よっしーチャンネル

よっしーチャンネル開設

今まで自分のアカウントでやってましたが。。。

よっしーチャンネル開設しました♪

https://www.youtube.com/channel/UCcSHAW1UVvtg1C0BpHsJ2SA

 

そして、映像も、、、、

ロゴのウォータマークとサムネイル、BGM変更できた(^^)

BGM入るとちょっと印象変わるよね。

ちょっとずつバージョンアップ❤️

腹巻き映像も更新しました(^^)

なかなか面白い映像が撮れたので、作ってみました(^^)

なんか番組みたいで面白いですよねー。

 

服が途中で変わってるけど気にしないでください(笑)

腹巻、ストレッチ男子や脚やせしたい女子にも最適ということがわかりました❤️

 

バリバリーの草木染め
http://www.bariberry.jp/nuno.html

 

プレミアムフライデーに。。。

スクリーンショット 2017-02-25 2.00.38

【腹巻活動動画】
いやー、映像いじるの面白いな!!!
今回は透かしロゴ入れたり、実験映像入れたり、色々とできた❤️
 
うちの腹巻の映像なので、よかったら腹巻お持ちのみなさんみてみてください。
脚やせしたり、ストレッチがいい感じに伸びたり〜。
 
自分のしゃべりについては、親のような気持ちで生暖かく見守っています(笑)
基本研究者なので、ご愛顧という言葉がうまく出てこない。
 
と、自分は何をしたいかというと、やはり、こういう新しい実験のシェアとか楽しいな。と思っております。
 
とプレミアムフライデーに夜中まで作業してみました(笑)
これからもう一本作ってみよう。
 
よっしーチャンネル第二回〜いろんなことに使える腹巻❤️

 

 

 

 

電磁波対策!研究中のブルートゥースイヤホンマイクを紹介してみたよ。

【建国記念日に、、、】
建国記念日に始めようということで、ギリギリによっしーチャンネル開始(^^)
とりあえず初めて見るの大切だよね!
 
ということで、
第一回は最近研究中の電磁波対策ブルートゥースイヤホン紹介でした。
https://www.youtube.com/watch?v=_7z8bZh-UsI
次回はこぐま先生に分けてもらったグラスフェッドバターにしようかな〜。
 
映像いじるのとか結構楽しい(^^)
 
これから映像使って、いろいろとやってみようと思います♡
 
こちらのメルマガに登録いただくと、メルマガ会員向けのページで、更に詳しいことをお伝えしていく予定です♪
http://bariberry.jp/mailmagazine.html

 

あ、後こちらに感想やこんな話聞きたい等お送りいただけると、私すごく喜びます(^^)

http://bariberry.jp/member/cf/yossych