枇杷染めおしスタッフの独り言・・・

~2021.01.14更新~

スタッフ りさです。
枇杷染め製品のすごさを皆様に少しでもお伝えできればと・・・

【びわ染めマスク】
いい、いい、とは聞いていたけれど、想像以上の付け心地で、付けていることを忘れていました。
他のマスクとは比べ物にならなくて、鼻から顎というのか、顔の下半分が覆われてるのに覆われてないというか…
この感覚はつけてみた人にしかわからないと思います。
めちゃくちゃしっとりしている生地と、びわ染めの香りが毎回付けるときにふわっと香るのが心地よいです。

シルクマスク枇杷染めはこちら

【びわ染めストール】
つけた瞬間からポカポカしてきます。
即効性がある。
外側から温まるのではなく、内側からポカポカしてきます。ずっとじわじわ温めてもらっている感じ。分厚いモコモコの生地ではないのにとにかく温かいです。
夏のエアコンの中でも活躍しそうだし、この暖かさなら、冬の寒い時期にもぐるぐる巻いて使えそうだなと思っています。

枇杷葉染め自然栽培のコットンストールはこちら

【びわ染めスゴイ!!】
そういえば、びわ染めで染めてもらったくつ下で今年の冬は過ごしましたが、毎年冬は足の先がガッチガチに凍ったように冷たくなってどうしようもなかったのに、今年はなんなく乗り切りました!びわ染めスゴイ!
そして、左右で染めてもらったものと染めていないものとを履き比べていましたが、染めてある方が早く温かくなる感覚がありました。

他にも代表一押しの【枇杷染めレッグウォーマー】もあります。代表がはいているのをよく見かけて、少し肌寒い日なんかには「はぁ~今日はレッグウォーマーはいてきてよかった~」なんて言っております(^^)他のスタッフも足の疲れやむくみを癒してくれると愛用しているんですよ!

魔法のレッグウォーマーはこちら

冷えが気になる方にはぜひ一度、枇杷染めをお試ししてもらいたいです!!

【NEW!】
枇杷染腹巻を作りました。
スタッフりさ押しの枇杷染のあたたかさをぜひ体感してくださいね。
魔法の腹巻 びわ染
龍涎香キャンディープレゼント中!
枇杷染腹巻 5,500円(税込)
※プレゼントキャンペーンは予定数量に達しましたら終了いたします。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事