アンバーグリスジャパン

竜涎香会合してきました♪

龍涎香会合して来ました!
写真は事情あって海洋学者の山田海人先生と二人と一匹で!
 
全国の海の研究家の方々や、海岸清掃活動の皆さんとつながって、それぞれ探してもらって、鑑定、販売などをアンバーグリスジャパンがやっていくということになりました。
ただの清掃活動より、そういうエッセンスが入るとより活動も楽しくなるので、みなさん喜んでやってくれるのでは?とのこと!
研究者や海洋活動の仲間のみなさんつながってるらしく、ご紹介、声かけていただけるそうなのです。
 
マッコウクジラの数も回復している中、昔の産地の日本には流れ着いてるはずなんですよね。
  
まだ、龍涎香の研究者はいないそうで、
一つ見つかればニュースになって活動が広まり、
いくつか見つかれば、国の研究予算も取れそうとのことで、
なんかすげー、大きい話になって来ました💗
やー、本出したい。
 
 
 
僕が龍涎香に惹かれている理由は、また書くとしまして、、、とりあえずそんな感じでした♬
 
明日、もう少しこのページを充実させます。クラウドファンディングも始めます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/6c75r
 

アンバーグリスジャパン設立

【アンバーグリスジャパン設立】

うーん、アンバーグリスの夢を見すぎてこんな時間に作業(笑)
こんなサイトも作ってしまいました。。。
https://peraichi.com/landing_pages/view/6c75r
グーグルビジネスにも登録
 
龍涎香っていう、香り作る人なら誰でも知っていて、
すごく物語があって、本当に良い香りで、人間の身体への効果も素晴らしい香料。
 
これを日本で発見、活用する仕組みづくりしたいのです。。。
 
もともと、龍涎香って日本の特産品だったのです。
マッコウクジラの数が回復してるから、日本では探せば結構あるはずなのだよね。。。みんな意識してないだけで。
たまに拾った人がお宝発見でテレビに出たりする。
 
あと、海洋ゴミの集める仕組み作ってる人の網にかかってるのではないかな。。。と。
 
なので、県とかNPOの海岸掃除の団体にも声かけてみようと思ってます。
 
現在ビーチーコーマーのけんさんと、おっさん二人でやってます。
https://blogs.yahoo.co.jp/makoaiyuikoumi
超楽しいww
 
アンバーグリス仲間募集中。
好きな人連絡ください。

 

竜涎香製品とクラウドファンディング


アンバーグリスの香りを知る製品たち


アンバーグリスを使った製品一覧です。

収益は竜涎香が見つかった際の出張料など活動費に当てられます。

鑑定に行った際は以下でご報告いたします。

 

このページはクラウドファンディングも兼ねています。

現在はまだ日本の竜涎香発見情報もまとまっておらず、公式には一件も発見報告がない状況です。

ぜひ日本の竜涎香発見にご支援を!!

 

 

<アンバーグリスペンダント>

 

アンバーグリスの香りを知りたい方へのペンダント

アンバーグリス100%のチンクチャーです。

ビーチコーミングの際にこの香りをかいで浜辺を探して見てはいかがでしょうか。

 

4320円

 

 

 

 


以下はアンバーグリスを使った製品です


〜創造は静寂の中から訪れる〜

<龍の雫>

5400円

 

 

 

エロスの香り

<エロスの香りペンダント>(追加製造分)

ベースのローズは自然栽培のダマスクローズを3ヶ月かけ5回漬けました。

そこに本物の龍涎香(アンバーグリス)と麝香’(ムスク)を配合。

様々な専門家の方と研究の末、完成しました。

世界のどこにもない、本物のローズムスクです。

(ペンダントのサイズは1mlです。)

制作過程についてはこちらにまとまっています

 

 

奇跡のオイル

 

 

製品はご発注から1ヶ月ほどお待たせすることもあります。

ご了承くださいませ!

 

こちらのバリバリーのページから購入いただき、

備考欄に「アンバーグリスクラウドファンディング」と書いていただくと

そちらの利益もアンバーグリスジャパンのクラウドファンディングの費用とさせていただきます。

リベレーションブランドバリバリー

 


協賛金も募集しております。

<一万円>

<一〇万円>

 

 

協賛いただいた方のお名前は以下に書かせていただきます。

書かれたくない方は備考にその旨お書きください。

 

 

 


<鑑定先報告>

沖縄久米島(予定、費用が貯まったら行って来ます!)

<情報収集先>

ニュージーランド アンバーグリスNZ社

 

 

アンバーグリスのメタファー



雨の日も、海いいね、海

動物性香料のアンバーグリスと海のメタファーがどんどん頭に流れ込んで来てます。
ある意味アンバーグリスって、奇跡の象徴だなと。。

アンバーグリスって海をプカプカ浮いて打ち上げられるんですよね。

今日ちょうど話してた話で、これうまくいく!って時はまあまあの結果で、色々とやっていくうちに、なんか予想外のところからもたらされた物が意外と大ヒットする、そのためには、さーて次なにくるかなーって感じで自然体でいるといいよねと。
自分の見えてる範囲の外のフィールドから打ち寄せられる大きな宝物のような何か。
田原さんの投稿で、エルダーは自然体で、周りの人の心を自由にし、他力で奇跡を実現する。とかいてあったけど。
実際海を前にして、頭フリーにしてると、どんどん流れ込んで来て、身体は超楽なのです。
この感覚ですこの感覚です。

さて奇跡おこるかなー。

竜涎香オイルの紹介文章が寄稿されました

ビーチコーマのkenさんから龍涎香オイルの紹介文章がメールで送られてきました(笑)

メールで書いてきてくれたのですが、なんか素晴らしすぎるので転載です♪

商品紹介作るときはこちらを使わせていただこうかと。

なんかアンバーグリスが見つかったかもという報告もあったり、楽しいです〜(^^)

 

さあ、今からクジラのぬいぐるみ買ってきます♪

友達に見せてもらって超可愛かったので(^^)

ビレバンで売ってるみたい!

 

過去の歴史から、竜涎香の『媚薬効果』は有名な話!

 

現時点で科学で証明されていないだけで

 

過去から語り継がれてきているということは、

 

昔の人達が、実際に使って感じた『真実』そのものだと考えられます!

 

歴史上、時の権力者や高貴な人物しか使えない『最高級天然香料である竜涎香』は、

 

その『恐ろしい程の魔法のような媚薬効果など・・・』を発見し、国と国との争いごとの交渉時には、

 

敵の大将である、男性に『竜涎香の香りで魔法にかけて』交渉を優位に進める!

 

その事実や効能、更にはレシピを、時の権力者が、門外不出として隠してきたために『竜涎香は幻となり』

 

そして、真実を知る『権力者が高額で買いあさった?』

 

その結果、一般の民には『竜涎香は一獲千金の対象』となる。

 

専門的に香りの研究をしていた『女王クレオパトラ』が、配下に銘じて作らせた

 

『竜涎香・麝香・ローズなど数十種類の微妙な調香』は、現代の調香師ですら及ばず

 

おそらく、王族の指示で、実際の奴隷を使い『人体実験』までが行われていたのではないか?

 

ローマ帝国の歴史は、皇帝である男性の帝国で、権力を持ったものは、

 

人間が欲する一番の欲望である『食』を極め、食を満たしたのちに、次なる

 

『エロスを究極に求めだす!』

 

ローマ帝国の侵攻からエジプトを守るために、女王であるクレオパトラが、画策した

 

男を騙すための『香りの兵器』

 

ある意味、この地球という星が生み出した、人間を惑わす香り!

 

国と国との同盟を結ぶため『竜涎香の香り』を、ある意味、交渉の兵器として使用したのではないか?

 

その香りの魔法にかかった男性(アントニウス)は、まんまと策略にはまり、同盟を結ぶこととなる!

 

ミイラを製造するエジプトでは、防腐剤としての香料の研究が進んでおり、

 

国を上げて『香料文化が発展』していたと考えられる!

 

香りが、人間の精神に及ぼす影響は、計り知れないものがあることは現代のアロマで証明済みであるが

 

古代エジプトの王族が、『竜涎香の香り』に秘められた『魔法の力(強力な催淫効果)』を、

 

古代エジプトの王族の権威を使い、現代以上に研究開発に取り組、既に手に入れていたとしたら?

 

もちろん、そのレシピは、国の重要機密のようなもの!

 

エジプトが滅ぶと同時に、その機密情報も失われてしまったが・・・

 

『竜涎香の魅力に魅せられた一人の男性(吉田さん)』

 

バリバリーの天然香料に特化した研究開発で、

 

過去のエジプト王族が、天然素材だけを使用した『魔法の力』を再現し

 

『魔法のようなエロスの香り』

 

が、現世に蘇るのかもしれない!

竜涎香オイルの感想いただきました(^^)

スーパーサイヤ人になる(笑)竜涎香オイルの感想早速いただきました。

本当にこのうっすらな香りやみつきになるし、

コミュニケーションというかその辺りも改善してくれそうですよね。

オイルは、あの後も家事で水をたくさん使っても、夜までうっすら残り香を感じました(^-^)

どんどん、自分のにおいと一体になっていくような。

使う部位によっては(どこに塗ればそうなるかは不明ですが(^^ゞ)、

膣の潤い不足に悩んでいる人に良いかもしれないです♪

私の場合、塗ったタイミングが、月曜日は生理明けて直ぐだったのです。

体感的には「ピチピチ潤い期」で、精神的には安定しているときなんです。

女性性の中でも、母性的な本能(巣作り・子を守り育てる、みたいな。)より、

対異性への魅力を発揮する時期なのですけど、そっちがアガルような気がします♪

セック スレスの部分だけでなく、そうなるに至ったパートナーシップの改善とか。

具体的な根拠はないですけどー!(笑)

ただ、月曜日の夜、今後の同居生活について、

夫に言いにくかったことを落ちついて話せたので、

少なからず、オイルのアシストを感じました(^^)

 

そして、この辺りの感想は僕の今体験していることと本当にぴったりで、、、

そういうタイミングの人に手渡されるオイルなのかもしれませんね。

いい悪いを超えて、大きなエネルギーが流れ込んでくるー!!

私は個人的に海って怖いな、と思っていた時期があって、

そこが「海って寛大なんだー!」と思えた頃から、

アウトドアな経験がとってもエネルギーチャージできるということに気づいた過去があります♪

自分にも、周りに起こる事象全てにも、

「良い・悪い」の判断をしないで、

事柄をぜんぶ、 「そういうこともあるのね~」 と、ただ認識するだけでOKなんですよねー^^

「違い」を知るために、この体で生きているのだと思うと、

とってもオモシロイ世の中を体験できてラッキー!ぐらいに感じるから不思議です^^;

 

今日もあるセラピストの方に触っていただいて、、、穏やかだけど、かなりいいみたいですよ。

 

と、まだ発売していないのに、着々と声が集まってくる不思議。

将来的には代理店販売だけにする予定なので、直販は研究室の製品を含め、会員制の販売にしようかなと思っています♪

 

龍涎香オイル〜大いなるフィールドからエネルギーが、、、

昨日は伊澤先生のところへ行って、オイルを触ってもらいました。

 

いつも通りふーんって反応なのですが、、、

「大いなるフィールドからエネルギーが流れ込んでくるって感じだな」

と言われてました。

 

なんとなくそれが、僕の安心感の感覚と、繋がってる気がしていて

 

先日みーちゃんに言われた善悪でないのだよねというところと結構繋がって来ている気がします。

 

ちょっとうまくまとまらないけど、、、、とりあえず作品作りメモ。。。

先日も、海、海

せっせと海へ

 

足を砂に埋めて足浴

タラソテラピー

 

あれから、色々と海のこととか、自分の周りのことを感じていると

 

ああ、今こういうことかなとわかってくることもあります。

 

自分に与えられた世界を編み込んでいく結果としての製品開発