命の香り~Iさんよりご感想いただきました。

吉田 恭隆 (Yasutaka Yoshida)
東京時代、整体で何度も助けてもらったよっしー

体が動かなくなった生徒さんのことで相談したら、わざわざ千葉の端まで一緒に往復してくれた。

次の日ムスヒを踊るのにぎっくり腰ぽくなったわたしに応急処置を教えてくれた。

東京生活を思い出す中で欠かせないお一人。

彼が手掛けるbariberry(バリバリー)というブランドの企画で「あなたとわたしにできること〜命のフレグランス〜」をいただきました。

私もここ最近、エッセンシャルオイルを生活に取り入れていたり、アロマの勉強をしています。

バリバリーのこのブレンド、すごくいい〜
深い静けさから、ひなたぼっこしているようなあたたかさへと変わっていく感じ。

波動医学のエネルギーも入れてくれて、心を整えやすくする工夫が沢山つまっているのがわかります。

こんなにたくさんありがとう。

先週少し気持ちが落ちてしまっていたけど
沢山の優しさや明るさに助けてもらって
今日は元気。

誰かの優しさとつながっていられることが
ありがたい。

改めてよっしー、ありがとう…。
生かしますね、この優しさ。

そして気になる方はよっしーのアカウントのぞいてみてください。すごくいいよ〜

 

Iさん、ご感想ありがとうございました(^-^)

命の香りはコチラ





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事