sense染め腹巻とストール予約受付中!!

こんにちは!
バリバリーの吉田です。

今回は温活や電磁波対策にもなる不思議な布でできた腹巻とストールの予約販売のお知らせです。

 

最高の肌触りと質感の布sense

普段はフレグランスで命の力にこだわった作品を作っているのですが

布も徹底的に命の力にこだわってみたらどうなるか。

お肌が敏感な僕でも、安心して使える布が欲しい。

そんな思いからこの布は生まれました。

       

下処理には呉汁染めという伝統的な方法

バリバリーの酵素と様々な素材を使い丁寧に草木染め

その他にもすべての工程で生命の力を促進する方向に丁寧に配慮をした所、

素晴らしい感触の布が出来上がりました。

    

全て丁寧に選んで行った結果、栽培、紡績、染め、発酵全ての技術において、日本が育んだ技術になりました。

やはり四季折々の日本で育まれた技術は繊細ですごいです!

安心できる肌触りで、身体がゆるんで、自然にポカポカになってきます。

 

ワンちゃんにも(^^)

 

手に取られた方からは

●すごく暖かくなってきた

●何かが巡っている気がする

など様々なお声をいただいています(^^)

製造までに時間がかかるけど、最高の布です

この染めは酵素を独自に配合しながら、伝統的な草木染めで1ヶ月重ね染を繰り返します。

実は作るのに大変大変時間もかかるし、数も限られています。

そこで、皆さん予約いただけませんでしょうか??

 

9月15日までに予約いただいた方にはお礼に金木犀のフレグランスをプレゼントいたします♪

 

 

7色腹巻
http://www.bariberry.jp/haramakiyoyaku.html

 

 

7色ストール
http://www.bariberry.jp/stoleyoyaku.html 

 

 

 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA