龍涎香の妊活フレグランス〜陰〜も調整しました。

本日はバリバリーミーティング
ミーティングの後、今日発送の妊活フレグランスを製造していたのですが、
コーチのひとちゃんがいつも感覚感じてくれてフィードバックをくれてるので、

妊活フレグランス〜陰〜に
入れると良いのではないかと仮説していた、
ムスクのレメディを入れてみたのを試していただきました。

陰の方は、エネルギーが強くて、ひとちゃん的にはクラクラするぐらいという話でしたが
これを入れると優しく。。。
「包み込まれながら、自分が変容している感じ」
前は
「ツンツン、変わりなさいよー」って言われている感じだったとのこと。
おやすみの前に使って欲しいものというコンセプトなので、こちらで採用となりました。
第一弾発送日当日に完成。

ミーティングで残っていた3人で確かめたのですが、
全員同じ感想を抱いていて、こうやって、現場で検証をスピーディーにしていけるのは本当に助かります。
うちのスタッフは感覚がいい人が多いので、いつも第一段階は現場で検証です。

確かに僕が嗅いでも、本当に明らかに感覚が違うので、
レメディを入れることによって、こんなに香り変わるとは本当に面白いです。

以前、満月の下で宝石の魔法をかけて香りがすごく変わったこともありますが、
http://www.bariberry.jp/…/%E6%BA%80%E6%9C%88%E3%81%AE%E7%A…/

やはり、非加熱のフレグランスは、微量成分のバランスの上に成り立っているので
波動と呼ばれるものの影響を受けやすいのかなと思います。

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA