噂のデットクス方法~ゴッドクリーナーについて。

ゴッドクリーナー、今日も聞かれたのでシェア♡
こんな感じでデトックスー(^^)

 
13814045_627474904081889_6966791161673118181_n
13938471_627474900748556_6129657453140509048_n
13900275_627475830748463_6503143960423529014_n

比嘉 眞紗子さんのフェイスブック投稿より。

 

【今日も出た出た。足湯deデトックス】

今日は、ママスにてゴッドクリーナーの体験会でした。
夏休みだから、お子様も多くご参加(o^^o)
親子でデトックスなさって行かれました。

写真は中学生の女の子のクリーナー後の写メと、
わたしのクリーナー後の写メ。

老若男女(笑)変わらずデトックスできる事が分かります。

こちらのクリーナー、実はきちんとした臨床データにより、デトックス効果の確認が出来ています。

約30年前に米国人医師Basba氏が医療用治療器として原型を開発。
その後、改良タイプとしてコントローラーとフットバス(加温)が一体化しました。

こちらの原理の一つは【酸化還元電位を500から600レベルの超還元水(お湯)に変化させる】ことにより、身体に溜まった重金属や化学物質などの排出を促進させる働きがあります。

わたしは【酸化還元反応】こそが、美容にも健康にも、多いに関係していると思っています。

なので❗️
わたしの扱う商品たちは、酸化還元に関連するものたちなのです。
還元くんも、琉球ヘナも、ぜーんぶ還元に関係しています。

さて、、、
お近くでゴッドクリーナーが無いよぉ〜…>_<…とお嘆きの、そこのあ•な•た❤️

じーつーはー❗️
同じように自宅でデトックスできる方法があるんです(o^^o)

そーれーがー❗️
以前にもご紹介しました【アルカリ塩と酸性塩】でございます。にゃは❤️

こちらの塩。
何故、デトックスできるか、、と言いますと【アルカリ塩で体表近くまで溜まった汚れを引き寄せ、酸性塩で外に出す】からなんです。

実は、、、
アルカリから酸性にpHが変わることで、体内の重金属(水銀など)が排出されることが分かっているのです。

使い方は簡単d( ̄  ̄)

アルカリ塩で足裏や、気になる部分をマッサージ。
一度流して、次に酸性塩で同じ部分をマッサージ。
以上❗️簡単でしょ⁈

そして、出来ればスペシャルで
最後に水素発生する【足湯deポン】というバスボムで、ゆっくり足湯をすれば、足から水素がたっぷり送られます。
排出した後に水素を入れてやるワケです。

こちらの塩は、以前、内海先生の足裏マッサージで使いました。
すんごい臭い〜❗️って臭いが出ます(笑)

やってみた人は分かりますが、マジで臭いです(笑)

ゴッドクリーナーは見て分かりますが、アルカリ塩•酸性塩は臭いで分かります(笑)

さぁ❗️
ゴッドクリーナーも、アルカリ塩•酸性塩セットも使うのは【塩のみ】

だから、安心安全で、しかも安価なのが嬉しいですね(#^.^#)

こちらの塩セットもママスホームページのYahooショップからお求めいただけます。(宣伝になってすんません)

八月のゴッドクリーナー体験、告知無かったじゃん❗️って皆様、、、
ごめんちゃい。

店頭受付だけで、三日間共に満席になってしまいましたm(_ _)m

また9月にも開催しますので、是非、ママスホームページにて日時を確認して頂き、お問い合わせボタンからメッセージを下さいませ。
(今日、9月の予定をアップしてます)

夏は排出にピッタリの季節。
是非、身体のサビをぽぽぽいのポーイ❗️としましょう\(^o^)/

…と、以上抜粋させて頂きました!

そしてゴッドクリーナー後の部屋の空気は、ちょっと淀んでいる感じがするので…

換気をしつつ、アーシングフレグランス(旧環境対策フレグランス)をシュッとするのも良いのかも…??

弱酸性塩・アルカリ塩もありますよ(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA