竜涎香チョコレートを食べるオーガズミックカフェ感想

伊藤 彩希さんは吉田 恭隆さん、杉浦 重子さんと一緒です。

〈幻の媚薬とセッションと気づき〉

本日のオーガズミックカフェは
幻の媚薬
竜涎香(りゅうぜんこう)お兄さんの
よっしーのバリバリー香り工房にて。
竜涎香のオイルに触れるようになって。。
疲れで失われていた
男の元気が取り戻され
毎朝元気にお目覚めのよっしー
本来の勃起を促すのは
きっと愛のバイブスやエネルギーと生命力。。
薬に頼る事なく
そちらを高めて頂けるといいのか
女性が心から求め、響いて感応するのは
そんな自然なエネルギーだと思う。
幻の媚薬、竜涎香入りのチョコで
ポカポカしつつ。。
今日のオーガズミックカフェでは
オーガズミックヒーリングや
性エネルギーと
覚醒とか、気づき、、という感覚のリンクに
ついてみんなに質問できたのが嬉しかった。
私の中ではつながってない事が
受けてくれた方の中ではつながっていた
体感を聴きあえると響きあえるから
感じやすい。。
私は新しい性の仕事と捉えていたけど
受けに来てくれた方は
女性性の解放、覚醒、宇宙との繋がりを
求めていたり、セッションで
そんな感覚を感じてくれているようだった。。
正直、、
私は誰が覚醒してるのか、解放されてるのかとかは、わからない。。
しててもしてなくても
どっちでもいいのかなぁとも今は思う。。
でも、それは覚醒・解放のワークね!という言葉もよくいただくし、
ここ一年で愛のエネルギーには敏感になったと思う。。
聴かせてもらえて、、、
ただただ、私はセッションをさせてもらえる事がありがたく。。
これから
どう捉えいくのかも愉しみになった。
愛のエネルギー的勃起も覚醒なんだろか。。
そして、
踊りや祭の話のなかで
男性性が
愛のエネルギーと生命力に触れ
ますます元気になるよな
いいおんなと、いい祭が
醸されていく感じが感じられて
わくわくしました。。
ありがとうございます
男性のうぉ〜に、はぅ〜ってしたい

幻の龍涎香チョコレートのイベントの詳細はこちら





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事