スタッフちひ日記

フェアリーフレグランスオイルのサンプルモニターのご購入に制限はございません♪

こんにちは、ちひです。

フェアリーフレグランスオイルのサンプルモニターにご協力いただいた皆さまから、
続々とアンケートのご回答をお寄せいただいております。

アツいメッセージも多くいただいておりまして、
スタッフ一同カンゲキしております★

ありがとうございます!

さて、今日はアンケートにていただいたご質問にお答えしたいと思います(^^)

別の香り(カモミール)もモニターできますか?

同じ香りは一度だけなんですよね?バニラとトンカビーンお気に入りです。

今回のモニター企画では、購入数に制限はございません。
在庫限りではございますが、一度ご購入いただいた香りであっても、何度でもご購入いただけます♪


この方は、バニラとトンカビーンをお選びいただいており、
この2種類を混ぜてご使用になることもあるそうです。
また、お子様が転んで作ったジクジク傷や、
オムツかぶれにもお使いになったとのことです。

子ども達のこけてジクジクになったところも、
オムツかぶれもすごい回復力にびっくりしています。

 

私ちひも、我が子のオムツかぶれや、
包丁で切ってしまった指の傷にとっても重宝しました!

できてしまったキズのケアと、
それ以上かぶれないように保護する力が高いように感じたのですよ~♪

ベースになっているホホバオイルそのものも、
皮膚の表面に膜を張るようなチカラが高いところへ、
バリバリー独自製法によって
○○○に対する●●●等が絡み合って、
(この辺りは、バリバリー体験会などで聞いてくださいね♪てへぺろ♪♪)

例えば、オムツかぶれの場合、
オムツ内の尿やウンニョス(便のことを我が家ではこう言う♪)で
更にかぶれてしまうのを防ぐのが得意のようです★

14650575_1158615000897803_3368629407898643641_n

ただいま、第2期ロットで装い新たに
サンプルモニター募集中です^^

既にお使いいただいている方で、まだアンケートにお答えでない方、
もしくは、使い続けての変化続報!などございましたら
以下のリンクからもお答えいただけますので、よろしくお願いします♪
「フェアリーフレグランスオイルモニターアンケート」

 

バリバリーの布素材ページで、腹巻が登場しました。

「本気でイイ素材を研究開発する」リベレーションブランド バリバリー スタッフちひです。


今、バリバリーでは、バリバリー独自の染めで、
これまた独自のこだわった基準で選ばれた布の製品開発も進んでいます。

バリバリー布ページ→http://bariberry.jp/member/cf/y


これからの季節に、ほっこりオススメな
腹巻のサンプルが登場しました♪

img_3975

こちらのピンクと…

 

img_3973

黄色…!

以下、代表吉田のコメントより♪

今代表は施術布を布団に敷いて寝てるのですが、

薄い掛ふとん一枚で身体が熱くなってしまうほど。

これはかなりすごいものではないかと思っております。

色は2種類。どちらも三回重ね染を行っております。
(同じ色目にするために、染のコンディションによって回数は増えたり、植物の順番などが変わります。)

 

サンプルご購入は、以下のページにて☆

バリバリー布ページ→http://bariberry.jp/member/cf/y

 

腹巻ですが、ネックウォーマーとしても使いたい ちひでした(^^)

 

【お客様の声~秘身呼】「これからの秘身呼との付き合いと、自分との付き合いが楽しみです。」

himiko01

秘身呼2016をご愛用いただいてる Kさん のお声をご紹介いたします。

 

実は私は香りものが好きなのに、弱くて、すぐに具合が悪くなってしまう性質で、
香りの種類の中でも、スパイシー系とフローラル系は特に相性が悪く、
秘身呼の香りはかなりの大チャレンジだったのですが、直感で選びました。

早速 身に纏ってみましたら
具合が悪くなるどころか、全く嫌味がなくて気に入りました。

そして、数時間後にはなぜか下腹部がすごく温かくなって、
不思議と笑顔になれる・・・。
今まで笑ってなかったわけではないけど
なんか今までより優しく笑っていられる感じ。

女性ってこういうものなのかなあ?と、ふとイメージが出てきたり。
(↑私はまだまだ程遠いですが。)

なんだか今でも不思議な感じです。

「バリバリーさんに直感を信じさせていただいたのかも知れないなあ」
という感覚すら覚えます。というかそうなんだと思います。感謝です。

これからの秘身呼との付き合いと、自分との付き合いが楽しみです。

 

秘身呼2016の完成ストーリーにもあるように、

「自分の深いどろどろとした部分に、
蔦のように絡まって眠っている。
真実の自分のエネルギーを解放する。」

エネルギーが、

一人ひとりにもたらすもの。

それは、10人居れば

10の異なる物語が展開されるのですよね。

今回、共有してくださった Kさんの物語を読むことで

同時に経験させてもらえているということになります。

 

自分を取り巻く事実に

ただただ、

愛と謙虚、感謝を持って

必要な出来事としてみる。

そこに善悪はないのだな、と思う

スタッフちひです。

 

ありがとうございます。

 

秘身呼2016の詳細はこちら秘身呼2016

想いを絵にするヒーラーとよっしーのセッション☆

13906588_1291974070815715_6814397077370649769_n

 

バリバリーの絵を描いてもらうための取材を受けております♪@伏見カフェコスモス

↑この、バリバリーの絵を描いてもらう

Yukino Hanamotoさんが

カフェコスモスのよっしーネームカードにイラストを描いてもらったようです♪

この色使いや繊細で細やかなタッチが可愛いですー☆

この取材時、ワタクシちひも同席させていただいておりました。

Yukinoさんは、「想いを絵にする」ことでヒトを癒すプロ。

この日の対談では、よっしーさんのバリバリーに込められている想いや

日々の気づきから、貴重な話がどんどん飛び出していたのです!

その一連のトキの流れは、まるでヒーリングセッションのようでした。

 

13669839_997343097049394_3729680637273408799_n

「濃いのに軽くて優しい、楽しい。」Yukino Hanamotoさんの投稿より♪写真もお借りしました。)

一番左(奥左側):ふたこわたるさん

左から二人目(手前左側):Yukino Hanamotoさん

左から三人目(奥右側):よっしーさん

一番右(手前右側):近藤 陽子さん

 

その様子を文字起こししたものを、

いつか公開できるとおもいます。

お楽しみに~♪

 

スタッフちひでした。