放射能対策フレグランス超すごいみたい。。。

あら、放射能対策フレグランス超すごいみたい。。。

これで完成でいいかなー。

かたこり整体院 松田俊輔先生からオススメの言葉いただきました(^^)

天才調香師から放射能対策のフレグランスが届いた。

これ、スゴいですわ。

ナニがスゴいって、登山して4時間越えた辺りのヒーヒーハーハー言いながら、汗ダクダク流して、日常のいろんな緊張や力みが抜けて、自然のリズムに同調して、視界もスッキリとして楽になって来たなという感じが、ワンプッシュで味わえる。

放射線、電磁波、微振動、知覚できない音波(機械の振動音など)といった科学的にも計測可能な波長・波動の悪影響はもちろん、○○や○○といった波長・波動も一気に同期してスッキリするようです。

人の身体を構成する組織も固有振動数があります。

YouTubeにメトロノームによる同期現象の動画がありますが、まるで素人の不協和音なオーケストラに有名指揮者がきたようなまとめ方。

登山すると、自然のいろんなリズムを感じます。
地面や木々の間を流れる風の音、ヒグラシや虫の声、鳥の声・・・一つ一つの音はバラバラだけど、それが一体となって流れて、山を登る自分もその中の一員になって整われていく。

登山のナニがいいんですか?

と聞かれるけど、この一体感の無音ではなく、静寂です。

都会で乱れたリズムを整えて、静寂を取り戻す、ふと自然を思い起こす香り。ともいえるかな。

トップノート・ミドルノート・ラストノート、コロコロとその様子を変え、特にラストがよい。これはうちの庭にも生えてるアレだな。

わたしもアロマや匂いは懐疑的な立場だったけど、非加熱のいいモノを嗅いだことなかったというだけ。

整体は触覚刺激だけど、嗅覚の方が脳に届きやすいですもんね。

鼻の奥にあるBスポットのエラーを解除した状態で行うと、さらに効果が増す。

あまりにも効きすぎるので、フレグランスのおかげと思われないように(笑) こっそりとプシュッと・・・すごい変化ですわ。

ホルモンバランスが崩れた女性とかにもいいかも。

そして、そんな様々な影響を受けた人から影響を受ける施術者にオススメですね。

 

【2023年現在 アーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)】
放射能対策環境対策フレグランス
日常に使いやすい容量です 30ml 3,300円

電磁波・波動・放射能から守るフレグランス




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA