バリバリーの4シリーズ

バリバリーでは、下記4シリーズを中心に展開しています。

シリーズ1 
フェアリーフレグランス

どんな香水も使えなかったアトピーの代表が開発した、極めて珍しい未加熱未精製のフレグランス。

自然栽培原料を中心とした100%の香り。
加熱精製しないため、ミネラルや香りのバランスや自然のエネルギーがそのまま入っています。

身体の深くまで届き、身心のバランスを整えるのに最適です。

>>フェアリーフレグランス製品

シリーズ2  
草木染め「染s” ~sense~」

伝統技術に独自の発酵技術を組み合わせた草木染めシリーズ。

栽培・紡績・抽出・染め・発酵…。
ひとつひとつ丁寧に選んだら、日本の伝統技術が結集した布製品が誕生しました。

100%天然なのに、サーモグラフィーや抗菌検査でも驚きの結果が出ています。

やさしい肌触りとぽかぽか温かいのが最大の特徴。
冷え性や妊活の方、治療家の先生方にもご愛用頂いています。

>>草木染め製品

シリーズ3  
生命のフレグランス

「幻の香り」と呼ばれる竜涎香(りゅうぜんこう)を、100%天然原料で再現。

古来より王侯貴族たちに愛されてきた竜涎香は、東洋問わず媚薬、健康増進、妊娠促進などに使われた歴史を持っています。

非加熱未精製の高貴な香り。
リラックスしたい時、心身を深く見つめたい時に。

>>生命のフレグランス

シリーズ4  
環境対策製品

化学物質と仲良く暮らすために。
現代生活で避けられないダメージに特化したオリジナル製品です。

レメディ入りのフレグランスやエネルギーキャンセルをしたい時に。

>>環境対策製品


原料はすべて天然100%。
香りはすべて非加熱未精製となっています。

この他、お肌にもつけられる化粧品認可のフレグランスオイルや
期間限定で作家さんコラボアイテムの製作、イベント等も行っています。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA