8月2日にまずは観に行こうとおもいます。

8月2日にまずは観に行こうと思います。
一緒に活用していきたい人行きましょう(^^)
いい計画作れたらいいな
?拡散希望?
【 0円❗️森の中の道場と合宿施設いりませんか?】
※たくさんのメッセージ・シェアありがとうございます。順に返信させていただきます。
➡︎見学の応募をたくさん頂いているため、見学会を開くことになりそうです。
日程など決めましたら連絡いたしますので、見学希望の方はメッセージをお送りください。
宜しくお願いします❣️
以下本文??
欲しい方やアイディアある方大募集❗️
⭐️土地は森の中の4779㎡ 約1500坪。(契約書確認済み)
⭐️建物は4つあります。
・20m×10mもある檜張の体育館、
・最大30人が泊まれる宿泊施設、
・当時の方が趣味で建てたスナック
・管理人が住んでいた川の上のお家、
⭐️設備
・シャワー、トイレ複数
・水は上流から山水を引いています。
・トイレは汲み取り
・ガスはプロパンを契約
・現時点で電気通ってます
・普通に住めます。
・カメムシ多数
⭐️場所はJR坂下駅から約20分(写真参照)
⭐️歴史
50年ほど前に地元の有志がアーチェリー場を始める。その際には山を切り開きトレッキングコースも作ったという(今はたぶん消滅)
その後、大阪のヨガ会社がヨガ合宿場として体育館などの合宿場を建てた。ピークには120〜30人の生徒がバスで来て合宿していた。しかし、阪神震災の影響もあり来る回数の減少とともに、岐阜の空手協会が買い取った。
近年まで空手の合宿などの用途に使われていたが競技人口の減少とともに使用しなくなったため、この度手放したいとのことです。
5年ほど前にお金をかけてシャワールームを新設(写真あり)。そのもう少し前には外に仮設トイレも整備したとのこと。
⭐️価格
0円
⭐️維持費
敷地は中津川市のものとなっており借地です。
借地代が年間18万円かかります。
入居を希望させる際には、中津川市の審査があります。(身元の証明など)
また、固定資産税は6〜7万とのこと。(つまり合計24.5万円)
譲渡は今年〜来年で考えています。
⭐️岐阜県中津川市の周辺情報
2年後に中央自動車道スマートIC(馬籠IC)
7年後にリニア新幹線が開通予定です。((岐阜県駅)
⭐️最後に
これから欲しい人を探します❗️
森の中での生活やイベント開催など興味がある方は持ち主の方に繋ぐか、お問い合わせが多ければ見学会を行います。
また、友達が興味ありそうな方はぜひシェアもお願いします?
こうやったらいいんじゃないか?等のアイディアも大歓迎です?
また、質問も受け付けますのでこちらの投稿にメッセージをください。内容によっては投稿自体を更新または再投稿いたします。
追記
たくさんのメッセージ・連絡ありがとうございます。
相談主に連絡を取りながらになりますので返信が遅くなる場合があります。ご了承ください?‍♂️




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事