この言葉、、超いい!!

りかちゃんのこの言葉、、超いい!

何をやっていても、どんなありふれたことでも
その人の美しさから一歩をふみ出すとき
独自の光を持って輝き出す。

【祝福と旅立ち】
我が兄である 三好 大助が、やっと自分の殻を破り出てきたー!!

? https://camp-fire.jp/v2/projects/202848?

もう、いつまで閉じこもっとるんー!と叫ぶところだった。

なんで、そんなにも想いがあるかって…

「あなたの信じたものには、
あなた色に輝く光があり、
その光は、私たちを熱くさせ、
同じく信じたいと思わせる力があるからだ。

それがどんなものだって、
ありふれたものだって、
あなたが信じれば、
息を吹き返したように輝き放ち、
私たちの前に現す力があるからだ。

だから、どんどん輝く光を放ってほしい。
なにも怖なぞないのだ。
それすらもうち消す、何にも染まらない無垢な美しさをあなたは持ち合わせここに在るのだ。」

そう、兄の誕生日に贈った図が、
私の頭に言葉を降らしてきた。

それを感じ取り知っているからこそ…

もう、あとは腕を伸ばして掲げるだけ。

あと、もうちょっと…!!

…をずっと待ち望んでいたからです。
なによりそうである兄を信じていたし。

だから、やったねー!!という喜びが大きい。

そして、この本と共に、大助自身の旅立ちも始まったと思ってます。

もっともっと拡げていける。
もっともっと拡げていこう。

これからも応援してます!
祝福込めて支援しますー!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA