お客様の声

フェアリーオイルのご感想です(^^)

代理店の佐々木様からご連絡いただきました。

ありがとうございます♪

4DSもすごく面白そうなので、堀先生を名古屋にお呼びして勉強会開きたい❤️

 

本当に小さな個人経営に加え、整体メイン、さらに季節柄ずっと寒かったこともあり、オイルのお客様は細々とした日々なんですが、ただとにかくリピート率がものすごく高いです。
最近施術する前にOリングテストをして、1種類のオイルで全身マッサージをしてみたんですが(バニラ10滴ほど)、これはかなりリラックス効果が高いですね~^^♡すごく冷えた体をされてたんですけど、終わったら全身ポカポカらしく輝いてました^^。
あとはうちの娘たちの風邪ひきとか、皮膚トラブル時にも、同じようにテストしてうす~く塗ってあげるんですけど、本当によく効きます。
昨日は私のフライパンやけどの部分に、ローズマリーたらしたら、今日まったくヒリヒリしてないです。
それから4DSの堀先生に、オイルのことを少し伺ったんですけど、
4種類あるうち、トンカビーンだけ、他の3種類と作用が違うと私はおもったので、(バニラ・カモミール・ローズマリーは収縮系で、トンカビーンだけ膨張系)、なにか違う使い方があるかなと。
検査方法が私では力不足だと思うのですが、トンカビーンが膨張系だった場合、ガンなどのかなり体が弱っている方に、効力を発揮するようです。
バリバリーさんのオイルと、堀先生の4DSをコラボさせた施術が出来るようになりたいというのが、今の私の目標です^^。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

熱帯アマゾンに続いて、バリ島でもベチバーのアウトドアスプレーが、、、(^^)

ベチバーのアウトドアスプレー、ベチベルウィンド

先日Kさんが1L買っていかれたので、そんなに良かったですか!?と伺いましたら(^^)

本当に助かってるとのことで、色々と話を聞きましたところ、

なんとバリ島でも大変効果的で、全く虫に刺されなかったとのこと♪

これで、アマゾン、バリ島、あとそみさんに使っていただいたスペイン?だったかな。

海外でもちゃんと効果があることが実証されました(^^)

以下がKさんの感想です。

なかなかベチパーと写ってる写真が無かった。。。 でも、9〜10月にかけて約二週間、水遊びをするたびにベチパーを使ってたからか、虫刺されは一箇所もありませんでした! こんなに藪と水だらけなので、蚊は多いはずなのにね。 一緒に旅をしたミカさんもとても気に入ってくれたようで、満タンにして置いたボトル使い切りました!
香りがいいので、レッスンの合間にリフレッシュとしても使ってました。

頭がパンパンになってる時も、ベチペルウィンドの爽やかな香りでスッキリ✨

瞑想にも向いているかも(^ω^)
 
ウブドにも、オーガニックの虫除けスプレーは売ってましたが、ここまで深呼吸できる感じではなかったかな。。。
 

 

いえーい♪

 

 

4DSの堀先生よりセンス編み紐のレビューいただきました♪

DSの堀先生からセンス編紐の検証いただきました!!

パワーストーンよりつけやすくて、

収縮系(身体が若返る方向の力)とのこと。

ありがとうございます~(^^)

 

ああ、名古屋で堀先生のお話会開催したいです❤️

麝香と龍涎香の効果かな、、、エロスの香りすごいです。

アレルセラピーセンターグループの代表の方に開発中のエロスの香りを試していただき

こんなお声をいただきました!!

こうして感覚のプロの方からフィードバックいただけること、大変嬉しいです。

これからも開発に励んでいきます♪

【性腺刺激ホルモンを増やすアロマ 鬱不妊豊胸と関連】
伊澤先生が
鬱と不妊に効く
場合によっては
媚薬にもなりうるアロマを
試してみてくださいと
試供してくださいました。

オステオパシーの触診で調べる限り
視床下部に緊張があり
捻れて傾き
拡がらなかった人の
脳の中心が
解放されて拡がるのが
確認できました。

性腺刺激ホルモンが不足している人の
ホルモンを補充することも
キネシオロジー上ではありますが
可能であるという結果が出ました。

不妊に効くというのも
納得です。

ある方は使用後しばらくして
ブラジャーがきつくなったそうなので
豊胸にも効く可能性もあります。

ただ問題がなくはありません。

PEAホルモンは特定の異性以外は
抑制系として働くホルモンであると
私は考えていますが
このホルモンの抑制が
特定異性以外でも
働かなくなり
たががはずれる可能性がある事は
まず間違いありません。

つまり恋多き人になってしまう可能性があるのです。

使用条件としては
性腺刺激ホルモンの分泌が少ない人に限るべきかもしれません。

ただ使用法を間違えさえしなければ
不妊や豊胸や鬱に悩む人への
朗報となります。

多幸感とエネルギーをもたらす素晴らしいものとなることは
間違いありません。

後日談ですが
頂いた小瓶を
ズボンのポケットに入れたまま
うっかり洗濯かごに入れてしまったので
後で奥さんに電話をかけて
取って置いてもらいました。

「洗う前に見つかって良かったわね。

ところであの瓶は一体何なの?

「伊澤先生からもらった媚薬みたいなものだよ。」

「媚薬?どこで使う気よ?」

奥さんがリビングボードの見える所に安置したため
おいそれと持ち出せなくなりました。

それが理由という訳ではありませんが
セラピー言語を作る事にしました。

セラピー言語として用いた場合は
一回の施術で240時間は
その効果が持続しているようです。

240時間というと
短く感じますが
PEAホルモンのたががはずれるという
いわば非日常の状態にするわけですから
240時間は長く持続していると
考えた方が良さそうです。

何はともあれ貴重な情報を提供してくださった伊澤先生と
このアロマを調香した天才調香師に
感謝を捧げたいと思います。

 

 

 

本当の魔法のペンダント続報2

先日からお送り開始したペンダントボトル。

続々とご報告いただいています。

ペンダントはつけているだけで効果がありますよね。

僕は嗅いだ方が好みですが(笑)

みなさんからご感想いただけて、僕の世界もどんどん広がっていきます。

ありがとうございます(^^)

すごいですね! 私も何度かつけたのですが、確かに幸福感はあると思います。

昨夜、男性1女性2の飲み会があったのですが、男性とのコミュニケーションがいつもより楽だった…

自分をいつもよりさらけ出せた感じがあります。

豊胸はわかりません笑

でもホルモンに訴えかけるのは確かだと思います。

 

フェアリーフレグランスの心身への影響検証withTシステム

バリバリーの香り×Tシステム実験会

 

実験してきました!

結果としては超すごかったです!!

男性二人、女性一人で香りを香る前後でTシステムを受けたのですが、、、

(Tシステム→香り体験→Tシステム)

 

男性は二人とも、問題のある重大な症状、中度な症状がなくなりました!

(僕の肥満は解消しませんでしたけど ww

 

ほら、左側の体験後のレポート凄く綺麗でしょ!!

 

香り体験後←香り体験前(クマ先生)

 

 

香り体験後←香り体験前(よっしー)

 

 

これには普段Tシステムを使うくま先生も

Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいことです。」

とのことでした。

 

 

 

ちひちゃんは人が変わったようになったのですが、これは、本人の感覚的には、開発中のある香りを嗅いだ時にやばかった、頭まで痛くなった。

とのこと。

香り体験後←香り体験前(ちひちゃん)

 

ちょっとあの香りで、変な部分が立ち上がってしまって、乱されたのかなと思います。

あの香りは注意して出しましょう。

ちひちゃん開発中のを香ってもらいごめん。

また、改めて、変なものではない香りで、後日測ってもらおうということになりました。

 

まだ6人3人なので、検証がまだですが!是非これから検証していきたいと思います!

 

 

今回の効果の変化はもしかしたらエロスの香りが関係しているかも。

 

以前比嘉先生のところで同じ機械を使って測ったときは

血管とか、血圧関係に影響があるという感じでしたが、

その時はWithの5種類だけだったのです。

 

動物性香料が入っているエロスの香り、他の治療家の方からもすごい報告も受けてまして、

なんだかすごいのかもしれません。

  

次回は6月25日に行います。

以下はくま先生の分析と感想。

●Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいこと。

電磁波関係は波動関係のものを使うと解消されることもよくあるので、波動的なエネルギーもあったということでしょう。

免疫、内分泌など、臓器のバランスが崩れていなかったので、外部の刺激などによって影響して受けているのを、キャンセルできたかもしれない。

 逆に言えば、臓器的に疲れてる人に対して、香りがどう作用するか、これから研究したいですよね。

体の内部的には色々とやってるけど、今ひとつという人にすごくいいかもしれない。

とのことでした。

 

こうやって研究できること、本当に嬉しいです。

こぐま先生ありがとうございます💕

 

 

 

ペットのおくるみ、腹巻としてもお使いいただいています。

バリバリーパートナーの

アニマルコミュニケーションTouch heart(タッチハート)高野ゆかりさんから、

セラピスト施術布とぽかぽか腹巻を

ペットの犬さんへお使いいただいている様子が届きました♪

 

 

 

セラピスト布はヒーリングの時には必ず使うようにしています。
ベッドに置いておくと自分でその上に乗ったり
もぐったり枕にしたりして寝ています。

 

彼女は神経過敏なところがあり
服 が苦手な犬なのにこの腹巻は全然嫌がらないです!
不思議!!

 

人間とは、また異なる感覚が研ぎ澄まされているであろう動物さんたちが

自ら 染s”~sense~製品に乗ってくれると知って、ありがたい限りです(^^)

高野さんは、千葉県にて動物の声を飼主さんに届ける活動もされています。

ご自身のご感想も、以下のように届けてくださいました。

 

私自身も腰が痛かった時にセラピスト布を巻き付 けていたら
ポカポカして気持ち良かったので、
調子が悪いときは体感も特に得やすい気がします。

 

セラピスト施術布をかけると

血のメグリにも、大きな変化を及ぼすと体感されている方が非常に多いです。

高野さんが仰っているように、

「調子の悪いとき」ほど、そのチカラを実感しやすいようです☆

まだ体感されていらっしゃらない方は、是非♪

 

http://www.bariberry.jp/nuno.html

 

もっとセラピスト施術布ご愛用者様の声を読む♪(画像をクリック!)

 

 

エロスの

以前松田先生に書いでいただいた時に「肌が緩む」「世界に閉じこもってしまってる人にいい」という話がありましたが、

エロスのモチーフ的にこういう記述があり、体感とも合わせてエロスの本質ってそうだよなーと思いました。

聖なるものとしての性は畏怖すべきものでもあり魅惑的なものでもある。バタイユによれば、性は反道徳的であるというよりも、生命と種の保存の名において個人的道徳を失効させるものである。エロティシズムは、個体が自己の中に閉じこもることを拒むという点では死と共通するものをもっている。個体の意識や自我はこの閉じこもりを基礎にしているからである。性衝動が繁殖と結びつくと、自己保存の本能という地平を越える。個体はやがて滅びるから繁殖を行うのではなく、生命が更新されるためには個体は滅びなければならないのである。生と死という一見反対のものが一つであり、豊饒をもたらすという芸術を古代人は「死と再生の秘儀」という形で伝承してきた。ギリシア神話でそれはディオニュソスと呼ばれたもので、バッカスの暴力的な秘儀の中に狂信女たちは陶酔を見たのである。

wikipediaより

 

妊娠のご報告も、、、

エロスの香りを使っていた方から、ご懐妊したという報告もございまして。。。

また、文献にはこんな記述もありました。

 

女性が女性らしくなるためにも。

妊活とかにも大変良さそうですね。。。

 

女性はムスク様のにおいに対して男性より敏感である。

カーンとパリの大学で哲学を 修め,さらにパリで法律と生物学を研究、一九四五年に中央科学研究所(CNRS)に 入った後、コレージュ ··フランスに入った異色のフランスの科学者、ジャック. ·マニャンは、

成熟した女性はムスク様のにおいを持つシクロペンタデカノリッドのにおいを強く感じるのに対して、成人男性や少女はほとんど感じない、と報告している。

このシクロペンタデカノリッドに対する感受性は、女性ホルモンのエストロゲンによって強められる。

両方の卵巣を切除した女性はこのにおいを感じにくいが、エストロゲンを与える治療をすると、ムスクのにおいに鋭敏になることが分かっている。

また、その香りへの感度は、月経周期と密接な関係があり、感度のピークは排卵の時期と一致している。

周期のはじめから排卵に至る前半は、徐々にエストロゲンの支配が強まるからだになっていき、筋肉や感覚器官、頭脳の働きまでもが次第に高まっていく。

女子運動 選手が良い記録を出すのは、このエストロゲン支配期といわれる。

一方、排卵後に卵胞 が黄体に変わって黄体ホルモンが支配する後半期には、女性のからだは柔らかくなり 体重も少し増えておなかの筋肉も柔軟になり……と、妊娠してもいいからだになるので ある。

ムスクの香りに敏感になったな、と感じたとき男性を受け入れれば、めでたくご懐妊というわけだ。

このようなからだの微妙な変化は、少し注意深い女性なら、自分で分かるはずだ。

こうしたいくつかの事実から、ムスクの香りは、女性の性感情を高めるもの、と考えることもできる。

「調香師の手帖 中村祥二著」

染s”~sense~最高峰アイテム「施術布」ご愛用者aroma house Lino斉藤志穂美さん

代表吉田のフェイスブック投稿に対して、
バリバリーパートナー様でもある
aroma house Linoのセラピスト斉藤志穂美さんが、
ご愛用の施術布について、このようなコメントをくださいました(^^)

 

 
腹が据わる腹巻
重心揺動計で初測定♪
 
いつも腹巻はつけてるのですが
腹巻なし。腹巻ありとで計測。
 
腹巻巻いたらブレが超少なかったです(^^)
 
一分間ボードの上に乗ってるのですが
静かに身体に意識向けて乗ってると
結果見なくても感覚で、


腹巻つけてると揺れが全くなくなるのがすごくわかる。
 
今日つけたのはこちらのピンク腹巻♪
http://www.bariberry.jp/nuno.html
 
これから広く実験していきますよー♪

 


斉藤さん:「今日は、セラピスト布をお腹に巻いて、仕事をしました。
     同じ様な感じになるのでしょうか。
     腹巻きも、楽しみです(*^-^*)」

吉田:「セラピスト布は多分 腹巻よりさらに素晴らしいですよー(^^)
    体感、是非楽しまれてくださいー♪」

斉藤さん:「そうなんですね。
     ポカポカしていて、今日は、暑いなと思っていましたが、

     セラピスト布を巻いていたのを忘れていました。

     最近は、寝る時に、不調ヶ所に敷いて寝ています。

     枕に敷くと、髪の毛のツヤが違う気がします。
     

     施術の時に使おうと思っていたのですが、

     もう自分用になってしまいました(*^-^*)」

吉田:「おお、そうなのですねー(^^)
    ほんとポカポカしてきますよね。
    素敵に活用いただいていて嬉しいです♪」

 

◆施術布をお使いいただいている方々から寄せられた喜びの声はコチラからもどうぞ♪

◆現在行われている施術の底上げに、バリバリーの製品を取り入れてみませんか?

バリバリーパートナー(販売取扱店)随時募集しております。

詳しい資料を、以下よりご請求ください。