命の香り~Iさんよりご感想いただきました。

【命のフレグランス】
先日、西の鬼才こと的場 聡子 (Satoko Joe Matoba)ジョーが紹介していた、
「バリバリー」
http://www.bariberry.jp/
吉田さんの「命のフレグランス」100名プレゼント。
今の世界の現状を見て、自分に出来ることをと企画されたそうです。
(なんて人なんだ、、!)
これは!と思ったので私も応募させていただき、ステキな香りが届きました。
ほんとにほのかに、心落ち着くような自然の香りがふわ〜っとします。
黙って家族の枕にもかけたり。
そしてもう一つ、環境対策フレグランスというのも私に合いそうだと思ったのでお願いしました。
あるところで見ていただいた時に、主人はあまり影響受けないみたいですが私は電磁波の影響を受けやすいと言われたので、その対策です。
(自覚なしのスマホ依存症)
コレもすごくいい香り?
空間にシュッとして纏うように使っています。吉田さん、紹介してくれたジョー、ありがとうございました❣️

Iさん、ご感想いただきありがとうございました(^-^)

命の香りはコチラ

環境対策フレグランスはこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事