自然界と対話した2年間の物語

過去の歴史を振り返っています。

病院から出てきた頃は衰弱して、外を10分も歩くと、もう1日終了。

体調が悪くて、一日中気持ち悪さの中でベッドの上で寝ていることもありました。

どうやら、調子を悪くしたのは2008年ごろから。

そして、命の危険があるほど体調を崩して、ある程度動けるようになるまで2年弱かかっていました。

その間にいろんな魂の言葉をいただいていました。

最悪期のメール

復活のメール

FBの投稿など

こうして少しずつ回復するとともに、自分の体、自然の移り変わり、自然の色と服の色目の呼応など様々に自分の世界は豊かになって行きました。

毎日片道1時間ぐらいかけて神社へ行き、コメダで休み。

たまに3時間ぐらい空を見続ける日もよくありました。

ユーミンの歌詞を覚えています。

世界が教えてくれたいろんなこと

ーはなと、めと、世界と

ーおしゃれむしろ必要

ー命の配列

ー水の文化





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA