幻の秘薬、龍涎香ドロップ、販売開始してます!

幻の秘薬龍涎香ドロップ

幻の秘薬、龍涎香を使った飴ちゃん!
実は出来上がった上に販売開始してます(笑)

龍涎香の希少性を知ってる人には、
「え、龍涎香を飴に入れちゃったの??!」
と驚かれました。

日本ではほとんど見ることすらできない貴重品なのに研究心でフレグランスを作り食品にまでしてしまいました
でも、龍涎香は食品添加物として登録されてるんですよー!!
マッコウクジラさんがたくさんいた、明治の頃に使われていたのだろうと思われます。

この飴、お母さんオイルほど緩むとかではないですが、僕は食べるとなんか腕の周りにオーラというか、ほわほわしたものを感じます。。人によって感じ方色々。

香りも高いグレードの精油、イランイランを中心としたブレンド。
普通の飴ちゃんとしても美味しいです(^^)

販売記念で4月中は1320→1100円になってます。
(2020年発売でした。)

龍涎香キャンディーは、最初約20粒入りでしたが、
味見してみたいというお声をいただき、キャンディーお試し用の2個入り、5個入りと種類が増えました。
 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事