広がってます(^-^)

あなたとわたしにできること。
広がってます(^^)
少しスペースを持って、未来に目を向ける場を葛巻さんが提供してくれてます❤️

葛巻 孝旭

■20200430_『今あなたとわたしにできること』企画@くずまき屋_第二弾

お待たせいたしました!

皆さまにおかれましては、
いよいよGWが始まったのかとっくに「すーぱーGWなう」だったのかわかりませんが、

毎年、「GWくらい何か企画してやるぞ」と思いつつ、
割と結局何もしないで終わってた『くずまき屋』が、
この自粛ムードの最中には何故かちゃんと何かやるっていうね。

でもね、それも仕方ないのですよ。

基本、くずまきはみんなが暗いのがイヤなのです。ホント。

みんなに生き生き楽しくしていて欲しくてこの整体家してるのです。

なので、何か面白い話題や楽しい体験、役立つ情報を提供して、

「あれ?まだまだイケるやんっ!!」

ってなって欲しいのです。

そんな訳で、

今くずまきにできる事は何かなと考えた結果が、

『ZOOMでの無料遠隔ワーク体験会』という事になった次第でありまする。

ただし!

この企画はあくまで『今あなたとわたしにできること』なので、

くずまきだけでは成立しません!

「あなたにできることって何?」が重要ですよね。

そこで、

企画参加者の方には、

最後に簡単な質問を伺います。

それは「楽になってみて、気づいた事、こんな事してみようって思う事ある?」。

前もって答えは考えてなくて大丈夫です。

シンドい時に考えた答えでは意味ないですから。

施術を受けて、いくらかでも楽になった時、

自分がどんな風に思えるかを是非言葉にしてもらいたいなと思っています。

それでは、ZOOMで遠隔ワーク体験会企画の詳細をお知らせしますね。

【ZOOM無料遠隔ワーク体験会】_ご案内

●開催趣旨

『今あなたとわたしにできること』企画として、

お身体や気持ちが楽になって、

自分の為でもいいし、

家族や友人、パートナーなどの為でもいいので、

楽しい未来に繋がる為に、

今自分にはどんな事ができるかなって事に気持ちを向ける瞬間を創ること♪

●参加要項

以下の内容にご了承いただける方でお願いいたします。

・具体的に実感のある症状やシンドさ(お身体、メンタルどちらも可)をお持ちの方。
・1回の体験会に3~4名(原則最大3名)が同時参加する形式を予定しております。
・施術はお一人10~20分程度、体験会自体は90~120分程度となります。
・ご相談の内容によっては体験会の範囲ではケアしきれない場合がございます。
・ZOOMでの同時通話を利用しての体験会となりますので、ご相談内容やそれについてのお話を参加者同士でも共有する事となります。
・ご参加いただいた方には、大まかなご相談内容や施術後の変化、ご感想などをお話いただく予定です。
・体験会内容は録画し、ご感想や会の内容の一部を編集し、公開させていただく予定です。
・原則として最初から最後までご参加いただける方でお願いいたします。

■開催日程

●5/1(金)
1:10~12時
2:13~15時(あと1名)
3:16~18時

●5/2(土)
4:10~12時(あと2名)
5:20~22時

●5/3(日)
6:10~12時
7:14~16時
8:20~22時(あと2名)

基本各枠3人が決まった時点でその枠は募集終了となります。
また、原則開催日の前日17時までで参加者のいない枠は開催中止となります。

皆さまご都合はいかがでしょうか?

>>参加をご希望の方は、、、
1:お名前
2:ご希望の参加日程候補(複数をオススメ)

をメッセージにてお知らせください。
お友達としてつながっていない方はお友達申請も一緒にお願いいたします。
(どうしても見落としやすいので宜しくお願いいたします)

尚、どうしても開催日時と予定が合わない方や、ご事情があって公開などが不都合である方は応相談で。
5/4以降のご都合もお知らせいただければ追加開催など検討いたしますね。

また、有料での遠隔ワークセッションも当面継続してご予約を受付けております。
(有料メニューをお知りになりたい方はコメントまたはメッセージくださいませ。)

追伸1
「わたしの周りの人にもやってほしい」と企画を主催してくださる方も募集しております。
くずまきとこれまで絡んだ事のない方でも趣旨にご賛同いただける方であれば遠慮なくメッセージをくださいませ。
こちらもお友達としてつながっていない方はお友達申請も一緒にお願いいたします。
この場合参加要項の変更は別途ご相談にのります。

追伸2
この無料企画記事はシェア大歓迎です♪
遠慮なくどうぞ。
沢山の人が参加希望をしてくれたらどんどん追加開催します。
日本中(日本語が通じる方なら国外も)の人を遠隔施術したいでっす!

長文にお付き合いいただきありがとうございました!
お返事お待ちしております。
(^-^)

葛巻





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事