ザ・サンダルウッド! 5/25 13:00-15:00@野並

ザ・サンダルウッド!

5/25 13:00-15:00@野並

お友達から要望がありましたのでー(^^)
サンダルウッド非加熱漬け込み、香り体験、調香見学イベント行いますー。非加熱サンダルウッド小スプレーおまけ付きで、3000円予定。
購入希望の方にはその場で希望伺って、
簡単な調香して、フレグランスお渡しします♫

インドマイソール産
オーストラリア産
それぞれ香り違うので嗅ぎ比べて貰えたらいいな。
聞香の器具はどこに行ったのだろう。。

サンダルウッドの心への影響
サンダルウッドは精神とスピリットに働きかけると言われます。基本は鎮静させ、調和させること。そのため、頭痛や不眠症などの神経系の興奮状態に効果的です。世俗的な不安や、執着心を落ち着かせ、崇高な意識へとつながる助けをしてくれます。未来を思い描くのではなく、今に意識を向け、自分の本質を向き合わせてくれます。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA