フェアリーフレグランス体験会

フェアリーフレグランスの心身への影響検証withTシステム

バリバリーの香り×Tシステム実験会

 

実験してきました!

結果としては超すごかったです!!

男性二人、女性一人で香りを香る前後でTシステムを受けたのですが、、、

(Tシステム→香り体験→Tシステム)

 

男性は二人とも、問題のある重大な症状、中度な症状がなくなりました!

(僕の肥満は解消しませんでしたけど ww

 

ほら、左側の体験後のレポート凄く綺麗でしょ!!

 

香り体験後←香り体験前(クマ先生)

 

 

香り体験後←香り体験前(よっしー)

 

 

これには普段Tシステムを使うくま先生も

Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいことです。」

とのことでした。

 

 

 

ちひちゃんは人が変わったようになったのですが、これは、本人の感覚的には、開発中のある香りを嗅いだ時にやばかった、頭まで痛くなった。

とのこと。

香り体験後←香り体験前(ちひちゃん)

 

ちょっとあの香りで、変な部分が立ち上がってしまって、乱されたのかなと思います。

あの香りは注意して出しましょう。

ちひちゃん開発中のを香ってもらいごめん。

また、改めて、変なものではない香りで、後日測ってもらおうということになりました。

 

まだ6人3人なので、検証がまだですが!是非これから検証していきたいと思います!

 

 

今回の効果の変化はもしかしたらエロスの香りが関係しているかも。

 

以前比嘉先生のところで同じ機械を使って測ったときは

血管とか、血圧関係に影響があるという感じでしたが、

その時はWithの5種類だけだったのです。

 

動物性香料が入っているエロスの香り、他の治療家の方からもすごい報告も受けてまして、

なんだかすごいのかもしれません。

  

次回は6月25日に行います。

以下はくま先生の分析と感想。

●Tシステム使ってて、治療や実験してますけど、ここまで出たのは初めてです。本当に珍しいこと。

電磁波関係は波動関係のものを使うと解消されることもよくあるので、波動的なエネルギーもあったということでしょう。

免疫、内分泌など、臓器のバランスが崩れていなかったので、外部の刺激などによって影響して受けているのを、キャンセルできたかもしれない。

 逆に言えば、臓器的に疲れてる人に対して、香りがどう作用するか、これから研究したいですよね。

体の内部的には色々とやってるけど、今ひとつという人にすごくいいかもしれない。

とのことでした。

 

こうやって研究できること、本当に嬉しいです。

こぐま先生ありがとうございます💕

 

 

 

フェアリーフレグランスのご感想~「やっぱり本来の力を持ったものは、パワーもあるしバランスもいいし、何より体の反応が違うよね。」

香りのご感想いただきました(^^)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

旦那ちゃん帰宅(^^♪
早速今日買ったバリバリーのフェアリーフレグランスオイルのトンカビーンを試してもらった。
旦那ちゃんは私と逆で匂いが苦手。
香水をはじめ、匂いの製品とかを嗅ぐと、鼻水が出るわ、くしゃみは出るわ、気分が悪くなるわ…
香り好きの私は旦那ちゃんといるようになって、香水をはじめ色々使えなくなってたから、バリバリーの製品は大丈夫かチェーック!!


な・ん・と、バリバリーは大丈夫やった!!
不思議~(笑)


やっぱりさ、非加熱で未精製で、植物の本来の香り・力を抽出してるからなんかな。

精製したのんが悪いわけじゃないよ。
やけど、やっぱり本来の力を持ったものは、パワーもあるしバランスもいいし、何より体の反応が違うよね。
よっし、旦那ちゃんが大丈夫から、思いっきりバリバリーの香りライフ楽しむぜぃ!!

 

 

ありがとうございます☆

14040112_1312414545438334_3862058917467098355_n

バリバリー非加熱未精製の香りと精油の違いについて

 

8月22日バリバリー体験&お話会開催♪

【本日14時より開催!!バリバリーお話し、体験会】
  
明日というか今日、14時からバリバリー野並研究室で行われます♫
あのフレグランスやマッサージオイル、布のお試しもできる貴重な機会!
来られた方のご興味に合わせて、色んなお話をさせていただきます。
 
あと2名ぐらい参加できますので、気になった方は(^^)
参加はこちらのイベントに参加コメントしてくださいませ。
 
https://www.facebook.com/events/1881491152078514/

11046860_985079358171856_2273166280462481891_n

さて、まだいい感じで作業中なので、明日ちゃんと起きれるんだろうかwww

9月の体験&お話会予定日程が決まりました。

【バリバリー9月の体験&お話会】

9月は2回行います(^^)
取扱店、代理店になりたい方向けの会も行います♡

体験&お話会
9/10日曜日13:00-

取扱店、代理店向け体験説明会
9/26月曜日14:00-

 

13895356_290917827939507_4929941220343595079_n

 

過去の体験&お話会レポはコチラ★

バリバリー体験会のご感想…『お母さんの使ってるオイルは治してくれる気がたくさんする。今日のは甘くて優しい感じ。嗅いでいると楽しくなってくる気がする♪』

 

【参加ご希望の皆さまへ】
参加ご希望の場合は、
info★bariberry.jp(★を@に変えてお送りください。)まで、
件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、
・お名前
・ご連絡先
・体験会に期待しちゃうこと♪
を、お知らせください(^^)
 
追って、場所の詳細をお伝えいたします。
※なるべく迅速な返信を心がけておりますが、場合によっては数日のお時間をいただくこともございます。
どうぞご了承くださいませ。
 

フェアリーフレグランスオイルを使うと、お顔にも驚きの嬉しい変化が…♪

このフェアリーフレグランスオイル

お顔に塗ると驚きの効果が♡

薬事法的に、ここには書けないけど(笑)

今度の22日のイベントでもお見せできると思います〜♡

13895303_1298243600188762_6403717733767526380_n

8月22日(月)14時~フェアリーフレグランス体験&よっしーお話会@名古屋市野並

 

8月22日(月)14時~フェアリーフレグランス体験&よっしーお話会@名古屋市野並

野並事務所での初開催だった、前回の体験会。

そのときのご感想の数々はコチラ★

お話&体験会ご感想…【なんかわからんけど】 バリバリーはめちゃいいです(≧∇≦)

バリバリー体験会のご感想…『お母さんの使ってるオイルは治してくれる気がたくさんする。今日のは甘くて優しい感じ。嗅いでいると楽しくなってくる気がする♪』

13895356_290917827939507_4929941220343595079_n

夏休みの間にもう一回、開催いたしますー! 

お子様連れも大歓迎です(^^)


バリバリー通販サイトで気になっていたアノ香り、
「やっぱり嗅いでから選びたい…」
と、心のどこかで引っかかっていたアノ香り。。

体験会では、バリバリー フェアリーフレグランス全ラインナップの香りを直接お試しいただけます。

さらに、未だ製品化されていない開発中の香りの数々も体感していただけるチャンスはここだけです(^^)

もしかすると、アナタが新製品の名づけ親になってしまうかも!?

今回は代表吉田が、ご参加メンバーに合わせてそのときにぴったりの話題で語ります。

バリバリーのフェアリーに、ぜひ会いにいらしてください

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

【参加費】
1,500円(当日、お支払いください☆)

【参加ご希望の皆さまへ】
参加ご希望の場合は、
info★bariberry.jp(★を@に変えてお送りください。)まで、
件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、
・お名前
・ご連絡先
・体験会に期待しちゃうこと♪
を、お知らせください(^^)

追って、場所の詳細をお伝えいたします。

※なるべく迅速な返信を心がけておりますが、

場合によっては数日のお時間をいただくこともございます。どうぞご了承くださいませ。

フェイスブックをご利用の方は、
イベントページにて「参加」ボタンを押していただけると幸いです★

 

バリバリー体験会のご感想…『お母さんの使ってるオイルは治してくれる気がたくさんする。今日のは甘くて優しい感じ。嗅いでいると楽しくなってくる気がする♪』

8月1日に開催された

バリバリー体験会に参加してくださった

福井 まゆみさんが、当日の様子をフェイスブックに投稿してくれました♪

 

***転載ここから***

今日は よっしーさん(吉田 恭隆さん)の事務所にて バリバリー体験会でした。

13912365_290917804606176_6874109100721260581_n

息子が『行かない。留守番する。』とキッパリ言い張ったので 尊重^ ^

お互いのために 心配を手放し 気持ちよく娘と出かけてきました。
結果 ◎

バリバリーさんの製品は 非加熱、未精製で 自然そのもので とても優しく包んでくれます。

前回も参加してるし 製品も知ってるしと思っていたのに、

朝になったら なんだか行かなきゃならない気がしてならず(笑)

ココロの声に正直になってきました♡

バリバリー製品初体験の娘は

『お母さんの使ってるオイルは 治してくれる気がたくさんする。

今日のは 甘くて優しい感じ。嗅いでいると楽しくなってくる気がする♪』 との感想。

子どもって感性が鋭いなと思います。

13901481_290917814606175_4912674707456336904_n

(左手前:福井 まゆみさん)

香りに弱い私が いくつもテイスティングしても全然酔わず、
いい具合に緩んで 帰宅したら 眠くて仕方なかった。

自分自身がよく分かっているんでしょうね、がっつり効かせたいのか ほどよくゆるみたいのか。

キーワードは 『なんかわからんけど』

なんかわからんけど 惹かれて
なんかわからんけど 気になって
なんかわからんけど 使ってて
なんかわからんけど いい感じ。

不思議 不思議の bariberry

13895356_290917827939507_4929941220343595079_n

写真も全て投稿からお借りしました♪ありがとうございます!

***転載ここまで***

 

 次回の体験&よっしーお話会は

8月22日(月)14:00~16:00です☆

バリバリーフェアリーフレグランス体験&よっしーお話会

詳細は、↑のリンクにて

「参加」ボタンを押したうえ

info★bariberry.jp(★を@に変えてお送りください。)まで、

件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、

・お名前
・ご連絡先
・体験会に期待しちゃうこと♪

を、お知らせください(^^)

次回は、フェアリーフレグランスオイルでのハンドトリートメントを体験いただける…カモ♪

 

お話&体験会ご感想…【なんかわからんけど】 バリバリーはめちゃいいです(≧∇≦)

今日のお話会の感想の一部、、、♡

【感想1】
精油が男性的、西洋的、メディカルに速効性&がっつり効くって感じがよくわかりました。

もう、帰宅するときから 眠くて眠くてたまりません。
そりゃあ よっしースポットは仕事できないかも(笑)
緩むからアイディアはたくさん湧きそう!

○○(お子さん)の『嗅ぐことが楽しい♪』の感想が頭に残っています。

【なんかわからんけど】
バリバリーはめちゃいいです(≧∇≦)

【感想2】
今日の香り体験会、楽しかったです😍

色んな実験が怪しいけど(笑)、

でもそういう不思議なことに惹かれるタチなので、訳分かんないけど楽しいからいいか~みたいな♪

どの香りも良かったけど、今日試させてもらった中で一番気に入ったのは『かぐや姫』でした❤️

あと、長野と滋賀のラベンダーでは、どちらも良かったけど、滋賀のラベンダーの方がより好きな感じでした♪

あのゆるーい雰囲気、いいですね❤️

私のアトリエも、トキメキとゆるゆるがどちらもバランス良く感じられる空間にしたいなぁと思いました(^o^)


ちゃんとした話から、飛ばした話まで、大笑いしながら緩く、縦横無尽な感じでしたね、、、

身体がさらに緩んだので、お話も自由度が増してきました(^^)

僕がアイデアどんどん出るのと、うちの緩む感じと繋がってきて、なるほどと!

アイデア出すために緩み続けてるのだなと、先日の遊女の体の形と合わせて理解しました♡

そして、それは、バリバリーの提供したいものなのです。

身体の感覚から新しい世界を見つける。

非暴力的なアートで世界を素敵なものにしていく。

ということで、

次のお話、体験会は8/22に野並研究室で行われますので、興味ある方どうぞー。

バリバリーフェアリーフレグランス体験&よっしーお話会

詳細は、↑のリンクにて

「参加」ボタンを押したうえ

info★bariberry.jp(★を@に変えてお送りください。)まで、

件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、

・お名前
・ご連絡先
・体験会に期待しちゃうこと♪

を、お知らせください(^^)

 

【8月1日(月)名古屋市緑区野並】バリバリー香り体験会開催のお知らせ

8/1の体験会のイベント立てました♡

バリバリーの香りを体験できる超貴重なイベントです(^^)

自分への愛から生まれた世界的ブランドバリバリーは、

無理しないで、ご縁を大切にして広げていってるので、

香りの体験ができる場所がとっても限られてます。

今回は、新しく出来ている香りとか、皆さんで体験して、

いろいろと名前とかも考えられたらいいなー♡

11046860_985079358171856_2273166280462481891_n

詳しくはコチラから↓

https://www.facebook.com/events/878936632236273/

 

日時:8月1日(月) 14:00~16:00(ご都合の良い時間にお越しください。最終受付15:30)

場所:バリバリー事務所(名古屋市緑区 野並)

【参加ご希望の皆さまへ】

参加ご希望の方は
info★bariberry.jp(★を@に変えてお送りください。)まで、
件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、
・お名前
・ご連絡先
・体験会に期待しちゃうこと♪
を、お知らせください(^^)

追って、場所の詳細をお伝えいたします。
※なるべく迅速な返信を心がけておりますが、場合によっては数日のお時間をいただくこともございます。どうぞご了承くださいませ。

 

 

7月11日(月)バリバリーの香り体験会を野並事務所で開催します!

ミーティングでバリバリーの体験会をもっとやろうよーという声をいただきまして♡

7月11日 14時~16時

香りやオイルや布の体験会をします(^^)

場所は野並の事務所。

参加費500円。

8月は1日と22日。

佐々部 千尋ちゃんともオイル体験会をやろうとも話してますし、7月10日はセラピストの会がありますし。

バリバリーの体験会がこれから増えていくようです♡

是非、みんな体験しに来てね(^^)

13418954_1086565731418292_635755386199207117_n

 

参加ご希望の方は、info★bariberry.jp (★を@に変えてお送りください。)まで、

件名に「○月○日 体験会参加希望」と記載していただき、

お名前

ご連絡先

を、お知らせください♪

追って、場所の詳細をお伝えいたします。