答え合わせの旅~バリバリー製品の作り方に通じる話。

やばーい、あの時の答え合わせのような旅です。

13012853_1222715577741565_817237406029596063_n

お寺は僕が本当に 心身の調子の悪い時にお世話になった場所。

いろんな関係性の人がいて、

いろんな事が起こった。

その時の人間模様がまた違う見え方で捉えられて。

ほんとみんな優しさに溢れてた、

そして今も溢れているとわかった旅でした。

 

ある子から

「よっしーの施術繊細でいいのにー、やらないの?」って言われた。

昔は受け取れなかったのだけど、今日はちゃんと受け取れた。

 

そして、そうだ施術昔やってたなと(笑)

 

受けまくるからやめたのだよね。たぶん。

 

でも、いつかまたやるかもしれないというか、

もうやってるかもしれないなと思っている今日この頃でした。

 

直接に触ると受け取るものが多すぎるから、

製品や言葉を間に置いて人に触れてるのだと思う。

 

と、奇しくも昨日の夜sさんから

治療とかセッションにすごくばっちり使える製品開発ができる

というメッセージが来て、

「やろうやろう!」といったところ。

 

話すこしずれますが、

バリバリーのやり方の話。

 

もともとできるし、ニーズあるのはわかってたけど、

それを

「できる」

「売れる」

では作らない。

「タイミング」と、

やりたい気持ちが、「わー!」って

波のように来た時が作る時。

 

そんなもの達は、

きっとそういうものだから。

13043239_1222715511074905_2562727379131863681_n 13087580_1222715521074904_3878747773032006908_n 13043322_1222715564408233_2811141698267723532_n 13055574_1222715557741567_7561288669004029052_n

 

写真はsさんから送られてきた、

そんな製品開発風景。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA