春のパステルのようなエネルギー

五年前、懐かしいー!

バリバリーが始まった頃のエネルギー。
春のパステルのよう。

この頃わからなかった感覚が今は普通になってる。。
惹かれてるのは今と同じなのだけど、認識はできてなかった。

感覚って繊細なものに触れていると変化して深まっていくのだねー。

2014.02.5のFacebook投稿より
【バリバリー香水日記〜優しいエタノール〜】

エタノールもオーガニックがあります。有機のサトウキビで作ったエタノール先日測った、歯医者さんのオーリングではこちらのエタノールで作った香水の方がやはり僕の身体には良かったです

その後、自然栽培の野菜農家の感覚の細やかな方につけてもらったら、どちらも背骨が整う。で、オーガニックエタノールの方は顔の皮膚まで開いて行くんだって。うーん、なかなか素晴らしい感覚。しっとり、香りが持続するとも言われてた。
アレルギーの人や、そういう感覚の人にみんなつけ比べてもらって感想たくさんもらうと楽しいかも

香り的には、少しさとうきびの香りが入るから、名前は思い浮かんでいたのだけど、ちょっとまた変更だなと。

で、アルコール的には寺田本家の自然栽培、天然菌のお酒を蒸留してつくったアルコールがあるらしいんです!やばい!

もう、想像できるぐらい素晴らしいんだけど、是非てに入れてラインナップしたいと思います

薬局のアルコールだと、軽くて飛んで行ってしまう感じなのだけど、さとうきびのエタノールだと、きちんと周りをしっとり守ってくれる感じ。多分、焼酎飲んだ感じから推測するに、寺田本家のだと天まで届きながら、透明に守ってくれる感じなのかなと。勝手に想像はとまりまへん

さて、禁酒解禁二日目、今日も飲もか〜(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA