今年は身体動かしていこうということで、、、!

今年は身体動かしていこうということで、、、!
このワークショップも新しい世界に触れられるワークショップで楽しいですよー(^^)
日常生活のいろんなところにも使えると思います。
僕はこの前のワークでは素材への触れ方、お金での人との触れ方などと、同じだなーと気づきがありました。
僕も行く予定なので、会いましょう♫

葛巻 孝旭

■20200216_2月の『カラダ遊び稽古会』のお知らせ!

今週もカラダ遊び稽古会開催します。

2/19(水)19:00~21:00くらい

普段気にしていないカラダの効率的な使い方や、

自分の意識と身体が如何につながっているのかを体験し、

日常的な、あるいは体育的な所謂『運動』の世界では教えてもらえない

『身体の叡智』を体得していく事を…………期待しつつ、

ゆるゆると身体にできるふしぎな事で遊んでいこうっていう感じの稽古会です。

今回は道具を使った事も少しやろうかなと(今のところは)思ってます!

割りと柔術寄りの稽古をしますが、武術の稽古会ではないのでその辺り予めご了承ください。

ボディーワーカーさんはもとより、
ヒーラー、セラピスト、コーチ、カウンセラーさんなど、
人の心と向き合う事に興味がある方なんかには楽しみながら役立てていただけるかも。
きっと新しい発見がある…はず!
((o(´∀`)o))ワクワク

参加費:¥2,000/お一人様

服装は普段着でOK。
(畳の部屋で身体を動かしたり転がったりするので、汗やホコリが気になる方はお着替えをお持ちください)

飲み物はご持参いただいたほうが良いと思います。

参加ご希望者はコメント欄かメッセージで。
もう参加希望伝えてあるよという人も宜しければ一言お願いいたします~。
( ´ ▽ ` )ノ

場所はおなじみ
人生が面白くなるサロン『悠悠』です。
地下鉄高岳駅より徒歩4分くらい。

場所知らないって方はその旨お知らせを。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事