懐かしい 大切な昔の思い出。

懐かしい〜。この時期は胸が痛くなる。
大切な昔の思い出。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

吉田 恭隆

【制約と創造】

いやー、今日も頑張って遠くへ行こうと思ったら、新幹線恐怖症がでて断念。
掛川から帰ってきました。
でも、死にそうという感じでもないので、
大須のカフェでのんびりしてます。

ここやっぱり土曜の夜も空いてる(笑)

昔は週に数回こういうことがあったので、
ある意味、こういうのを受け入れるのは慣れていて。。
今日行けなかったのはそういう意味なのかなと
とても残念でありながら、受け止めてます。

昔はここでさらに頑張っていこうとして、
さらにやばい状態になったのですが、
だんだんと諦めが良くなってきました。。。

最近聞いた言葉で
「制約や障害は創造性のタネ」
という言葉があって、
まさに、そんな感じでうちの事業も進んできたなと。

敏感肌だったから、素晴らしい素材を見つけれるようになったし。
現代医学では治らない障害だから、代替医療や様々に出会うことになったし。
対人恐怖症で人に会えないから、自然界のいろんな存在が話しかけて来てくれた。

今思うとあの人に会えなかった2年間というのは
自然界から本当に豊かなものをいただいていたなと思っています。

昔のまとめ記事からこんな記事を取り出してみたよ。
同じ構造がずっとあるね。

No toxic no life
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/737242892955505?stream_ref=10
バリバリーエネルギー論
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/743306535682474
私は暗闇を照らす光だ
https://www.facebook.com/helloyossy/posts/948230588523400
バリバリー香水論
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=732408183438976&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1&theater
桜の絨毯と日本人の流体的感性とシャッターの切り方
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=999697170043408&set=a.100842933262174.1891.100000094022087&type=1&theater

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1807765499236567&set=a.100837196596081&type=3&theater





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA