フェアリーフレグランスオイル

フェアリーオイルのご感想です(^^)

代理店の佐々木様からご連絡いただきました。

ありがとうございます♪

4DSもすごく面白そうなので、堀先生を名古屋にお呼びして勉強会開きたい❤️

 

本当に小さな個人経営に加え、整体メイン、さらに季節柄ずっと寒かったこともあり、オイルのお客様は細々とした日々なんですが、ただとにかくリピート率がものすごく高いです。
最近施術する前にOリングテストをして、1種類のオイルで全身マッサージをしてみたんですが(バニラ10滴ほど)、これはかなりリラックス効果が高いですね~^^♡すごく冷えた体をされてたんですけど、終わったら全身ポカポカらしく輝いてました^^。
あとはうちの娘たちの風邪ひきとか、皮膚トラブル時にも、同じようにテストしてうす~く塗ってあげるんですけど、本当によく効きます。
昨日は私のフライパンやけどの部分に、ローズマリーたらしたら、今日まったくヒリヒリしてないです。
それから4DSの堀先生に、オイルのことを少し伺ったんですけど、
4種類あるうち、トンカビーンだけ、他の3種類と作用が違うと私はおもったので、(バニラ・カモミール・ローズマリーは収縮系で、トンカビーンだけ膨張系)、なにか違う使い方があるかなと。
検査方法が私では力不足だと思うのですが、トンカビーンが膨張系だった場合、ガンなどのかなり体が弱っている方に、効力を発揮するようです。
バリバリーさんのオイルと、堀先生の4DSをコラボさせた施術が出来るようになりたいというのが、今の私の目標です^^。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

フェアリーフレグランスオイル・カモミールのご感想~ほんのりと自分だけにわかるくらいがちょうど良い

非加熱未精製にて抽出した、ホホバオイルベースの直接肌に塗っていただける

「フェアリーフレグランスオイル」

4種の香りの中かから、カモミールをお使いいただいた方のご感想です。

 

ワクワクと、ボトルのコロンとした手ざわりが心地良かったです。しばらく眺めていました。

約一週間、夜、お風呂上りに全身マッサージしながらオイルをいただいています。顔も♪
優しい香りがします。
日によって全く香りがわからない時があります。体調によるのかしら。
どちらにしても、とてもよく眠れます。
肌に劇的な変化はないですが、少しずつ何か変わっている気がします。
説明がむずかしいのですが…内側の何か、ゆるむ…?開く…?今後が楽しみです!
「ホラホラ♪」って言われているような感じ…デス。

安心して肌につけられる香りは本当にありがたいです。
ほんのりと自分だけにわかるくらいがちょうど良い♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

**********************

(使い続けてのご感想。)

2泊3日の山行に
出かけてまして
帰ってきて、仕事に戻り
…1分は同じ60秒なのか…?
と思うほど山の中と下界(笑)
の時間の流れの違いに
少々頭がぐーるぐーるして
しまいました(°_°)

そんな時に
グワァっと感じました
オイルの力を☆
最初に使っていた時には
強く感じなかったのですが
身体が欲していたのでしょうか
香りもうんと感じ
足の浮腫みはいつもより
早くひいたと思いますし
巡りが良くなるといいますか…
何とも表現が難しいのですが^^;
とにかく元気になりました♪
頭もスッキリ。
自然の命の力ですね☆

ありがたや ありがたや?

引き続き主に身体に
マッサージしながら
夜使用しています。
やはり、使用した日と
しない日とは眠りの質が
違うように思います
深く深ーく眠れます。

山から帰っての使用感を
どうしてもお伝えしたくて
メールいたしました

私のお助けアイテムが
増えました♪
ありがとうございます。

 

 

 

 

パートナーの方が、、、

今日うちのパートナーの方と話す機会がありまして、

そうしたら、オイルの感想をいただいたのです。

オイルを使ってマッサージしていただいたのですが、花が咲いたイメージでした。

真っ暗のところに全身が花が咲いたイメージ。

施術している方も、優しい気持ちになれたと言ってました。

とのこと(^^)

ほんとうちのパートナーの方々はとっても感性豊かな方たちでありがたいなぁと思います。

さー、オイルの報告映像もあるので、作りますよー(^^)

 

モニターアンケートより~バリバリーへのメッセージ

フェアリーフレグランス®オイルのモニターさんから寄せられたお声です。

「バリバリーへのご意見・ご要望など何でもどうぞ♪」

 

  • こちらの商品が、必要な方に必要なタイミングで届くと良いなと思います。
  • 素敵な商品ありがとうございます!
  • これまであまり接することがなかった香りの世界に触れるキッカケを作ってくださって、ありがとうございます。これからもビビッと来たものは試してみたいと思いますので、楽しみにしています。バリバリーさんのコンセプトが好きなので、これからもこんな風に自然で優しい香りの製品を世に産み出してくださいね。
  • これからも素敵な商品を楽しみにしてます。
  • 今回のロータス、フェアリーオイルで光は月と空が不二である感覚を味わいました。本当に感謝します。文字だとあらわすのにむずかしいですね。もどかしさを感じます。
  • もう少しバニラの量を多くしても良いかなと。香ったほうが好きなので。単体として使うにはもっと香りが欲しい。
  • 七ヶ月の子に使用しても大丈夫なようで、マッサージしてあげるとすごく気持ち良さそうです。親子でしようできるのがとても有りがたいです。
  • 大切に大切に手をかけて育てられた大事な作品をこうしてわけてくださり、ありがとうございます。
  • 安心して肌につけられる香りは本当にありがたいです。ほんのりと、自分だけにわかるくらい が ちょうど良い♪これからもどうぞよろしくお願いします。
  • とても優しい香りにとてもいやされています。フェアリーフレグランスも買わせていただいたのですが、使い方がいまいちわかっておらず…。別の香り(カモミール)もモニターできますか?同じ香りは一度だけなんですよね?バニラとトンカビーンお気に入りです。
  • バリバリーの商品をもっと色々体験していみたいし、新たな開発商品にも興味津々です。ご縁あって出会えて本当に嬉しいです。他のモニターオイルも使ってみたいです。
  • 以前、ハーブの勉強もしたのですが、非加熱で抽出されたということはハーブそのもの成分が入っているということでしょうか。ジャーマンカモミールの精油は、それほど鎮静性はないのですが、フェアリーオイルは鎮静のような効果もあるような気がしました。
  • もう少し、香りがあるといいなと思います。
  • 素敵な商品をありがとうござます!
  • 大好きです(ハート)
  • ラベンダーの香りに興味があります。素敵なオイルをありがとうございます(ハート)
  • トンカビーンを使用しましたが、他の香りも気になります。製品への気もちの込め方が素敵だなと思います。使うと癒しとパワーをもらいます。今後も愛用させていただきます。
  • これからも温かく素敵な香りを楽しみにしております。いつか私の夢が叶ったときに、お仕事が一緒にできますように。
  • 良い商品をご提供くださり、ありがとうございます。「もっと自由でイイんだよー。」(以前の字はもっとカタかった…)「もっと楽しもうよー。」(以前の私はもっとずっとスクエアヘッドだった…)というフェアリーからの声も聞こえたような気がしました。(書きながら「これから、朝起きたときのボディオイルとして使おう!」という考えも浮かびました!!「バニラ」の香りが本当に「おいしそう」ですね(ハート)「バニラ」「トンカビーン」「ローズマリー」「カモミール」のボトルを間にこのアンケートを書いていたら、2階から「シナモンの香りがする!」と子どもの声。そばに民とティーのカップを置いていたけれど…。どーして??
  • 私にとっては、販売されているものは、やや高価ですが、本当に身体に優しく、良いものばかりなんだろうなぁと感じました。モニターで、初めて貴社のお品を手にさせていただいたので、これからも機会を見つけて購入させて頂きたいです。
  • 遅くなりました。これからも楽しみにしています。
  • 素敵な製品を作ってくれてありがとうございます。世界に産んでくれてありがとう~☆
  • 今回すみません、早々に送っていただいてたのに、アンケートが今になりご迷惑をおかけしました。バリバリーネーミングを実は二度見してウィットにとんだ、とてもおもしろいすてきな会社だと思いました。気になるものもあるので、是非ともまた使用したいと思ってます。こちらこそ、すてきな製品、フェアリーオイルありがとうございました
  • 良さそうだと思うのですが、まだしくりした付き合い方がよくわかりません。ラベンダーのスプレーはすごく気に入っています。

 

fairyfragrance2

 

 

 

 

 

 

モニターアンケートより~フェアリーフレグランス®オイルモニター参加理由

フェアリーフレグランス®オイルのモニターさんから寄せられたお声です。

「モニターに参加しようと思った理由および目的を教えてください。」

 

  • こちらの商品が、今まで使っていた市販の商品と、どれぐらい違うのかが知りたかったので。
  • うつみんを応援するグループの投稿を見て、惹かれたから。
  • フレグランスは苦手であまり使うことがなかったのですが、バリバリーさんのものならキツくなく、使えるかもと興味を持ったから。
  • こちらの商品が大好きなのと、アレルギーがあり、皮膚につけることができるオイルがほぼない状態のため、試してみたかったから。
  • 非加熱ロータスがありえない程よかったので、他のものも試してみたくなりました。
  • 非常にナチュラルだったので。自然のチカラを感じたかった。
  • 娘の受験のサポートに。どんな香りがして、どんな気分になるのか興味があったから。
  • 前に使っていたマヌラオイルがなくなった為
  • バリバリーさんの香りが好きなのと、スキンケアにオイルをためしてみたかった。
  • 体に良いアロマオイルに出会いたくて、探していた時に、内海先生のFacebookで出会いました。
  • バリバリーさんのオイルに触れてみてどれもすばらしかったから。
  • あるセミナーでバリバリーさんで働いているという方に出会い、初めて非加熱というアロマを知りました。今、アロマトリートメントができるようになる資格を勉強中で、体験してみたいと思いました。
  • バリバリーの製品を使ってみたいと思ったため。アロママッサージオイルとして使用してみたかったので。
  • オイルが欲しかったから。バリバリーさんの製品は買うことにしているから(笑)
  • 仕事中、頭痛に悩んでいた。(緊張状態だった)気分がリラックスするアロマオイル(手につけれる)みたいなものを探していて、吉田さんのFBをたまたま発見。文章を読んでて使ってみたい、と思ったので購入してみました。
  • 以前購入したバリバリー製品が良かったので、オイルも使ってみたいと思いました。肌荒れしやすい方なので、肌につけるものは合わないものも多々あるので試してみたいと思いました。
  • モニターに参加の意志は、していなかったのですが、でもこれも何かの縁なので。私はいずれアーユルヴェーダの資格を取得し体に中からの健康と外からの癒しを日本もしくは世界中の人達に、心と体のケアをできればと思っています。その時に、このバリバリーさんの精油を使いたいと思ったのが目的です。
  • 水野さんのお店で長年買い物をしておりまして、彼女が携わるものを信用しているため。
  • 以前から内海先生のサイトで情報を拝見しており気になってました。今回、モニターということでお得な価格で購入させていただけると知り、良いチャンスだと思いました。
  • 非加熱というところに興味を持ちました。
  • トンカビーンのオイルがどんなものなのか興味があったのと、収金祭で使おうと思ったから。
  • 自分が使用して感想を聞いてもらえるって、(製品に対して)一方通行でなくていいなと思ったから。
  • 安く買えるので

 

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

 

 

ご感想~フェアリーフレグランス®オイルを手にした時の印象

フェアリーフレグランス®オイルのモニターさんから寄せられたお声です。

「フェアリーオイルを手にした時の印象を教えてください。」

 

  • どれも心地よい香りがして、使用感がとても良かったです。香りの好みはひとそれぞれだと思いますが、最初は敬遠していたトンカビーンの香りが、意外に気に入りました。ほとんど単品で使用していますが、オススメのトンカビーンとバニラを混ぜたものも良い感じです。その時の気分で使い分けたりしても良さそうです。ふくらはぎをマッサージしたあとはとてもポカポカしていて、寒い夜でも冷えることなく眠れたりしました。これからの季節にはとても良さそうです。
  • うわぁーーー♡♡♡ うっとりしてしばらく眺めていました。
  • 思ったより小さいパッケージだなと思いました。
  • とても優しい気持ちになりました
  • 素のエネルギー、大元のエネルギー、香りの次元を感じた(三次元ではない)
  • 「来たか…」という感じ。さっぷうけい。
  • たっぷり量が入っている。
  • 良い香り、のびがすごく良い
  • 何だかほっ…とした感じがしました(^^)
  • ワクワクと、ボトルのコロンとした手ざわりが心地よかったです。しばらく眺めていました。
  • 何だかほんわか、あたたかい気持ちになりました。
  • ネットで注文する時からトンカビーンにアピールされていたので。オススメのバニラと共に購入したのですが、とてもあたたかくホッとするかんじでした。
  • 精油のジャーマンカモミールと違い、ハーブそのものの香りがしました。
  • 香りがとてもほのかに感じました。なつかしい香りがしました。
  • 「嬉しい!」と感じました。
  • やっぱり良いわー(ハート)
  • 落ち着く。手に塗って両手を合わせながら寝ると、考えごとをしてたのが穏やかになり、すぐ寝れるようになった。エネルギーが循環する感じがわかる気が…
  • オイルの香りがよく、気持ちが落ち着く感じがしました。オイルって、ベタベタするものかと思っていたのですが、ぬった後、肌に入っていくのか、ベタベタ感がなく、さらっとしていて初めての感覚でした。心地いいです。
  • 優しく温かい、もうこれで大丈夫だよという印象
  • 「ふ~ん、こんな感じなのかー(ハート)」
  • シンプルで、率直な感じで、嫌なものや引っかかるものが一切無い感じでした。
  • わくわく、とても大切な宝物
  • すごいものを手に入れてしまった…という高揚感がありました。なんやろう?”本物感”っていうか…。
  • 香りが不思議な感じがした。バニラの印象は甘ったるいお菓子のイメージがあるので、えっ?これバニラ?バニラって本当はこんな香りなんだって思いました。オイルもべたつかず、自分が思い込んでいたオイルとの違いに驚きました。

 

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

 

 

 

 

 

ご感想~フェアリーフレグランス®オイルからのメッセージ~

フェアリーフレグランス®オイルのモニターさんから寄せられたお声です。

「フェアリーからの声は一人一人受け取られ方がちがいます。また、すぐには聞こえないこともあります。

数回ご使用になり、あなたは、どんな感覚やメッセージを受け取りましたか?」

 

  • 特にメッセージは受け取っていませんが、肌が乾燥しているなと感じたときに、何の気なしに使ったりしています。心地よく使えているということが一番かなと思っています。
  • 幸せに満たされるような感じになりました。 数回ボディオイルとして足や腕のマッサージに使い、その後 髪や首裏につかっています
  • メッセージは特に感じられませんでしたが、子どもとお風呂上がりなどにゆったりした時間を持ちたいなと思って使ってみたところ、子どもがとてもリラックスして気に入ったようでした。香りが優しくて、キツい香水などが苦手な私でも使えるのが嬉しいです。
  • 目を閉じて、デコルテラインをマッサージしたところ、頑張らなくてもいいんだよ、ゆっくりでいいよと優しいメッセージがありました。
  • 夜寝る前(瞑想後)に主人に足裏マッサージをしながら使用。今まで知っていた微細の感覚より更に細かい波動。今まで知っていた、香りが残るというよりは波の感覚がすーーーーっと浸透して全体にくまなく広がっていった。クライアントの身体だけでなくやる側、またその空間も香りと共に音のような波が広がって溶けていった感覚。すばらしかったです。
  • 何も感じなかった。おふろ上がりに全身に。香りがうすい。
  • 娘が、月経遅れ気味だったのでバニラを手首に塗って寝ました。次の日生理が始まりました。娘が便秘しており、バニラを髪につけて数十分後、便意を催し、便秘が改善されました。その後3日間位はお通じが良かったようです。
  • ふわっと包み込んでくれる深くて優しい香りに、どこからともなく「だいじょうぶだよ、だいじょうぶだよ~」と言葉をかけられているような気持ちになります。もっぱら香りを楽しませてもらっている今です。
  • 約一週間、毎日、夜お風呂上りに全身マッサージしながらオイルをいただいてます。顔も♪優しい香りがします。日によって全く香りがわからない時があります。体調によるのかしら。どちらにしても、とてもよく眠れます★肌に劇的な変化はないですが、すこしずつ何か変わっている気がします。説明がむずかしいのですが、内側の何か、ゆるむ…?開く…?今後が楽しみです!「ホラホラ♪」って言われているような感じ…デス。
  • 最初、使い方が間違っていたようで(ストーンにたらしてました。)本当にあわーーーーい香りだナァ。という感じでしたが、それでも、その日1日が終わった時に一度も”もぉー!”って子ども達に言っていない事に気がついてビックリしました。その後も心がおだやかになる感じ、幸せな気持ちは感じています。トンカビーンは少しくせのある香りだナという印象でしたが、今ではトンカビーンだけでも大丈夫です。手、首にぬり始めて2週間ですが、お肌がちがいます!数日前から顔にも。子ども達のこけてジクジクになったところも、オムツかぶれもすごい回復力にびっくりしています。他の使い方も知りたいです。
  • それにしても想像以上でびっくりしています。塗った所はとても熱く感じ、肩のコリに塗ったら指の先までビリビリと流れて行き、とても心地良かったです。ヘタなマッサージ師さん、いらないですね。顔にも日々塗っていますが、体がやせたわけでもないのに顔がすっきりしてきて、皮膚だけでなく中のコリもゆるんで来たようです。やせた?顔がかわったね!(写真うつりも変化しました♪)表情がやわらかくなったなど、嬉しい声をかけてもらってます。
  • フルボディトリートメントで20mlを一度に使用しました。いつもの精油でのトリートメントと違ったのは、何かに体全体を包み込まれているかんじで、そこからキラキラしたものが出ている様な、また、カモミールが体全体に咲いているような感覚です。施術している側も、香りに癒され、優しい気持ちになったといっていました。生命力や女性的なものを感じ、肉体疲労より精神的に病んでいる時に、とても良いのではないかと感じました。アロマセラピストの資格を取ったら、メニューに取り入れたいなと思いました。時間が経つにつれて、アトピーのようになっていた所の肌が、キメ細かくなめらかになってきました。
  • 肩と首のハリやコリに使用してみました。香りはあまり感じられませんでしたが、なめらかなオイルでマッサージしやすい。あたたかみがあるかんじです。コリがとけていくような感じがしました。
  • バニラとトンカビーンを混ぜて使っています。アトピーでも肌に付けても大丈夫でした。気分を盛り上がりたい時に使ってます。バニラの香りが幸せな気持ちにさせてくれます。簡単に言ったら「ウキウキ♪」です。
  • 声とか聞こえないタイプです。でも最高のものを常に選びたいタイプです。幸せのバニラオイルがなくなり、どうしようかと思ってたので、またウキウキと使えるオイルを出してくれて、ただただ嬉しい。もちろんなくなったらリピートします。この、サラッとした使い心地も良いけど、「幸せの…」のモッタリしたひまし油の質感もスキです。身体のあらゆるところに使っていますが、耳マッサージが気に入ってますー♪
  • 眉毛の横にある血管が太いところにオイルを塗った瞬間、激しく拍動していたのが、すーっとおだやかな流れになった感じがあった。
  • 洗顔後、使用しました。どなたかの感想でもありましたが、目の横や口の横の小じわが薄くなりました。使うと呼吸が楽になる感じがあり、肩の力がぬけていくのがわかりました。子どものマッサージにも使用しました。「いい、におーい」と至福の表情でした。オイルの瓶を持ってきて、「これぬって」とたのまれます。寝る前のマッサージで使い、その後は眠りもスムーズでした。
  • 「いつも専ら安心して使える~!」と思いつつ、特に感じておりませんでしたが、実は今日は何故かとっても不安定な日でマイっていたのですが、先ほど、たっぷりめのオイルで手足のマッサージをしましたところ、あらら不思議、体が暖かくなって、丹田・センタリングができてきました。ここ5日ほど、ひどいハートアタックで、朝4時頃目が覚めていましたが、心臓の痛みも良いようです。アトピーのひどい子どもに塗っても悪化しないので助かります。エネルギーをいただいていると思います。どれも香りがとっても自然ですね♪
  • 正直なところ、最初は、特にカモミールは、私にはほとんど香りが感じられませんでした。使い続けるうち、次第に心地よいふわりとした香りが分かるようになってきました。顔や手足、どこでもスッと馴染むので、乾燥が気になるところなどに小まめに使っています。
  • カモミール;カモミールそのものの香り。やさしくて、包まれる感じ。夜のフェイシャルオイルに。髪にも。
  • ローズマリー:フレッシュなローズマリーの香り。少年のイメージ。朝のフェイシャルに、髪にも。
  • バニラ:笑が止まらない、楽しい。手首に付けて香りを楽しんだり、リップに。
  • トンカビーン:アーモンドエッセンスに似ているような?どう使うか迷っています。
  • さくらもちのような、革につけるクリームのような…アラビアンナイトに出てくるお金持ちっぽい香りがして、「収金祭するんだ~!」という気もちを盛りあげてくれました。金箔乳 頭セッションで乳  首につけても優しくて安心感あり。手や顔にも、もちろん!すーっと入って、奥の方で気持ちをサポートしてくれる…支えてくれる、そんなかんじ。
  • 入浴後に使用しました。バニラなんですが身体に塗り込んだ後、こおばしい香りがたってきました。今までのバニラの香りって…人工的だったんだーと衝撃を受けました。オイル使用だから寒くなってからと思ってましたが、これなら365日使用したいなと。あと他の香りのオイルはどうなんだろう、思い込んでいる今までの香りと違いはあるのか?試してみたいと思いました。フェアリーからのメッセージ…鈍感なのか…でも使用後は気持ち穏やかでした。

 

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

ありがとうございました!

「フェアリーフレグランスオイル」は、ホホバオイルベースの「オイル」でございます。

お肌に直接塗ってご使用いただく方法がいちばん、このオイルの良さを実感していただけます(^^)

例えば…

お顔の乾燥が気になるときにはカモミール、

脚の疲れが気になるときにはローズマリー、

じっくり自分の内側と向き合いたいときにはトンカビーン&バニラをブレンドして胸のあたりに塗る…など、

その時々にピンとくる香りを、ピンとくる部位に塗って差し上げてはいかがでしょうか★

いわゆる精油は、植物の芳香成分のみを加熱・圧搾などの方法によって抽出したもので、

ディフューザーなどで焚いて空気中に拡散するなどしてご使用いただけますね^^

このフェアリーフレグランスオイルは、製法も用途も精油とは全く別物と思っていただけると良いかと思います。

 

 

フェアリーフレグランスオイルのサンプルモニターのご購入に制限はございません♪

こんにちは、ちひです。

フェアリーフレグランスオイルのサンプルモニターにご協力いただいた皆さまから、
続々とアンケートのご回答をお寄せいただいております。

アツいメッセージも多くいただいておりまして、
スタッフ一同カンゲキしております★

ありがとうございます!

さて、今日はアンケートにていただいたご質問にお答えしたいと思います(^^)

別の香り(カモミール)もモニターできますか?

同じ香りは一度だけなんですよね?バニラとトンカビーンお気に入りです。

今回のモニター企画では、購入数に制限はございません。
在庫限りではございますが、一度ご購入いただいた香りであっても、何度でもご購入いただけます♪


この方は、バニラとトンカビーンをお選びいただいており、
この2種類を混ぜてご使用になることもあるそうです。
また、お子様が転んで作ったジクジク傷や、
オムツかぶれにもお使いになったとのことです。

子ども達のこけてジクジクになったところも、
オムツかぶれもすごい回復力にびっくりしています。

 

私ちひも、我が子のオムツかぶれや、
包丁で切ってしまった指の傷にとっても重宝しました!

できてしまったキズのケアと、
それ以上かぶれないように保護する力が高いように感じたのですよ~♪

ベースになっているホホバオイルそのものも、
皮膚の表面に膜を張るようなチカラが高いところへ、
バリバリー独自製法によって
○○○に対する●●●等が絡み合って、
(この辺りは、バリバリー体験会などで聞いてくださいね♪てへぺろ♪♪)

例えば、オムツかぶれの場合、
オムツ内の尿やウンニョス(便のことを我が家ではこう言う♪)で
更にかぶれてしまうのを防ぐのが得意のようです★

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

ただいま、第2期ロットで装い新たに
サンプルモニター募集中です^^

既にお使いいただいている方で、まだアンケートにお答えでない方、
もしくは、使い続けての変化続報!などございましたら
以下のリンクからもお答えいただけますので、よろしくお願いします♪
「フェアリーフレグランスオイルモニターアンケート」

