たくさんのシェアありがとうございます(^-^)

皆さんたくさんのシェアありがとうございます(^^)
コメントもたくさんいただけ嬉しいです。

まだまだ一般の方へのフレグランスは販売中です。
よかったらどうぞーーーー!!

そして、なんと1万円の支援をしてくれた人もいました。

一人一人、それぞれシェアしていただいたり、みかんいただいたり、支援いただいたり、ラベル書いていただいたり。

それぞれみんなの位置で自分のできることをやれたら嬉しいです♫

吉田 恭隆

<あなたとわたしにできること第6弾企画〜フレグランスを100本以上医療関係の方に送料まで全て無料でプレゼント〜>

この投稿をシェアいただけたら嬉しいです!

今回はコロナのことで今頑張られてる医療関係の方々へ
フレグランスを100本以上、送料まで全て無料でプレゼントさせて戴きます。

【今回の企画について】
コロナの中。わたしの仕事のフレグランス通販というのは追い風の状況なのですが、、、
なんだか、胸が痛くて全然販売する気になれなくて、
わたしの困ってる友人に命のフレグランスを送りたいと思ったところから始まった
あなたとわたしにできること企画第一弾

https://www.facebook.com/helloyossy/posts/3293007077379061

告知から3時間で全てオーダーが入ってしまい、また、多数のシェアや応援メッセージもいただきました。

そして、告知もしてないのですが、無料配布したものの隣に、中身は同じで有料の製品も置いてあったのです。
それを購入していただけた方が多数。。。
企画予算を超える金額になりました。

そこで今回の企画を考えました!

前回の企画の中で本当にたくさんのメッセージをいただきました。
そのメッセージの中で、特にわたしの心にきたのは、病院で働いている、お子さん、友人に手渡したい、有料でもいいから。という声でした。
また、医療の現場にいらっしゃる看護師さんからもメッセージの中で現状を伺う機会もありました。

やはり、現場に触れている方の声は胸にくるものがあり、今回は医療関係者を対象に無料配布とさせていただきます。
ご自分のため、友人のため、また、職場の人全員分などでも構いません。

また、僕のお友達、そして僕のお友達の大切な皆さんへも
すべて無料とはいきませんが、このような時期なので、値段を大幅に下げて、お送りさせていただきます。
ぜひ受け取って、僕と繋がってくれたら嬉しいです。

そして、上記の収益はすべてこの、あなたとわたしにできること〜プレゼント企画〜に使わせていただきます。

【フレグランスについて】

お渡しするフレグランスは。
非加熱未成製で抽出した植物の命の成分が生きているフレグランスです。
僕が、身体も心も動かなくなった時にであった、命の香り。

非加熱で抽出した香りは、優しく、水のように身体と心に染み込んでいきます。

今回は30ml4180円で販売していたシルクベールというフレグランスを倍の60mlお送りいたします。
https://00m.in/anatatowatashi6

使ってある植物は、身体と心を落ち着かせる効果の高い、ベチバー。
ベチバーはイネ科の植物の根っこで、抗ウイルス、抗菌の作用もある植物です。

【これからの企画について】

また利益出ましたら、、、また、配ります。。。
ほんと、香りを漬け込み製造することは大好きなので、、、
どこまでも配っていきたいと思います。
みなさんシェアなどでも、ぜひご協力ください!!

ps
ラベルは今回の企画に共感してくれた友人が作ってくれることになりました!!
彼女はブライダルの仕事を以前していて、心が動くことをやりたいとずっと思っていたのこと。
こうやって、何かが伝わって、僕の想像を超えることが起こっていること。
とっても嬉しいです(^^)

https://www.facebook.com/helloyossy/posts/3351811248165310

ps2
購入いただいたり、寄付いただいたら、配る本数は追加していきます。
普段から無料で配るぐらい香り作るのは好きなので、1000本ぐらい配れたら!本当に嬉しいです。
よかったらシェアなどでこ協力ください!

ps3
今回の企画で本当にたくさんの方と繋がれて嬉しいです。
今後もこちらのメルマガで、情報のシェアなど行なっていければと思います。
共感いただける方はぜひ登録して私たちの活動に繋がってください!
バリバリーメルマガ
https://17auto.biz/bariberry/touroku/entryform2.htm

<100本送料まで全て無料でプレゼント>

非加熱ベチバー✖️ラベンダー60ml
医療関係者の方へプレゼント用

医療機関の方にまとめてお送りいたしますので、量は制限を設けておりません。

※医療機関名を記入の上オーダーください。
http://www.bariberry.com/…/000000000…/ct106/page1/recommend/

<僕のお友達、そして僕のお友達の大切な皆さんへ>
非加熱ベチバー✖️ラベンダー60ml
いまの時期なので大幅に割引してお送りします。
5800円→2800円
こちらも収益に関してはプレゼント企画に使わせていただきます。
http://www.bariberry.com/…/000000000…/ct106/page1/recommend/

<プロジェクト支援>
全額そのまま使って配る本数を増やします。
また、ご希望の方はこの企画ページにお名前とメッセージを載せさせていただきます。
また、寄付いただいたことをわたしの心に刻みます。。。
寄付した方に何か提供したいという方がいた場合、ご案内させていただきます。
*クレジットカードでもありがたいですが、振り込みですと、なおそのまま寄付に回ります。

こちらを選ばれた際は備考欄に
●お名前を載せていいかどうか
●載せて良いお名前
●メッセージ
をお書きください。

1万円
http://www.bariberry.com/…/000000000…/ct106/page1/recommend/

10万円
http://www.bariberry.com/…/000000000…/ct106/page1/recommend/

100万円
http://www.bariberry.com/…/000000000…/ct106/page1/recommend/

#あなたとわたしにできること

【これまでのまとめ】あなたとわたしにできること
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/3336973836315718





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事