一粒万倍日だからか…

今日は一粒万倍日だからか投資の投稿してる人たくさんですね。
なので僕も投資のこと書いてみます。
 
10年ぶりぐらいに投資のことについて調べていて。
長期観点でお金入れておける、力があるのに見放された閑散としたセクターってどこかなと調べていたら金鉱株でした。
興味ある人は調べてみてください、すごいです。
 
そして、最近、この人に出会って、素晴らしいなと。
金と金鉱株のことについて18年にもわたって丹念に見続けているこの姿勢。
 
見れば見るほど怪しいHPの外見ww
本物を感じました。。。
 
最近周りに天才性の高い人が多くて楽しい。
 
この人の有料文献読み進めて行こうと思うのですが、
英語と経済を少し得意で翻訳協力いただける人いたら募集しています!!

http://www.zealllc.com/essays.htm?fbclid=IwAR3_xwaxD1Guzf25jNRIQOxEh3qJEH8EjpXZ-h–kfic6mkIhU9HdUlUKDM





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA