恋するジャスミン~2014~のご感想

Sさん
ジャスミンつけると
何かが違う
話す言葉が違う
なんか違う

 

Mさん
こんばんは^_^
ヨッシー恋するジャスミン届きました。本当に繊細で生きたジャスミンの香りがして感動。ずっとこんな香水が欲しかったの。ジャスミンの香りを楽しめて幸せ。これは自分への誕生日プレゼントなんだ?うふふ^ ^
Facebookでも紹介さしてもらいますね。

 

 Mさん
ジャスミンの生きた繊細な香りがとても優しくて、胸の奥にめばえる甘い感覚…これこれ。これって作った方の、繊細で丁寧な感性が反映されているんだと思うの。どんな風に、どんな気持ちで香水を作っているのか。どれだけ愛してるのか。大切に大切にされたものは、美しく唯一無二の魅力を発揮するのだな( ^ω^ )

 

M.F. さん
どうしても市販の香水は私には合わなくて香水って聞いただけで少し敬遠する存在だった。でも吉田さんの作る香水はとってもとっても優しい香り。植物を育てるプロセス、香りの抽出方法等とても手間ひまかけて作り上げられたもの。だからこそ安心して使える。恋するジャスミンは「遠い場所ではなくて、自分にだけ、そして近い人に抱きしめられた時にしか香らない。」そんなキャッチコピーにきゅんきゅんしちゃって購入しました。
届いた香りに既にうっとりしております。
吉田さんありがとうございました!

 

Mさん
私はあまり香水が好きではありません。
でも、香水を買いました。そして昨日とどいたーーー!!!この香水は大好き!これはね、大切なお友達のよっしーがつくってくれた香水です。自分で心を込めて(本当にこの言葉のとおり、嘘がないの)丁寧に、身体で感じながら、大切に大切に育まれた香り。こんな風に、ひとつひとつちゃーんと丁寧に包んでくれてね、折り目のひとつひとつ、シールの貼る場所ひとつ、説明の内容や折り方までね、本当に思いが宿っているってこういうことをいうんだよ、って教えてくれたみたいで、涙があふれそうになったのです。
今回あたらしく届いたのは、「恋するジャスミン」っていう香りです。
カラーボトルみたい。もうね、これは悩殺されました。ひと吹きで。色気があって素敵な人と一緒にいるときってさ、(特に男性ね^^)なんかさ、胸がきゅん!って、みぞおちのところがくって反応するみたいね、そんな感じが私はするのだけど、そんな感じがしたよー。まさに恋するジャスミンだねー。ずーっとずーっと吸い込み続けたくなるような。あのね、ハートのところがうわってなって、そして、ふかくふかく身体の中をめぐっていくような感じがするよ。

 

Fさん
遠い場所ではなくて自分にだけ、そして、近しい人に抱きしめられた時にしか香らない。この文にやられてしまいましたーーーー。本当にこういう香水求めてました!!!!

 

K.K. さん
男子と女子の子供がいるのですが、最初は二人とも「草のにおいがする!」とか言っていたのに、最近では今日はシンデレラにする!(男子)とか、恋するジャスミンがいい(女子)などと言っては嬉しそうに香りを身にまとって朝の支度をします。なんか幸せなひとときなんですよね。いいものを作って下さってありがとうございます:)
バニラのにおいがするので「なんでケーキのにおいがするの?」などとかわいらしいことも言っています。

 

S さん
よっしー
ジャスミンちゃん、素直になりすぎる~
こんな素直な自分、始めてでとまどい
乙女になった
おじさんだったのに(笑)
こんなきもちなるなんて~
ジャスミンちゃんの繊細な乙女心に触発されたとしか、思えない辛いね。動じない私は、ハリボテだったのかな?
脆くもくずれさりジャスミンちゃんすごすぎ彼が朝慌てて、電車できて、私シクシク泣いてたよ。いつもの私なら、中ないね。むすっとして、家をでてるねまたも、ジャスミンものがたりだね。頑張れない私、へにゃ~としてて、ちょいかわいいかも(笑)

 

M さん
今日は友達に香らせてあげたら、
よもぎと、恋するジャスミンを気に入っていたよ。
脳に反応するって言っていた。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA