セラピスト施術布

うちの布で宝石のカラットが、、、(続報2)

代理店のSさんから、、、

本当に、信じられないことかもしれないけど、編み紐やセラピスト布などで、宝石の輝きレベルがアップすると聞いて、やってみました。
母の指輪も、わたしの指輪もガラスも、輝きが、かなり変わりました。赤色も、もっと黒っぽかったし、ガラスはこんなに、透明になったことがなく、クリスタルチューナーより凄いかも…。こんなに、輝いたことがないので、しばらく見とれていました
本当に不思議です。

ほんとですかっ!?って感じですよね。

 

ちなみにうちのブランディング事業部長の和田さんのコメントは

「信じられない\(^o^)/なにせ手元に宝石が無い\(^o^)/笑」

とのこと(笑)

 

 

 

 

うちの布で宝石のカラットが、、、(続報)

FBでたった1日なのですが、寄せられたコメントをいくつかご紹介♪

思ったより?すごい効果じゃないですかー!!

Sさんからは

今日は、編み紐と、天然石の付いた指輪を試してみました。10分くらいか、そんなにしないうちに、輝きが増して、それから、指輪をはめている間に、また徐々に明るくなっていきました。すごく輝いていて、ずっと見とれていました。

なんかすごいことですねww

お友達のTさん曰く

(アゲートを)磨いてみたよ。
普段、鹿革とシルバー用研磨剤で磨いてるんだけど、腹巻は、研磨剤なしで、ピカっとした。

だそうです。

お酒の味も変わるし、オカルトで、なかなか面白い布ですよねぇ。。。

 

 

うちの布で、宝石のカラットが、、、

うちの布で宝石のカラット?輝きレベルが上がるらしい、、、
持ってる人誰か実験してください💗

 

とFBで書き込みましたら早速こういうお声が、、、

宝石ではありませんが、編み紐と麻炭のガラスのネックレスと一緒にしておいたら、クリスタルチューナーで浄化したよりも、クリアになっていて、今、びっくりしていましたー!
やっぱり効果あるのですよねー。
漆器などにも使えますか?みたいな問い合わせもあって、
今度お会いして、使ってもらおうかと。
命の流れをサポートしてくれるので、利用法は無限大。
いろんなことに使っていただけたらと思います(^^)

個人的には編みひもをダーツで使ってもらいたいです。。。

 

 

染s”~sense~最高峰アイテム「施術布」ご愛用者aroma house Lino斉藤志穂美さん

代表吉田のフェイスブック投稿に対して、
バリバリーパートナー様でもある
aroma house Linoのセラピスト斉藤志穂美さんが、
ご愛用の施術布について、このようなコメントをくださいました(^^)

 

 
腹が据わる腹巻
重心揺動計で初測定♪
 
いつも腹巻はつけてるのですが
腹巻なし。腹巻ありとで計測。
 
腹巻巻いたらブレが超少なかったです(^^)
 
一分間ボードの上に乗ってるのですが
静かに身体に意識向けて乗ってると
結果見なくても感覚で、


腹巻つけてると揺れが全くなくなるのがすごくわかる。
 
今日つけたのはこちらのピンク腹巻♪
http://www.bariberry.jp/nuno.html
 
これから広く実験していきますよー♪

 


斉藤さん:「今日は、セラピスト布をお腹に巻いて、仕事をしました。
     同じ様な感じになるのでしょうか。
     腹巻きも、楽しみです(*^-^*)」

吉田:「セラピスト布は多分 腹巻よりさらに素晴らしいですよー(^^)
    体感、是非楽しまれてくださいー♪」

斉藤さん:「そうなんですね。
     ポカポカしていて、今日は、暑いなと思っていましたが、

     セラピスト布を巻いていたのを忘れていました。

     最近は、寝る時に、不調ヶ所に敷いて寝ています。

     枕に敷くと、髪の毛のツヤが違う気がします。
     

     施術の時に使おうと思っていたのですが、

     もう自分用になってしまいました(*^-^*)」

吉田:「おお、そうなのですねー(^^)
    ほんとポカポカしてきますよね。
    素敵に活用いただいていて嬉しいです♪」

 

◆施術布をお使いいただいている方々から寄せられた喜びの声はコチラからもどうぞ♪

◆現在行われている施術の底上げに、バリバリーの製品を取り入れてみませんか?

バリバリーパートナー(販売取扱店)随時募集しております。

詳しい資料を、以下よりご請求ください。

 

セラピスト施術布ご愛用者様の声~ご感想編

14872668_1379391835407271_1843834319_n

【製品を手にした時の印象を教えてください。】

  • あたたかく 包まれているかんじ
  • 「あたたかい」感じがしました
  • とてもリラックスした感覚
  • 私も、手にした人達も「なんかよくわからないけど、あったかい、気持ちいい」という印象でした。
  • 優しい印象です。温かいエネルギーを感じました。
  • 思ってたよりも、軽く…丁寧で、あたたかみを感じた。
  • 「セラピスト施術布」が届いたのが、風邪をひいて高熱でふらふらだった時でした。これは、ためしてみれる!と 早速 肩からかけたら、寒気が治り、身体中がポカポカして 風邪の治りがはやまりました(*^^*) ありがとうございました(_ _).感謝です(( _ _ ))
  • とても心地良いです。不思議と呼吸が楽になりました。

 

 

【目に見えない「イノチ」からの声は、一人一人受け取られ方がちがいます。また、すぐには聞こえないこともあります。あなた、もしくは一緒にお使いいただいた方は、どんな感覚やメッセージを受け取りましたか?】

  • まだたくさんはわかりませんが「受け入れる」という安心感をえました。
  • 植物からのやさしいエネルギー、力強いはげまし
  • まだよくわからないですm(__)m
  • あたたかい
  • 身体の悪い部分がよりあたたかい
  • よく眠れそう
  • 今のところ施術布がある場合とない場合の違いが明確には分かりません。相手が犬だという事もあると思います。今後他の場面でも使っていくつもりですので、何か感じるものや気が付いたことがありましたらご報告させていただきます。
  • 感情の解放と浄化。昼食後に教室で窓からの陽射しを浴びながら昼寝をしていた頃の幸福感(笑)
  • 教えていただいた通り、まさしく「イノチ」に語りかけてくれる セラピスト施術布ですね。身につけていると 胎児だった時のような安心感に包まれているかのように 安らぎ、そして癒されます。イノチの源にアプローチして下さるように。・゜・・゜・。
  • 正直に申しますと「イノチ」からの声は受け取れているのかわかりませんが、ぼんやり感じたことは「あるがままを受け入れる」と言うことでした。

 

 

染s”~sense~製品をご使用いただたご感想をお聞かせください!

以下のフォームよりお寄せください(^^)

http://bariberry.jp/member/cf/sense

 

nunotop

http://www.bariberry.jp/nuno.html

 

セラピスト施術布ご愛用者様の声~使い方編

セラピスト施術布をご愛用いただいている方々が、

実際にどのようにお使いいただいているかお答えいただきました。

 

  • 安心できるよう、肩にかける。又は、つらい部分にかける。
  • 座位で調整する時に、マントのように巻いたり、仰向けの時に上半身にかけています。
  • お客様にセラピー中に腰に巻いていただいてます。
  • カウンセリングの時にひざにかけてもらっています。
  • 今のところ自分の犬に使っていて、ヒーリングやマッサージの際に自分の腰から膝にかけたり巻いたりして、その上に犬を乗せて施術しています。(犬はダックスフントなので膝に乗るサイズです)
  • 主に、頭の施術中に、内臓を狙って『上掛け』として使っていますが、色々と試していきたいと思っています。
  • 今は、風邪の治りかけなので、シーツのようにお布団に敷いて 使わせていただいています♪♪ ブランケットとしても活用中です(*^^*)

 

nunotop

http://www.bariberry.jp/nuno.html

 

続々とセラピスト布のご感想がプロの方たちから。

セラピストの先生からもいろんなご感想いただけて嬉しいです♪
宮古上布、、、なんかすごそうですね。
波名城先生ありがとうございます!   
 
セラピスト施術布って、セラピストの人にいいかなーと思って
なんとなくで名前つけてみたのですが、意外に良かったのかも!
スクリーンショット 2017-02-03 14.07.39
スクリーンショット 2017-02-03 14.07.50

かたこり整体院の松田先生が、、、、

(かたこり整体院HP→http://kori.to/)
FBでシェアしてくれました〜(^^)
ありがとうございます♡
 
 
とっというか、このペンダントは、、、(笑)
以前リトリートで見たことが、、、(^^)
ハートチャクラを保護するペンダントなのですかね。。。
 
おかげさまでセラピスト施術布、完売です。
次の入荷はもうすぐですのでもう少しおまちくださいね〜♪
 
スクリーンショット 2017-01-29 23.45.06
スクリーンショット 2017-01-29 23.45.44
スクリーンショット 2017-01-29 23.45.33 2
 

セラピスト布のご感想

代表のよっしーです。

お客様のyuccaさんが使った感想をブログで書いてくださったのですが、、、

ほんとうに素敵な感想をいただけてとってもうれしいです。

 

こうやって感想きかせていただくと、すごく元気をいただけます。

 

なんか呼吸みたいな感じで、

皆さんに手渡っていった製品のエネルギーが帰ってくる感じなのかな(^^)

 

以下投稿より

疲れやすいセラピストさんに
おすすめの不思議な布
について、

ブログにアップしました

わたしの使っている
バリバリーさんの
『セラピスト布』
巻いてセラピーすると
疲れないし、掌や指の感覚が良いんです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuccaさんのブログ↓

http://ameblo.jp/lapaisible139/entry-12231440490.html

 

 

草木染めの時間がかかる理由

代表のよっしーです。

先日お出しした腹巻き、大変皆様から反響いただいていて嬉しいです♫

ただ今染めていますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

11月下旬~12月上旬にはお届けできるかと思います。

161104f

草木染めには1ヶ月~1ヶ月半ほどの時間がかかります。

なんでそんなに掛かるのかと思われるかもしれませんが、

今日はそんなお話を。。。

 

バリバリーの協力作家さんは伝統的な重ねていく染め方を受け継いだ方です。

うす~い色を、何度も重ね染めて少しずつ濃い色にしていきます。

img_3975

染めはその日の気温、水の温度、染め手さんの意識(!!!)等によって染まる色は変わるそうです。

ですので最初から、これを何回染めればこの色になるということはまったくなくて、

 

染め上がった色目を見ながら、次はこれで染めよう、、、と素材を選んで染めていきます。

 

 

その重ね染める際に、一度染めた後は、1週間ほど布を寝かせるそうでして。

こうすることにより、布の発色が変化し、布への定着、微細な布の質感の変化へと繋がるとのこと。

 

こうして、同じ色に見えても、そのときにしか出来ない、

自然の力、時間の力もかりた染めが、皆さんの御手元に届きます。

20161019045042.jpg

今の寒い気温の中、だんだん育っていく布を想像しながら、もうしばらくお待ち下さいませ。