バリバリー野並研究所の作業風景

こんな場所でこんな風に作られます

ー野並の部屋で香りに包まれながら

ー各製品の作られ方

ー外注さんと農家さん

ー各分野のプロの方と協力して。。。

【香り作り】

野並研究所ではこのように植物を漬け込んで香りを抽出しています。

製品完成までの道のり

製品の完成までの道のり〜

 

非加熱の香りとの出会いの物語

香りとの出会いの物語

 

このように数百種類の素材から抽出して今があります。

こんな部屋で抽出しています

セラピスト勉強会でのヒトコマ…その②バリバリーフェアリーたちの部屋

 

ロータスの香りをワクワクしながら作りました。

非加熱でロータスの香りを作るぞー!採取ツアー⑥

 

使う自然栽培の植物の素晴らしさは

何かがスーッと通る感覚なのです。

それこそが命なのかなと僕は思っています。

息すること、粋な感覚。美しさ。

自然栽培のお米やお野菜は命が循環している。

 

【様々な研究や実験を行なっています】

このような実験も行いました。

測定も行なっています。

非加熱の香り✖︎Tシステム

香りを嗅いだら、問題点が0になりました!!

フェアリーフレグランスの心身への影響検証withTシステム

フレグランスを入れる瓶でもエネルギー状態が変わり、香りは変わります。

ロータスの香りと瓶の形を揃えると香りが全く変化。

【初期ロット完売御礼!第二期は容器を変えて製作中】非加熱ロータス~祈りと祝福の香り~多面体のエネルギー~

 

飲み会の席で、布を使ってお酒の味が変わるかどうかなども実験

バリバリーの源染めストール、フェアリーがお酒の味を変える??

 

ダウジングなども駆使してエネルギーレベルまで調整します。

セラピスト用フェアリーフレグランスオイルの作成~その5

 

そして実際FBのお友達の幾人かは写真だけでエネルギーレベルがわかってしまいました。

セラピスト用フェアリーフレグランスオイルの作成~その6

 

カラーボトルを作った時期も、、、

自然栽培、非加熱未精製で作ったカラーボトル

 

【プロの方達と連携して研究】

エネルギーも観れる、理学療法士の方との対話

非加熱ロータスの使い方

ご先祖様供養にも使える。ヒ素の根本体質の話へと。

非加熱ロータスの香りは、手放しの香り。ご先祖供養にも…☆

 

布の開発の現場

このようなメタファーも駆使して製品の方向性を探ります。

【映像】フェアリー施術布~開発風景のひとコマ~

 

感覚のレベルが高くて、それを仕事として使っている人の感覚を定規のように使わせていただきます。

【映像】ひがせんせーにフェアリー染めのセラピスト施術布を試してもらったよ!

 

ヒーリングのプロとの会話

【製造の際のこだわりなど】

フェアリーフレグランスオイル作り

自然にできていると思いつつ、こういう気遣いは自然にしているようです。

【フェアリーフレグランスオイルの下準備中】

 

【そのほか研究】

床の間のエネルギー構造なども研究

新居に床の間があるので調べていると…エネルギーを扱う技術がおもしろい。

 

テネモス式の焼き塩なども研究

テスモス式の焼き塩で生ハム作り♪

 

テネモス式の空気清浄機作成

様々なものを体験の上で取捨選択していきます。全て体験!

→カタカムナ物理の、波動調整の

【バリバリー研究所の装備紹介】

トリフィールドメーター

セラピスト勉強会でのヒトコマ…その①トリフィールドメーカーなど

 

テネモス式空気清浄機

GDV

重心揺動測定器

血流計

サーモグラフィー

酸化還元電位計

レヨネックス

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA