バリバリーの酵素

【映像】フェアリー施術布~開発風景のひとコマ~

びわ染めはエネルギーが強い!

排毒とかに良いのではないかな・・・(^^)
 
びわー男性性
蘇芳ー女性性

って感じなのかな。
 
いろんな素材を試してみようと思っています。
 

こういう質感の違いを微細に感じながら

製品の開発をしていくのであります♡
 

そして、普段の僕の製品開発は、

僕が行ってるんではないんですww

 

僕の回りにいる、

ひがせんせーみたいに感覚素晴らしい人と

話すことによって、

僕にもどんどんアイデアが生まれてくるのです。

 
僕に与えらえれた素晴らしいものを

素晴らしい人たちと愛でることによって

どんどん製品開発は進んでいきます。

 
イメージとしては、

僕は与えられた世界を編んでいるだけ。

それが製品となっていくんです♫

 

 

※関連記事※

【映像】ひがせんせーにフェアリー染めのセラピスト施術布を試してもらったよ!

【映像】いのちの配列理論を検証中♪

 

【映像】いのちの配列理論を検証中♪

おじか社長から教えていただいたいのちの配列理論を検証中ww

 

ただ心地よいものを身の近くに置くだけよりも

その外側に、もう少し荒いものを置くことによりエネルギーが入ってまいります。
 

感覚と心の次元で考えると、

遠くにすごく嫌な人がいることによって、

近くの優しい人のありがたさがより感じられるという状態。

 

そして、すごく嫌いな人の存在をなくしてしまって、

優しい人ばかりに囲まれていても、

それはまた元気がなくなってしまう。。。

それは自分の宇宙の一部をないことにしてしまっているから。
 

いろんな物事をわけて考えるのではなくて、

いろんな物事の根っこの共通の理からいのちの流れを推測。

 

そして、そこにとどまらず、

それを現象面で測定、検証していくのです。

佐々部 千尋 (Chihiro Sasabe)ちひちゃん、おー、ここ重要だす♡HPのコンセプトのところに入れよう(^^)(業務連絡)

と、開発の段階ではこんな話を手始めに

さらにマニアックな研究も随時行っております♡

 

※関連記事※

【映像】ひがせんせーにフェアリー染めのセラピスト施術布を試してもらったよ!

 

【映像】ひがせんせーにフェアリー染めのセラピスト施術布を試してもらったよ!

セラピスト用に作った施術布。

自然栽培綿に酵素草木染め。

今、ふんどしやシーツなども色々と作っていますが、

これはセラピスト向けなどの最高級ライン。

よっしー最高の組み合わせです。眠くなるよねー♡


やはり、染めの前の下処理は

伝統的なやり方で行うと全く違います。

 

また改めて募集しますが、

これからセラピストの皆さんにアンケート協力いただいて

この布の使いごこち、

効果をいろいろと調べて行きたいと思っています。

 

この布、

草木染めの色目に酵素の効果が入って、

テラヘルツ波が出続けております。

ここではかけないのですが、

様々なもので調べても

なかなか素晴らしい効果出ております。

また、事務所で体験会おこないますね(^^)

また、テラヘルツ波を出すために作ったわけではないので、

それ測定できてない、以外の事象も

すごくたくさんあるだろうことは推測できます(^^)

それは、先日面白い測定器を見つけたので、

それでも計測してみようと思っています。

サンプル代多少かかってしまいますが(2万円程度)、
ご協力いただけるセラピストの方、ご連絡くださいませー♡

 

※関連記事※

フェアリー布を使うことで、究極の安全安心の場がうまれる。

触れるだけで、包まれるだけで…自分の本質を確認できる布。

酵素草木染めのセラピスト用布が出来上がってきました。

酵素を入れて染めた布はどちらでしょう??

酵素草木染め~酵素の魔法~

 

おんぶが好きになる♪酵素染めのフェアリー布さらし

【おんぶを嫌がらないフェアリーの布のおんぶさらし】

13891875_1292629397416849_4192302459943656397_n
4.5mさらしをフェアリー染めで染めたもの。

なんと、いつもおんぶを嫌がる子が、おんぶを嫌がらず、寝てくれたとの事♡
すごいでしょー(^^)

今からミーティングで、製品開発会議ですわくわくわく。

 
 

【お客様の声】酵素草木染めを手にしたら…もぉー とっても気持ち良いのよー(≧∇≦)

野並事務所に遊びに来てくださった

永田容子さん。

ご自身のブログで、その日のことを綴ってくださいました☆

 

よっしーの拘りが詰まった 布さま〜。
糸・織り・染めに拘った 施術用の布なんだってー♡
 
もぉー とっても気持ち良いのよー(≧∇≦)
 
{127339AD-3AFF-4FE3-B1C8-C01DEBB5FCDD}
染めに 1段階加えるだけで
全く違うモノに!!
 
素晴らしいわぁ〜♡♡♡
 
今 よっしーは ふんティーも作っているそーです。
布ナプも♪
 
よっしー men’s なんですよ。
ワタシ 感動してしまいましたよ。
 
 
モノ作り人同士で、色々お喋り出来て
楽しかったなー。
ワタシの中で 新しい展開が生まれそうです。
 
純粋に己を生きている人との会話は 
コチラも純粋な想いを探りながら話すので
「ほう!ワタシはそれがやりたいんだー‼︎」
なんて発見もあり とてもありがたいです(^^)
 
 
よっしーの作る香り
ホントに素敵なので、是非 体感してみてー♡
 
 
 ブログ全編はコチラ→★★★
 
ありがとうございます(^^)
 
 
※遊びにきてくださったときのよっしー記事※
 
 
 

すごくイイモノを開発しようとしていることを、スタッフがそれぞれに感じ取っているバリバリー。

フェアリーパンツについては

なぜか話が及ぶと、

早く履きたい、早く出したい!と

なぜかみんな早く早くとなります

きっと、すごく良いことを無意識に感じてるのだと(笑)

13770346_1282573791755743_8136373175054077640_n

写真はスタッフミーティングの様子♪

 

※「よっしーの今」関連記事※

触れるだけで、包まれるだけで…自分の本質を確認できる布。

酵素草木染めのセラピスト用布が出来上がってきました。

酵素を入れて染めた布はどちらでしょう??

酵素草木染め~酵素の魔法~

バリバリー的ミーティング①フェアリーパンツ編

バリバリー的スタッフミーティング②柔らかな酵素草木染め布で何を作ろうか♪

バリバリー的ミーティング③「ホワイトフェアリー」本格始動

バリバリー的スタッフミーティング④酵素草木染の下染め豆乳にもこだわる。

8月の合気道の稽古でフェアリー布を使うとどうなるか実験しようと思います。

【フェアリーの布と身体心理技術】

あと、、、今度の28日に稽古やるときに、

フェアリーの布を相手と自分の間に挟むと、

面白いことが有ると思います。

または、

肩にかけると、あの、力抜けた感覚に行くような気がするの。

ぜひ次回やってみましょう。

誰か覚えてたらよろしくお願いいたします♡

 

8月28日の稽古についてはコチラを!

【満員御礼】「フォースの使い方稽古」8月28日(日)13時~@名古屋・野並

 

フェアリー布を使うことで、究極の安全安心の場がうまれる。

【フェアリーの布の感覚とその意味】

キーワードは、

重力に逆らわないゼロポイント。
 
うちのフェアリーの布は

その感覚を感じられる布だと思うのです。

以前守る必要のない感覚とかいたけど。

本当に守らなくてもいいから

何もしなくていい感じ。

13726834_1279830022030120_7265231589646587105_n

その、反応のないゼロポイントを中心に持っていると

反応した時にわかるし、

無駄に外に反応を作らなくてもすむ。 

究極の安全安心の場

布を触ってる時は、いつもワークやってるみたいなもの(笑)
 
また、

恐怖が起こった時に、

それと距離をおいて、

その反応もキャンセルする。

そんなことも可能だと思う。
 
キネシオロジーっぽく、

そんなワークもできると思う。

普通に経絡撫でるだけでキャンセルできると思うけど。。。
 
と思いついてしまったので、

世界のキネシオロジスト鈴木 ゆりゆん様、

開発してくれないかしら♡と投げかけてみる♡♡♡
 
いやー、全くアイメッセージでしか言葉出てきてないなww

 

※「よっしーの今」関連記事※

触れるだけで、包まれるだけで…自分の本質を確認できる布。

酵素草木染めのセラピスト用布が出来上がってきました。

酵素を入れて染めた布はどちらでしょう??

酵素草木染め~酵素の魔法~

 

触れるだけで、包まれるだけで…自分の本質を確認できる布。

いやー、来てるな♡
最近、布ブーム(^^)

13726834_1279830022030120_7265231589646587105_n


これは施術用の布ですが、
施術用の敷き布や、
フェアリーパンツ
などなど、出していきますので、お楽しみに〜♫

やっぱり呉汁処理だなー!!!

 

※「よっしーの今」関連記事※

酵素草木染めのセラピスト用布が出来上がってきました。

酵素を入れて染めた布はどちらでしょう??

酵素草木染め~酵素の魔法~

バリバリー的ミーティング①フェアリーパンツ編

バリバリー的スタッフミーティング②柔らかな酵素草木染め布で何を作ろうか♪

バリバリー的ミーティング③「ホワイトフェアリー」本格始動

バリバリー的スタッフミーティング④酵素草木染の下染め豆乳にもこだわる。