ネロリ

非加熱未精製と精油。それぞれのネロリが出会うと…

スタッフのcちゃんが作ってきた

ネロリ✖️ネロリ
自己肯定感✖️前に進む力
の香り
 
13567179_1272574309422358_8760044401957714464_n

すごい香りできてしまいました。。
 
これは超高級なので販売できるかわかりませんが(笑)
 
11のミーティングでお話ししてみます(^^)

11日14:00〜の香り体験会でも、体験できるのでお楽しみにー♡
 
 

kaguya5ml-l

あなたに還る物語~かぐやひめ~

http://www.bariberry.jp/kaguyahime.html

ネロリhattoriのペンダントを発売できそうです♪

ミーティング中♡

ネロリhattoriすごーく香りが良いのです!
昨日嗅いだみんなも超上がってたし、
今日のミーティングでもみんな大盛り上がり♡
 
ペンダントでよっしー直売所で限定販売しようかなと思います(^^)
 
13521870_1269147993098323_3958517042961127825_n

と、なにげに下の書類は登記の書類(笑)
 
*関連記事*
 
 
 
 

ネロリhattoriは女性の自尊心を高める、、、

13438812_1267738499905939_584394803366668333_n

いやー、このネロリhattoriすごくいい香り♡

「今日はネロリhattoriを抽出しています♪」

うちのかぐや姫とは品種も取れた場所も製法も違うのです。

かぐや姫は自分に還る物語なのだけど、
こちらはもっと明るく、より、現実力が強い感じ

 

13501858_1267738436572612_7336869918256407521_n

スタッフのcちゃんからは

「ネロリって女性の自尊心を高めるとか言いますよね!」って話も出て、

なんか、自信に満ち溢れてる女性のイメージ!

cちゃんいわく
「香り自体があなたは素晴らしいと語りかけてきてくれる。」
「女神さまのような感じ。」
「もー、とにかくめっちゃよかった!(言葉にならず(笑))」
とのこと(^^)

こんな話をしながら調香作業をしてるのもありがたいです♡

13509027_1267738463239276_4475261331596586990_n

13537566_1267738486572607_5856162538070078116_n

 

なにか、スタッフのみんなでプロデュースして、いい感じで皆さんにお届けできたらなー(^^)


かぐやひめ誕生物語
http://www.bariberry.jp/fairy.html#kaguya

かぐやひめ~一つ一つ竹に包んでお届けしています♪

kaguya5ml-l 

http://www.bariberry.jp/kaguyahime.html

非加熱抽出のネロリの花の香りは極上なのです。

私がバリバリー待望の彫金のアクセサリー企画が起動したり、

コスメの企画が始まりそうでワクワクしてる中で、

スタッフの服部さんがネロリの花を摘んでくれてました♡

 

13138846_1234201856592937_8331620881376914716_n


昨年に引き続き、ほんの少量ですけど、

生のネロリからの非加熱抽出の香りは

冷凍で寝かしたネロリとは一味違って

素晴らしい香り!!!

非加熱のラベンダーとローズマリーと合わせるとすごくいいんですよねー。

このネロリを服部さんに敬意を表して、

【ネロリHATTORI】と名付けました(笑)


ご要望があれば、また、直売所で販売するかもしれません(^^)

ちなみに服部さんはバリバリーの本当に初期からのメンバーで、

自分のペースを崩さずに関わってくれてる素晴らしい人なのです。

どんなに周りが変化しても、自分のペースを崩さない、自分の機嫌を損ねない、

それすごく大切。

そんな服部さんが丁寧に摘んだ生ネロリさんですー(^^)

 

13165960_1234019773277812_2092901217498791722_n