電磁波にフリーズすることないリンパの流れのよい身体をサポート

電磁波にフリーズすることないリンパの流れの良い身体をサポートする布
5gでもいけないかなと。
Wさんの投稿です。
4月8日公開
コロナが蔓延している地域と5Gの電磁波との関連が疑われていますが、これはほぼ間違いないだろうと推測しています。
そもそも多くの人が4Gですら対処できていません。その影響はMTHFR遺伝子をはじめとする遺伝子に及び、現代人に一番必要とされる解毒の力すらも奪っている可能性があります。
電磁波と頸椎1番の捻れの関係はモーションパルペーションの出来る人ならば誰でも確認が出来ます。
しかし、その影響は頸椎1番に留まらず頭蓋内や身体正中のリンパの通り道であるセントラルチェーンにまで及ぶであろうと考えています。
しかし、こういった電磁波に適応した人達も生まれてきている事も確かです。
そもそも細胞内に鎮座するウィルスに効く抗生剤など存在していないという事を多くの人は知らずに幻の特効薬の登場を今なお望んでやみません。
今回のコロナウィルスに風邪薬は逆効果という声がフランスを中心に出ていますが、今回のパンデミックが従来の症状を抑えこむ薬物療法への強力なアンチテーゼとなる事は間違いありません。
コロナだけでなく全てのウィルスは日々変容しています。その変容に対処して人々の健康を守ってきたものは各々の身体の中にある免疫システムなのです。
一か月接触を絶っていたら鎮静化するでしょうが、鎮静化していない国々で変化を遂げたコロナがまた入ってきたら同じ事が起こるのではと危惧しています。
電磁波にフリーズする事のないリンパの流れの良い身体
自分の身体を攻撃対象としないアレルギー体質からの脱却
免疫システムに負担をかけない口腔内腸内環境
を実現しウィルスのさらなる変容にも対処できる身体を手に入れる事が肝要ではないでしょうか。




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事