リモートワークの人たちへ~電磁波対策

【リモートワークの人たちへ〜電磁波対策】

今日は友人からメッセンジャーで相談が。。。

「ねねー体うける電磁波を流したりするのはない?」

「家族みんな オンラインで授業をうけたり、授業したりと 電磁波と共存の日々で」

「大学生の娘と浪人生の娘はオンライン授業で一日中パソコンみてる。
主人はオンライン配信のためにパソコンで授業作ってる
私もオンラインで教えたり勉強会ばかりやっててー」

ときました。。。
リモートワークの方に何ができるかなーと思ってたのですが。
電磁波対策大切だなと。

リモートワークの影響で、疲れやすかったりイライラする人
結構体整えてるのになーという方は。
電磁波の影響かもしれません。

電磁波は目に見えないところで大きな影響を及ぼしています。

僕も、5gのことで気になって、ここ数ヶ月対策を改めてして来たら
結構変わって来たような気がします。
もう少し1年ほど経過観察しようかとは思ってますが。

うちに電磁波対策では環境対策フレグランスがありますが、
リモートワークの人たちに向けて構成を変えて、
毎日使えるように、量も多めにして。。。
お送りできればと思います。

#あなたとわたしにできること

環境対策フレグランスはコチラ





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事