~安心快適マスク提供プロジェクト2~

〜安心快適マスク提供プロジェクト2〜

マスク不足にうちも出来ることを!と
バリバリーも布屋さん、草木染め作家さんと協力してマスクを増産することにしました!
うちの魔法の草木染めで天然の抗菌効果を持ったマスクです。(日本食品分析センターで検証済)
この腹巻と同じ染めです↑
こんな時だからこそ、気持ちいい布マスクを提供したい。
僕の周りだと、不織布のマスクは顔が痒くなるという人が多くて、そういう、僕の感覚に近い人に楽につけてもらえるものを提供したい。

布屋さんも、マスク必要としている人に届いて欲しいとうちと増産に動いてくれるそうで。
こういう時だから、僕と周りの人たちでできること、やっていきます!
提供できるのは6月末〜7月に出来上がってからになってしまいますが。。。
(みんな頑張ってくれてまして、早くできれば早く送ります!)

まだその頃は一般の人にはマスクは十分な量は手に入らないはず。。。
布屋さんもラインを変えたりとされたようで、コスト高になりますが、うち負担で値段据え置きで提供しようと思ってます。

だけど、先の話なので、よかったら先に予約してくれると嬉しいです。
予約してくれた方にはささやかですが本来の販売価格から割引しています。

魔法の草木染めマスク2〜カーキ〜
魔法の草木染めマスク2〜ピンク〜
魔法の草木染めマスク2〜ベージュ〜
魔法の草木染めマスク2〜よもぎ〜
必要な人に届きますように。
もし必要としてくれる人が多ければ、さらに布屋さんにもフィードバックしようと思います。
布屋さんも必要であれば、さらに作りますと言ってくれてます!
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事