シンデレラキー

本当の魔法のペンダントボトル紹介(ページ製作中)

太古から伝わる本当の魔法を込めたペンダントたち。

非加熱未精製や東洋医学などの裏付けもあるものを使いながら、それ以上の部分も追求しました。

そして、実際にセラピストさんの現場などでもたくさんの結果をいただいてます(^^)

 

 


新しい扉を開く鍵

シンデレラキー


 

 

バリバリーの第1作目シンデレラキー

様々な扉の鍵を開けてきました。

 

購入された方の声

 


かぐやひめ


非加熱抽出のネロリとムーンストーンの魔法

あなたに還る物語

かぐやひめ

 


エロスのペンダント


 

 

太古より使われてきた麝香と龍涎香を配合

あなたの本能を目覚めさせるボトルです

 


やっと会えたね


  

バリバリー第3作目の香り

精油と非加熱の比率にも秘密があります

柔らかさと強さ、儚きものと確かなるもの

その二つが出会う香りです。

 


恋するジャスミン2016


  

今年の恋するジャスミンのキーワードは「そわそわ」

そこに世界が虹色に見える魔法がかけてあります(^^)

 


秘身呼


  

身体の奥深くに秘されたエネルギーを呼び覚ます香り

こちらは入っているものは秘密にさせていただきます

深くに絡みついた蔦が溶けて解けていく。。。

 


ロータス


 

香りがしないけど、確かにする。

日によって香りが変わる。

そんな不思議なペンダントです。

 


善悪の彼岸


善も悪もないその地平へ

海の中の原初の感覚が導いてくれます 

 

 

満月の次の日にシンデレラキーを、、、

先日満月の次の日、シンデレラキーを完成させていました。

これからシンデレラキーの季節だよねー(^^)

FBの投稿より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして今日はシンデレラキーを、、、
バリバリーの始まりの香り。
ちょうどこの季節にぴったり。

三年前のこの季節にできたんですよね

 

17309076_1537889259557527_8590713402820165428_n

バリバリー流★満月の魔法~魔法をかける最初の日は赤い満月の日でした


2014年4月15日20:06

今日はシンデレラちゃんとかぐやちゃんに魔法をかける最初の日
食明け、薄曇りの最高の月。
気温も湿度も絶妙。
八重桜も咲いてやばいです。。
言霊カードも綺麗にできた。
準備万端〜🎵
笛吹いて待機。

1538641_793468197332974_1423530036946370187_n

 

2014年4月16日0:24

満月の祈り終了〜🎵
使うみんなの顔を思いながら作ったら
にたにたしてしまいました(^^)

シンデレラちゃんもかぐやちゃんも
超素敵にできあがりました🎵

明日から包装して送りまーす!
購入希望いただいてるみなさん、
また詳細お送りしますねー!

10171257_793558123990648_7357400925410098625_n

 

「シンデレラキー」~あなたの中のシンデレラを目覚めさせる香り

「かぐやひめ」~本来のあなたに還る香り

 

《フェアリーフレグランス》*シンデレラキー*

《フェアリーフレグランス》
*~*シンデレラキー*~*

cinderella01

あたらしい1ページを開く香り。。。

爽やかなシトラスハーブ系の香りで、
あなたの新鮮な気持ちをサポートしてくれます。

http://www.bariberry.jp/cinderella.html

 

只今20,000円以上(税込み)で
開運☆編み紐プレゼント中!

新しい1ページと運を開いちゃおう♪
http://www.bariberry.jp/

 

2016年冬至…バリバリーは3周年を迎えました。

21日は冬至でしたね。

バリバリーは3周年を迎えました。

「陰極まれば陽となる」

皆さんの中でも、何か様々な想いが駆け巡る時期なのかな?

と思ったりしていますが、いかがでしょうか。

IMG_3274

皆さんの今年はどんな年でしたか?

夏至へと向かう新たな一日から、

どんな自分を想像(創造)していこう?と、

自分自信に尋ねてみるのもいいですよね^^


そして、そんな自分に是非、香りをプレゼントしてみてください♪
 
 
・新しい1ページを開く香り
「シンデレラキー」
http://www.bariberry.jp/cinderella.html
 
 
・自分に還る物語
「かぐやひめ」
http://www.bariberry.jp/kaguyahime.html
 
 
・自分自身に正直であること
「やっと会えたね」
http://www.bariberry.jp/yatto.html
 
 
・抱きしめた時に伝わる香り
「恋するジャスミン」
http://www.bariberry.jp/jasumine.html
 
 
・秘められたエネルギーを解放
「秘身呼」
http://www.bariberry.jp/himiko.html
 
 
・気持ちをフォローする香り
「with」
http://www.bariberry.jp/with.html
 
 
他にも各季節の香りも取り揃えてます^^

フェアリーフレグランスで自分にも周囲にも優しくなっちゃってください!
 
 
♪腹巻とリストウォーマーも大好評♪
http://www.bariberry.jp/nuno.html

なんと!腹巻はピンクとカーキが既に売り切れです。

きいろも残り少なくなってます。

次回入荷は、また2か月ほど先になる予定なので、欲しいかたはお早めにね☆
 

※本年の最終発送は28日です。

お振込の場合は27日までにご入金が確認できたお客様までとなりますので、よろしくお願いいたしますね^^
 
では皆様、どうぞご自愛くださいませ
 
 
staff 田中祐子

 

【秘身呼 ~himiko~ 2016完成】

代表の吉田です。
 
秘身呼 ~himiko~ 2016年のバージョン製作完了しました。
昨日(9月15日)の中秋の名月はシンデレラキーを製作。

今日(9月16日)は秘身呼。
 
先日比嘉先生からあるエネルギーの処方をもらいまして、、、
今回の2016からはそれが入っております。。。
 
処方していただきながら
出てきたイメージの一つは
 
自分の深いどろどろとした部分に、
蔦のように絡まって眠っている。
真実の自分のエネルギーを解放する。
 
それが、僕のここ数年の状況から考えてもまさしくだよねと話していて
やはり、適切なタイミングに適切な物を手にすることができるようです。
 
シンデレラキーを作った時もそうなのですが、
やはり、自分のほんとうの必要性の中から生まれるときに
世界から応援をいただけ、何かが作られる。
 
祈りは「意が乗る」という意味らしいですが、
まさに、そのような祈りの香りとなりました。
 
比嘉先生の処方の中の一つのエネルギーの説明を読んでいると
 
このエネルギーは愛と謙虚さをもって使用されなければならない
純粋で、且つ真実の光をもたらす仕事をしている人によってのみ
正しく用いられなければならない
 
とのこと。
 
今回の制作している状況と含め、この言葉を受け取ると、
私自身も身が引き締まります。
 
リリースに際しては
丁寧に丁寧に扱っていきたいと思っております。

 

14317567_1732591973667678_706508487880479313_n

14316888_1732591977001011_3662909493958164726_n

バリバリーTRUE LABELとは

13939586_1305016169511505_5598540128118994838_n

中世ヨーロッパで使用されていた

「封蝋(ふうろう)」。

ハリーポッターの世界でも

手紙にはこのような封蝋が使われています☆

 

バリバリーの

TRUE  LABEL では、

単なるファンタジーの世界での「魔法」に留まらず

真の自分自身への扉を開くリアルな「魔法」を創り出しています。

 

コスト第一に考えられた製品作りではなく、

身体に良いもの、気持ち良いものを

手間をかけて創っていくのです。

 

ですから、この封蝋には

松脂を使いますし、

一つ一つ、代表自ら封をします。

 

それは全て、

 

手に取った方の

感覚全てにとって

「何か」の入口になるよう

祈りを込めているからです。

 

TRUE  LABEL 製品一覧~

true_itiran2

true_itiran3

true_itiran5

true_itiran6

 

マーケティングを考える意欲が高まったときの自分を見つめると…よっしーの表現方法

うーむ。

昨日はマーケティングとかすごい考える気になったけど、

今日は全くその気になってないことに気がついた。。。

というか、よく自分を見ていくと。

そこを考える気はすごくするのだけど、

一人で書くということができないからだになっていて。

目の前にそういう人が現れて話すのならすごくできると思った。

9f83e1b6d173264226116c1129e51145

 

今、自分の周りを見渡すと、

その話をきちんと書き出してくれる人もいるので、

きっと、そうだからこうなってるのだと思って、

今から電話かけるところ。

 

~製作者自身が新しい扉を開いた香り~

シンデレラキー http://www.bariberry.jp/cinderella.html

 

シンデレラキーの包装にも一つ一つ個性があるのです。

引越し作業でいっぱいになったので、

工場へ出かけていってシンデレラキーを制作。

13096024_1224917907521332_528034607754293102_n

よく見ていただくと、
シーリングの溶け方や、
おされた角度とか
包装のヨレや書いてある文字、
一人一人表情が違うのですよね。

13094105_1229765313703258_599119135277015403_n 13138763_1229765390369917_6567179741735614253_n 13138895_1229765290369927_2454829653253121675_n

もしかしたら新しい第一歩を踏み出すメッセージかも。

出会いを感じていただければと思います(^^)

 

シンデレラキー~あたらしい1ページをひらく香り~

 

今年のシンデレラキー完成です♪ショップに10個アップしました。

今年のシンデレラキー完成です(^^)


新しくて出来立ての、本当にいい香り〜。

 

13096024_1224917907521332_528034607754293102_n

一つ一つ、封蝋の形が違ってて、表情が違います♡


今日できた10個をショップにアップしました。

シンデレラキー〜新しい1ページを開く香り〜
http://www.bariberry.jp/cinderella.html