 

【お客様の声】フェアリーフレグランスオイル~「日によって全く香りがわからない時があります。体調によるのかしら。 どちらにしても、とてもよく眠れます。」

★フェアリーフレグランスオイル第2期数量限定発売中★

http://wp.me/p7FfEk-Il

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

 

ご愛用くださっているKさん(40代 女性)からのお声です★

-フェアリーフレグランスオイルを手にしたときの印象を教えてください。

「ワクワクと、ボトルのコロンとした手ざわりが心地良かったです。しばらく眺めていました。」

 

約一週間、夜、お風呂上りに全身マッサージしながらオイルをいただいています。顔も♪
優しい香りがします。
日によって全く香りがわからない時があります。体調によるのかしら。
どちらにしても、とてもよく眠れます。
肌に劇的な変化はないですが、少しずつ何か変わっている気がします。
説明がむずかしいのですが…内側の何か、ゆるむ…?開く…?今後が楽しみです!
「ホラホラ♪」って言われているような感じ…デス。

安心して肌につけられる香りは本当にありがたいです。
ほんのりと自分だけにわかるくらいがちょうど良い♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

*******

(使い続けての追加のご感想。)

 

2泊3日の山行に出かけてまして。
帰ってきて、仕事に戻り
…1分は同じ60秒なのか…?
と思うほど山の中と下界(笑)の時間の流れの違いに
少々頭がぐーるぐーるしてしまいました(°_°)

そんな時に
グワァっと感じました
オイルの力を☆
最初に使っていた時には強く感じなかったのですが
身体が欲していたのでしょうか
香りもうんと感じ
足の浮腫みはいつもより
早くひいたと思いますし
巡りが良くなるといいますか…
何とも表現が難しいのですが^^;
とにかく元気になりました♪
頭もスッキリ。
自然の命の力ですね☆

ありがたや ありがたや。

引き続き主に身体にマッサージしながら
夜使用しています。
やはり、使用した日と
しない日とは眠りの質が
違うように思います
深く深く眠れます。

山から帰っての使用感を
どうしてもお伝えしたくて
メールいたしました。

私のお助けアイテムが
増えました♪
ありがとうございます(^^)

 

貴重な体感をありがとうございます!

「日によって、全く香らないものがある」

ということは、私ちひ自身も経験していますし、

これまで、セッションさせていただいた方々にも

同じようなことを仰る方は多くいらっしゃいました。

バリバリースタッフの中でも、同様の話があがることは少なくありません♪

「数日前には超絶良い香りだったのに、今日は香りがわからない!」

みたいな 😆 

 

そのときには不要な香りであるのか、

はたまた、

必要なのに無意識でソレを拒否しているのか…。

過去の記憶にまつわる何かがあるのか。

単なる鼻づまりなのか…orz ^^;

 

香り一つでも、

そのときの自分を探るヒントは、

盛りだくさんですね♪

 

スタッフ田中も以前、嗅覚にまつわるお話を記事にしています(^^)

「嗅覚以外の感覚でも香ってみる?」

 

そのようなアイテムとしても、ぜひ活用してみてくださいね!

 

★フェアリーフレグランスオイル第2期数量限定発売中★

http://wp.me/p7FfEk-Il

 

フェアリーフレグランスオイル・カモミールのご感想

おかげさまで、多くの方に手に取って体感していただいていおります、

フェアリーフレグランスオイル

続々と、お使いいただいたご感想をお寄せいただき

ありがとうございます!

img_1977.jpg

 

色々とお忙しく活躍なさっていらっしゃるごようす、楽しくお仕事なさってますね

さて、カモミールのオイル、ありがたく使わせてもらってます。

昨日は、仕事で膝に青タンできるほどの打ち身をしてしまいました。

他のオイルを付けるつもりだっのにカモミールを手にとって気づけば塗ってました。

でも、おかげで痛みがすっと消えて、楽になりました。

オイルに感謝です。

余りに嬉しかったので、メールしました。

 

Iさん、ありがとうございます。

 

モニター用カモミール、トンカビーンは、完売しました。

現在、お届けできるオイルは

ローズマリーとバニラの2種類です。

以下の記事より、ご購入いただけます。

~フェアリーフレグランスオイル~