お母さんのためのくじらオイル お客様からのご感想3 塗ると腕が軽くなった!

お母さんオイル

お客様からお母さんのためのくじらオイルのご感想をいただきました。

私は桜餅!と思ってしまったのですが、優しい香りでした。
手に取ると、ふわ〜と体全体が暖かくなった気がしました。
母(80代)の肩や腕の痛いところに塗ると、痛みが軽減するといいます。長くは続かないのでまた、塗ると腕が軽くなった!と。手のこわばりも軽減するようです。
飼っている犬がくじらオイルの付いた私の手を必死に舐めていました。美味しいのか、彼にとって必要だったのか…優しい香り、ベタベタしないで、ス〜っと馴染んでしまうところ。”ココロと身体に優しく寄り添う”とっても素敵ですね。これからも本物を追求して行って下さい

ありがとうございます!

わんちゃんにも必要だったのかもしれないですね・・・(笑)

香りは甘い香りがしますよね~そして『ふわ~っと全体が暖かくなる!』まさにその表現です!

お母さまにも快適に使っていただけているようで嬉しく思います(^^)

お母さんオイル

お母さんのためのくじらオイルはこちら

【4月30日まで割引中!】龍涎香キャンディーはこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事