【6月26日(火)名古屋】電子栄養学の第一人者 おじか社長お話会 bariberry特別編

電子栄養学の第一人者 おじか社長お話会 bariberry特別編
6月26日(火) 13時半~
バリバリー名古屋野並研究所にて

 

あのオカルト医師内海聡氏(通称うつみん)も驚きの『ありがとうボトル(還元くん)』『one酵素』の開発者である
分子栄養医学の第一人者 OJIKA Industry 代表取締役 小鹿俊郎 社長
をお招きして、お話会を開催いたします(^^)

還元くん、ワン酵素を使っている方でもうちょっと深く知りたい
初心者向けのお話じゃあ物足りない方向けのお話会になります。
(中級編)
抗酸化や電磁波対策をもっと詳しくなりたい、知りたい方必見です。

小鹿社長からのアドバイスがバリバリーの製品作りのベースになっています。

小鹿社長 ✖️ バリバリー代表 吉田

化学反応以上のスペシャルな理論のお話が聞けます。
何が出てくるか当日ではないとわからないお話が聞けると思います。

小鹿社長のお話を聞ける機会が少なくなっているそうです。

中級編は特に開催はありませんのでお聞き逃しなく。

bribery代表 吉田よりーーーーーーー

還元君が大ブレイク中で
本も出されて有名になられたので、様々なところからお声がかかって、
最近はかなりお忙しいとのこと
勉強会などでも、DVD映像で勉強会をやるところも増えているとのことで、、、
直接お話を伺えるのはとっても貴重な機会です!!

バリバリーは5年前の立ち上げ時期から
僕がおじか社長のお話を聞いて
「命の温度帯」「命の配列」「オールドテクノロジー」など様々な
技術を受け取り、楽しく発展させながら作って来ました。
ほんとおじか社長から受け取ったものは計り知れなくて、
様々なアイデアの根本を教えていただけるんです!!
もうこれは言葉では言い表せません!!!

そして、当日は一緒に研究所にある、
バリバリーの研究や、所蔵の不思議グッズ、
幻の香料竜涎香なども見れるチャンスです!是非お越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日時>
6月26日 火曜日
13時30分〜
場所 bribery野並研究所

<参加申し込み>

イベントページ参加ボタンを押す、もしくは
nanorainbowgate@gmail.com
大原 宛 までメールにてお願いいたします。

お名前、電話番号、他に参加される方がいましたら人数、をお知らせください。
詳しい場所、駐車場をご連絡いたします。

<参加費>
500円 (当日にお支払い願います)

<参加可能人数>
16名

席もあまり多くはありませんお早めにお待ちしております〜!!

 

電子栄養学の第一人者 おじか社長バリバリーイベント

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です