
動物的(笑)
嗅覚パワー全開です!!

いい香り〜
いやーん欲しい❤️
と大好評でしたよ!!


フェラーリー・フレグランスオイルは
一本 2,376円です。
小売販売もしております(^^)
・アンシン
・ツナガル
・キボウ
・ゲンキ
・ヨロコビ

5種類の中からお選びください!

***転載ココマデ***

ありがとうございます!

 

~フェアリーフレグランス・ウィズ~

with01

フェアリーフレグランスオイルはコチラ↓↓↓から

hanbaijo

フェアリーフレグランス オイル関連記事はコチラ♪
【フェアリーフレグランスオイル】

みーちゃん(由佐美加子さん)にエネルギーと生命に沿った製品について聞いてみたよ。

みーちゃん(由佐美加子さん)に虫よけの感想と、

人のエネルギーと命に沿った製品の繋がりについてインタビューさせていただきました。

ずーっと、僕の中ではつながってるのだけど、みーちゃんに聞いてみたくて。

 

 

 

今回のインタビューで

●自分がもの作りで大切にしていること、

●人が本当にエネルギーを開くこと、

●安全安心ということ

大体でつながっていたものが

より明確に繋がった感じ~!!!

 

いやー、本当にエネルギーを大切にしている人は

こういう製品しか使えなくなっちゃうんですね(^^)

僕の中では結果すでにそうなっているけど、

世界でもそうなんだと、ちゃんと確信できました。

 

みーちゃんありがとうー♪

 

みーちゃんに体験いただいた、うちのベチベルシリーズ

 


最初にオーガニックの一般的な虫よけを香っていただきました。


01

02

そうそう、自分も嫌だから、虫さんも嫌だよねみたいな(笑)

 

 


そして、うちの香り(ベチベルシリーズ)をー


03

もともと、本当にこだわったフレグランス製品ですから♡

 

 

 


感覚を開くということと、人間のエネルギーについて


04 05

なるほど、認識できない部分で受け取って、閉じてしまったりもするんですよね。

13023260_1023249267767711_731638392_n

 

 

 

 

 

06 07 08 09

なるほどー。。。

 

10

なるほどなぁ。

09

 

 

 


そんな中で、こういう感覚面でこだわりきった製品が、

どうお役に立てるのかな??

と質問してみました。


11 12 13 14 15

16

うんうん、結果的に健康になるかもしれないけど、

一番は自分の命がいかに輝くかということ!!!!

 

 

17 18

結果として、ですよね(^^)

 

 

19

 

20

んです、僕。

あ、これ、僕の言葉でした(笑)

 

21

 

うんうんうんうん。

 

 


なるほど、本当にエネルギーを大切にしている人たちは、

自然にこういう製品を選ぶことになってしまうのだと。

僕自身もお金とか健康とかではなくて、

本当に良い物をこだわって作っただけだからなー。


22

そうか、命の流れをサポートして、パフォーマンスも圧倒的に変えてしまう製品だ!

僕自身もすごく変わってきたし♡

 

 

23

おおおおお。

 

 

 

24

わーい♡

13023309_1023249471101024_638288133_n (1)

 

 

25

僕も大体値段見ないで買うしなwww

 

 

 

26

ありがとうございまーす♡

 

 

 

 

確かに虫よけにはもったいないぐらいの素材だけど、

今年は命に沿った本当の製品を、沢山の人に体験してもらいたいなー(^^)

 

 

↓インタビュー動画

 

 

とにかく香りの良い天然虫よけの香りをみんなにかいでもらったよ

 

この虫よけは本当に香りが違う!!!

でも、僕の感じているこの感覚、この香りどう伝えたらいいのか・・・

よっしーさん悩んで、みんなに感想もらうことにしました♡

 


 

とにかく香りのよい虫よけ感想動画1

ということで、コスモス流ビジネスコンサルの仲間の皆さんに嗅いでもらいました(^^)

1-1

1-2

このすーっと入ってくる感じ。

染み渡る感じ。

すごく小さなことだけど、すごく大きなことのような気がしてるんです。

 

 

1-3

1-4

1-5

そうなんですよー、この質感の違いをどう表現したらいいのか・・・

お腹が暖かくなる、胸が緩む、身体に染みこんでくる。

いろんな感想を頂いていますが、

フェアリーフレグランスを広めている時にいつも悩んでいます。

でもわかってくれて嬉しい!!

 

 

 

 

 


とにかく香りのよい虫よけ動画2

カフェコスモスのおーにゃー

コンサルタントのふたこさん

海賊団団長のりなちゃんにも嗅いでもらいました。

この三人は一筋縄ではいかないですが(笑)

とっても深い言葉をいただけました(^^)

 

もう戻りたくなーい

一度つかったら戻りたくなくなる香りです(^^)

 

自然に深呼吸が。。。

深呼吸できていいな!

うんうん。深呼吸が出来るんです。これ。

 

わるくはないけど

そう、比較で使ったオーガニックの虫よけも、

結構いい虫よけなので、いい香りは香りなのですよ(^^)

だけど、精油と非加熱の違いがあるのですよねー♪

 

 

 

くやしい

いいじゃないですかwww

 

 

 

 

そして後半はなぜか香りとダンスのお話に、、、(笑)

ジャンプ!

 

 

 

 

 


【深呼吸できる感覚を手渡したい】

 

僕が手渡したいものは香りだけではないなとわかってきました。

 

この香りは深呼吸の出来る香り。

香るだけで自然と深呼吸が出来る、呼吸が深くなる。

呼吸は心ともつながっています。

本当に安心できる場所がある感じ。そんなものを僕は手渡していきたいんだな。

 

そして、今回虫よけとして手に取りやすい価格でご提供するのですけど。

夏に特にお子さんが、たくさん使うことの多い虫よけ。

この深呼吸できる感じを、子供の時代にたくさん感じながら

育っていってくれたら。という思いもあります。

 

 

 

 


 

とにかく香りのよい虫よけ動画後談

こんな声もいただきました(^^)

わたしよけられちゃう

 

 

 

 

 

 

 

バニラ×ベチバーのご感想

kさん
バニラ達届きましたー!ありがとうございます☆
バニラ+ベチバーすごくイイです!つけると意外と甘すぎないし高級感もさっぱりさもあって、素敵です(*^_^*)吉田さんの作る香りは優しくていい!バニラベチバーさっそく昨日つけてみましたが、蚊除けには穏やかだけど少し効果あるかなー♪って感じです。蚊がとまるけど、居心地悪くて何回か場所移動します(笑)結局時間が経つとさされてしまうけど。自作の、レモングラス+ラベンダー精油のみの蚊除けもそんな感じです。こっちのほうがバニラより少し効果時間は強い感じ。だけど、香りはあんまりなんですよね。

 

Kさん
ベチバーも良い香りだけど、バニラ×ベチバーとバニラ×ローズ(バニラの誘惑)もすごくいいです♪バニラなんだけど、スッキリして甘いだけじゃない素敵な香りです!1番好きなのはバニラベチバーだけど、バニラローズが普段付けにさりげなくてお気に入りで、畑には、頭からベチバーです!