香りも一つ一つ宝石のエネルギー入れて作ったら。

香りも一つ一つ宝石のエネルギー入れて作ったらええなぁ。。。
と思って二年近く寝かしてあった宝石素材。
今度ある製品で実現されることになり、復活の呪文かけてます(笑)

少しだけ今度出る製品の写真をリーク(笑)
綺麗でしょ。

 

 

構造体的な感覚の精油で身体へ
流体的な感覚の非加熱チンクチャーで感情へ
そして、宝石エネルギーで意識の扉を開く。

感覚のレベルに合わせたアプローチで我ながらなかなか良い提案だと思う。

バリバリーサロンでも、香りに、オリジナルの宝石エネルギー入れるサービスできたらいいなぁ。。。
そして、宝石や植物の物語が書いた辞典を読みながら、それとともに手渡す。
という妄想は数年前からあります(笑)

自分の物語と植物や鉱物の存在の物語が重なり共鳴して変容が生まれる。
そんな製品を作っていきたいなと、昔から思っております。

と今日は昔から思っていると言いたいようでした(笑)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA