存在に震える〜現実を変容させる魔法の素材としての龍涎香〜

【存在に震える〜現実を変容させる魔法の素材としての龍涎香〜】

最近内臓のブロックなどの深い部分に触れているから、、、
竜涎香の可能性がさらにわかった。

本当は、
私がいて、あなたがいるだけで、
そこには振動が生まれ、ダンスが生まれる。

しかしそれは安心安全を感じれている時の話しで。

人間は恐れからそれを分断して阻んでしまう。
純粋な経験から自分を離れさせてしまう。
そして、世界は色を失っていく。
こうして、人は自分が本来持っていた叡智を忘れていってしまう。

人間は
思考の鎧ー〜するべき
感情の鎧ー恐怖
筋肉の鎧
と様々なレベルで阻んでしまってる。

これを竜涎香は溶かしていく。
超パワフル。
なぜなら原初の傷に遡れる魔法の素材であるわけだから。

 

「現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香」

現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香3〜再起動〜

 

現実を変容させる魔法の素材としての龍涎香

様々な鎧を外して、
存在に触れた時、自分自身に触れ
世界が始まる。

それを体験させてくれるのが、
龍涎香であり、自然栽培の植物であり
非加熱の成分であり、オールドテクノロジー。
命のつながり、本当の安全安心から生まれた素材たち。

幻の媚薬【龍涎香オイル】は「バリバリーのオンラインショップ」でもお求めいただくことができるようになりました!

#何を言ってるのかわからねーと思うが
#あありのまま今起こった事を話すぜ

タグ
#コンセプト
#龍涎香
#幻の媚薬





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA