深夜、早朝の戦い

布団

【深夜、早朝の戦い】

寒くなってきたので、布団を導入したら、、、
めっちゃ痒い〜!!

新品のを洗って導入したのに。。

布団のけてシーツだけにしても、痒くて。
寝てられないので。
今からお風呂に入って、洗った予備のタオルケット出してくる。

昔はこんな時に安心できる素材が全くなくて、逃げる場所がなくて、眠いし痒いしで最悪になったけど。
最近は予備の安心できるバックアップが用意できてるので、ありがたい。

だけど、この痒みは覚えがあって、、、
寝室の痒みと同じだ。。

痒みでも、チクチクの痒みから、燃えるような痒みまでいろんなバリエーションがあって、原因が食べ物だったり色々。

寝室が数カ月前からなぜかとても痒くて、カビ、ハウスダストからエネルギーまで、ありとあらゆるもの、出来る限り排除してみたみたけど、痒くてあかんとなって、今は応接間のソファの上で寝てて、調べるのも力尽きたのでほっておこうとほって置いたけど。

ヒントになるかも、、、

今回痒くなったけど、これはいい事。

ああ、書いてたら目が覚めた。

#日常
#研究室

布団




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA