アブにかまれた後の腫れが少ない!スタッフが試したメビウスウォーター感想

こんにちは。
スタッフ まことです。

夜中に感じた鋭い痛み

先日、夜中にぶーん、ぶーんと音がしているのに気が付きました。

うとうと、、、寝ようとしているのに
この音気になるなぁと思った、その瞬間。

「痛いっ!!!」

何かにさされました。

電気をつけてみたらアブだったよう。

この痛みどうにかしなきゃ。と慌てて
シャワーで冷やし、保冷剤で噛まれた足のふくらはぎを
冷やしました。

冷やしてから、

「もしかして、メビウスウォーターがいいのかも。」

メビウスウォーター原液をポトリ。
患部に塗りました。

※私が持っているのはワン酵素です。
現在はメビウスウォーターという名前で販売中で、瓶の形状などが異なっています。

水のような液体で、沁みこむ感じがして気持ちいい。
なんだか、楽になったような気がして、そのまま寝ちゃいました。

翌朝、アブに噛まれたところは、痛みがほぼない!!

寝ぼけ眼で、起きた翌朝。
そういや、昨夜噛まれたよな。どうなったかな。

とふくらはぎを見ると、全く腫れていない!!

「えっ!」
と本当にびっくりでした。

私実は、よく虫に噛まれるタイプなんです。

蚊やアブなどによく噛まれるからなのか?
ここ数年は、噛まれるとひどく腫れてしまい、数日~1週間ほど
腫れがひかないこともあるくらい。

腫れた部分が熱を持って熱くなってしまい、
熱っぽさがなかなかとれないのですよね。

なので、塗ってみたものの腫れが少しひけばいいな。
くらいに思っていたから、腫れないとは、驚きですよ!

噛まれた二日目になって少し腫れてきました。
それでも、いつもの腫れっぷりを思い返すとたいしたことない!

熱く熱を持った感じも少しはありましたが、
いつものしんどさに比べるとらくちんで、過ごせました。

今回は、原液で塗ったけれど、水に希釈してスプレーにして
もっとこまめに塗っても良かったのかも。
と、あとでそう思いました。

悲しいかな、家にスプレーボトルがなかったので
早速用意しようと思います。

蚊や他の虫に刺されたときもこれでかゆみや痛み、腫れが
軽く済むかもしれません。
次さされたら、試そう。

メビウスウォーター、ぜひ、みなさまも試してみて下さいね。

抗酸化還元水メビウスウォーター
メビウスウォーターはコチラから

メビウスウォーター開発者 おじか社長って?
抗酸化力を高める還元くん開発者のお話(動画)はこちら




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。