1万年以上前のレシピ、、、

うちにはですね、いろんな人材がおりまして。。

スターボウさんとの開発では、ヒーラーさんに香りのエネルギーを見てもらいながら作るのですが。
まだ他にもいろんな研究もされてます。
 
先日から始まった伽羅の常温抽出。
 
 
 
 
沈香って常温抽出できないのだよねー。
 
ん、できるよ。
10,000年以上前の図書館で見てきたの。
 
ん???
 
 
 
 
ということで、シーターヒーラーのかよちゃんが、見つけたレシピで伽羅を抽出中。
 
有史以前にあった過去の文明の図書館で見てきたらしいです。
 
すごいなぁ。
 
僕自身は前世も見えないし、過去に文明があったとかも、あったっぽいけど、研究もしてませんのでよくわからないのですが、、、
 
ヒーリングはよく受けてて、
身体が本当に楽になるのは知っていますし。
 
見えるものを見続けて、見えないものの存在も意識をし続けるということはしているので、プロジェクト開始しました。
 
というか、本当に常温で抽出できたらすごくないですか(^^)
 
1年後に完成なので楽しみです。
 
kk
 
 
かよちゃんからのメール。
 
 
25日につけた伽羅ちゃんから来たメッセージを送ります。
27日に受け取りました。
 
伽羅ちゃん♡のメッセージ。
 
たましいがうたうかおり。
 
人生がととのい、笑顔になるの♡
 
あなたが生まれたからだ、こころ、精神、そして人生の本質に優しく働きかけるかおりです。
何をしていても、受け入れられ、愛され、認められている実感を人生によびよせます。
それがある気づきの体験ももたらします。
 
あるいは、本当にしたいこと、本音の体験をあなたのためにやさしくはこんでくれるでしょう。
 
なみだややさしいことばや体験が、魂をうるおし、本当にはばたく、人生のとびらをひらきます。
すでにひらいているものは、やさしいサポートやサポーターとともに、人生にそっとよりそうように、やさしくあります。
 
どこまでも、人生にやさしいみかたがあるしあわせをはこぶ愛の液体であり、かおりです。
 
あなたをやさしくうけいれ、みまもります。
自然と人生に感謝をうみます。
成長のサポートもします。
 
優しさ、慈愛、保護、悪縁を断ち、良縁を引き寄せます。
抗酸化、抗菌、抗ウイルス作用が強いですが、あなたにあうものは残し、あわないものはやさしく遠ざけます。
 
魅力をひきだし、ととのえるため、恋愛結婚にもむきます。
 
本音で話し合うやさしい付き合いをサポートするため、仕事や人生の全般に効果があります。
 
 
伽羅ちゃんのわたし達パワフル♡な会話のシェアです。
楽しくて笑ってます。
 
 
 
との事です(^^)
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA